忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [582]  [580]  [579
2024/05/05 (Sun) 00:40:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 (Mon) 21:00:39
●と思うんですがどうでしょう。<本館のTOP絵漫画


 そんなわけで。
 職人作業が一段落したところでウイルス・セキュリティのデータ更新に伴う再起動を掛けたらまぁーた何かPCがバグりやがりまして。画面がブラック・アウトならぬブルー・アウトしくさったので一回デフラグしていたのですがその間暇だったので久し振りにみにみの漫画をアナログで描きました。
 いかにもなネタも使ってますがまぁみにみのです。漫画です。アナログです。(ほぼ)一発描きです。
 よく考えなくてもオチが見えると思うんですが少しお付き合い下さいませ。

 と、いうことで本館の更新休止は一応解除。気が済んだようななんかもうどうでもいいような。というかどうでもいいのがサイト運営の方に傾く危険性もあったので(さらっと言ってみる)、リハビリ。

 オチ…見えますよねぇ?
 見えるように右下のイラを描いたつもりなのですが。
 まぁ判らなくてもそれはそれってことで。
 


●ヤンマガ読みに行ったんですが、ホリック目次に載ってない上脇の休載告知もないってなぁどうなってるんでしょうか。
 掲載誌がとうとう変わったのか?!
 とか思ったりしつつ。
 
 今週のマガジンはツバサ載るのか……?
 と曖昧な記憶に苦笑する。



●明日は百器の風発売日ですね!!
 楽しみすぎる…起きたらまず本屋に行こうかなぁ。
 とりあえず面霊気から読むよな。うん。
 その次が五徳猫だ。うん。にゃんこ。

 その勢いで以てして、某祭に寄稿したいなぁと企んでいるカンジのアレを執筆開始しようかなと。

 リアクションがあろうがなかろうが、とりあえず鳥益も今書きたいネタがある。 
 十五夜のその後。というか番外編。鳥益は番外編を思いつきやすいCPなのかもしれない。



●黒ファイもね…今週休載ならちょっち推察しちゃうよ、みたいな。
 ネタがね…あったりなかったりするんですが。
 こう、何でしょうね。時々無性に痛い話とか(こっちは時々でもないか)、裏展開な話とか。書きたい時があるんですよ。

 そんなこんなな日常。
 あ゛ー…絵を描きたい。
 何かそんな衝動に駆られる人。
 今日も23時頃から少し絵茶で遊んでるかもしれません。
 何か…がしがし描きたい気分なんですね今。
 いろんなものをいろいろとこう。

 多分[ここ]にいるんで暇でしたら構ってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net