忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [680
2024/04/20 (Sat) 20:56:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon) 01:49:04


▲本家オエビに恥を晒してきた。今版権お題が『大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品』なんですよ。
 久保時のことですよねこれは。



●と、いうことです。
 本家オエビの版権お題が今『大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品』なんです。実は密かにこのお題を超・待っていたんです。「久保時を投下するならここしかねぇぇぇぇぇ!!!!!!」と思って。来たら恥を晒してこようと思い、今日思い出してお題変わったの確認して、実は別窓で(自分のところの)絵茶に入って人待ち状態だったのですが本家オエビに久保時を投下すべくせっせと慣れないオエビで絵を描いてました。
 はー…頑張った。
 今日は無駄にたくさん絵を描いた(最近そんなことばっかり言ってるな自分orz)

 描き終わって背景があんま白いんで、何とかしようと思って描き込んでみた。
 が、蛇足感は否めずorz
 


●しかしマイナ作品好き多いんですね……。
 ログ流れるのがすっげぇ早い!!

 でもあんだけログがあんのに、久保時自分のしかなかったorz

 さぁ絵が描ける久保時好きな皆さん、久保時を布教するべく本家オエビへGO→!!
 とか煽ってもいいのかな。
 折角の機会ですし!!
 サイトマスタさんもそうでない方も、是非是非vv
 お祭りだと思って!!



●ログ見てて某方のイラストを発見した。
 ので「見つけたよ!!」ってメールしてみた。 
 判るもんですねやっぱ。
 好きな絵描きさんの絵って。
 名前誤魔化してたけど(因みに真壁は思いっきりHNを名乗ってきました(・∀・))、判る誤魔化し方だったから間違いないと思われる。
 ジャンルもそうだしwww

 奈緒ちゃん、真壁は気付いたぜ!!(とーとつに私信)

 

●今夜から裏キリリク消化に励む予定が…あ、あれ?
 予定は未定ってことですねorz
 目が疲れたので今日はもう風呂入って寝ます。
 最近ずっと4時過ぎてから寝てたんで休みの日くらい不健康過ぎない時間に寝ようと思った。

 今日は何処にも出掛けなかったので、明日は出掛けようと思ったり。
 ウニクスのヤオコーでちふれの洗顔フォーム買って、ついでにダイソーで訂正印サイズのシャチハタと、消しゴムとを買って、映画館に魍魎のチラシないか探してこよう。予告編とか流れてないかなwww

 あ、舞茸も買って来よう。そんで明日は和風パスタ食べよう(マイブーム。ガーリック・パウダと醤油のコンボは美味だ)。きざみ海苔も買ってこないとだな。うん。
 後は…あぁそうだバター買わないと。いいやつ買おうかな…安いのは溶け残り部分があるとものすっごく不味くて食えないシロモノになることを学習したので。やっぱ食材はある程度ケチらずに買うことが大切ですね。



●今日は実は相模さんが遊びに来てくれたのですよ。
 お茶しながらまったりあれこれ喋ったり。
 昔の峰倉サイトのデータをおすそ分けしたり。
 ニコ動の楽しさを語ったり(笑)←ちょwww

 したわけですね。
 年明けたら新年会しましょう酒付きで!!
 
 と、いう漠然とした約束をしてお別れでした。
 あ゛ー…そうだ来週は来週で高校時代の友人らが来るんだった。
 こっちはこっちで楽しみです。
 今月矢鱈とケーキ食ってるな自分www

  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net