忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[585]  [584]  [583]  [581]  [582]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
2024/05/04 (Sat) 22:59:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/13 (Sat) 00:54:48



●益田祭の原稿は結局昨日脱稿してしまいました。あれは勢いが必要な展開にもつれ込んでしまったので書いてから寝ました。寝たのがそんなこんなで4時半ちょい前になってしまったわけなのですが(--;)
 編集は今日しました。背景写真も作りました。写真がキィ・ワードなのでポラ風の写真素材を久々に作りました。夜というより黄昏の写真ですが、その頃の景色の方が益田君の痛みには似合うかなぁと。
 そんなわけで。

 益田君らしく痛いです。
 榎京←益の真壁的典型パターン。

 ログ下ろしは祭が終わってからします。
 とりあえず益田祭の主催者様側にメルでデータを送ってあるので近々祭サイトにupされると思います。よろしければ閲覧参加して下さいませvv
 基本的に企画の寄稿型は、企画終了後にログ下ろしすることにしているのですが(別館は)、秋彦祭は祭が延長になったのに気付く前にうっかりupしちゃっ…たorz
 今更下げるのも何なので…す、すみませんとこの場でお詫び申し上げます(汗)

 来週からかな? 某方が榎木津祭開かれるそうでこちらも楽しみvv
 あちこちで祭が開催されていて京極賑やかだなぁ。
 


●本館がえっらい放置ですねぇ……。
 スミマセンなんかこのままたたんでもいいんじゃないかという気分になりかけたりもしたのですが(しませんよキリリク残ってるうちは)、何かもうすんごくタイミングよく裏請求メルで嬉しい感想いただいたりして何だか5年の重みと有り難味を感じました。

 月・火で時間があったら、ハロウィンの前振りのコマ漫画upしようと思います。
 ネームはある。というか先日悠実さんと絵茶してて思いついたままなんですがちゃんとネームに起こしてあるのでカタチにしようかなぁと。
 ハロウィンは毎年みにみののターンですよwww
 今年もみにみので行きます。まだ戦います。いつまでみにみのは騙されるんでしょうねぇ。そろそろバレてもいいよねっていうコマ漫画。
 漫画描く技術とコマ割のセンスが欠落しているので頑張ってもgifアニメ。そこまで頑張れなくても気力があればコマ漫画。小説でもいいんですが。
 そんなかんじでちょっと再開に向けて前向きになりつつあるよと。 
 


●昨日…夜更かしし過ぎたのがいけなかったのか、それとも鬱思考でストレス溜まってたからか――またしても不眠症の発作がね。うん…まぁそれでも昨日は1時間半くらい振り回されたくらいで何とか眠れたんで良かったのですが。

 今日は無事に眠れますように。

 でも明後日――10/14(日) 22時~絵茶決行の予定で。ただ早起き2連日で月曜日なのMAXは26時半くらいで。真壁は27時半くらいでもいいんですが…多分よくない方のが多いだろうと。
 そして余所で素敵絵茶(真壁が眺める側に回れるもの)があったら予告倒れになるのは毎度お馴染みの通りです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net