忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [582]  [580
2024/04/25 (Thu) 09:20:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/16 (Tue) 01:48:59



●言い張りますよ…言い張るしかないです。益田君ですよ一応。
 DLした服部スペクタクルをiTuneで流しながらコレを書いていたりするところも勿論ツッコミ入れるべきだと思いますが(しかしバラす必要はない)、まぁ添えた字が一番のツッコミどころであることは否めない。

 ずっと益田君のターンでしたよ。
 益田君しか描かなかった。
 というか益田君を描いていた。何か描きたかった!!



●今日は仕事しましたよ。
 能力というか労力というかの無駄遣い的な。

 ニコ動でGetしてきたビバップの作業用サントラを、とりあえず音声抽出して、mp3の分割ソフトで小分け(曲単位に分けて)、iTuneに流してCDに落とした。行程が非常に長いが頑張りましたよ…って曲を小分けにするのがちょっと面倒だっただけでその他諸々は特に問題ないのですが。

 やっぱりビバップはいい!!
 音楽もストーリも、声優の演技も全てにおいて文句ナシ!!
 コレを超えるアニメは出ないだろうなぁ……。
 
 と、サントラ聞きながら思う真壁です。
 作業用だから2時間近くあったんですよ落としたデータが。御馳走様でした、ってカンジです。BLUEと天国の扉のだけサントラ買ったんですが、それに入ってないけど好きなやつとかあっていい思いをしています。



●絶望センセの編集も終わりました。メモリがかなり回復したと思われます。
 今PCに動画データとして残ってるのは時効警察(2期)だけです。



●明日から執筆再開しようかな。
 今日は本館のTOP漫画描いたので満足してしまった。
 続きはまたそのうちupします。

 ……と思って思い出す。
 そうだ明日はちょっと予習しないとマズイ。いろいろとマズイ。何がって…数Ⅱの三角関数を少し記憶から掘り起こしておかないはマズイ。
 実は今月になって突然キラー・パスくらったんですよ…ケケケ。
 1学期入ってた理系なバイトのセンセが入れんくなってしまい、クレーム対応のための補習にとですね…やっつけ仕事で数Ⅱの授業やりましたよ2週も。

 ラジアンて何!!

 と叫びたい。
 何その単位真壁知らないよ。習わなかったぜ現役で高校生やってたときに!!
 しかも使えば使うほど、結局角度に直して考えることになるんだから不要な単位でしかないような気がしてくるんだってば……!!

 予習して余裕があったら、思いついたネタをカタチにしようと思います。 
 
  
 
  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net