忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[584]  [583]  [581]  [582]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
2024/05/08 (Wed) 01:05:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12 (Fri) 01:40:28
●仕事あるのでまぁ当然ですが埼玉に戻って来ました。
 やっぱ独りのが気楽でいいやねぇ。
 ぐうたら出来るといえば出来るがストレスも溜まるんだよなぁ。やっぱり苦手だなぁと。今回久々に思い知ったわけです。

 あ゛ー…そしてちょっとね。鬱になりかけたことを思い出して鬱になりかけているという泥沼orz
 間抜け過ぎる……。
 一体いつまで付き纏われるんだろうとかね。ふと考えて落ち込んでみたりする。
 週末が祖父の命日だったので今日墓参りしてきたのですが、しに行って更に鬱を煽られる体たらく。
 どうしたよ自分。
 何だろう…カフェインが足りないのか? 紅茶飲んでないからなぁ。珈琲さえ飲んでないし。
 
 そんなこんなでちょっと…いろいろぐだぐだかもしれない。



●実家に帰ると自由にネットできる環境じゃなくなるので途端にネオチ状態になります。ひたすら本読んでることが多いですが、今回は半分くらい執筆してました。結局愛機の1号で益田祭の原稿やってました。おかげで3/4くらいは脱稿。あと1/4ってとこかなぁ。2/5くらいか?
 タイトルは【揺曳の夜(ようえいのよる)】です。

 この調子なら多分…遅くても火曜日には脱稿できるハズ。



●ある方に送ったメルが届いているのかどうかが判らない。
 届いていればいいのだが…届きましたかと聞くのもはばかられるし(返事を急かしているようで申し訳ない)。
 もう少し様子を見るか……。



●そうそう。
 気付いたらスピッツがアルバム出しててびっくり。
 買うか否か迷っている。少し待ってれば多分BOOK OFFに出て来るんだよな…それを待つか新作で買うか。
 レンタルでPCに落としちゃえば十分なんだが返しに行くのが面倒でさ…レンタル嫌いなんですよね(ものぐさすぎる)。

 まぁ、そのうちでいいや。
 今月はイベントで少々紙を買いすぎたきらいがある。



●メルレス滞ってますスミマセン。
 明日か…遅くとも来週の火曜日には。

 あ゛ー…何かすっげぇいろいろ発散したい気分。
 でも時間がなぁ…今週は土日朝10時半から仕事なんだよなぁ(テスト対策がある)。

 日曜の――夜ってキビシイよなぁ…う~ん。仕事何時上がりか不明なんだよなぁいつも(--;)
 22時開始なら間に合うかなぁ。
 ってか余所様と被らなきゃいいんだが(ってか日曜の夜にはやらんかそもそも)。


 10/14(日) 22時から絵茶に出没予定


 ってことにしておきます(アバウトだなぁ)。
 何かすんごい絵を描きたい気分というか眺めたい気分というか(他力本願出たー)。
 誰も相手がいなかったら多分また作業してると思います。
 今週は何か…無駄にいろいろ作業してる気がします。
 第三者的検証も欲しいしなぁ。

 実家で百器の雨の挿絵見てたら外観と間取りがどうにもミステリーなんだよなぁ。
 明らかに階段部分に人影があるですよね…窓に寄りかかってる人影が。
 でも察するにそこは階段部分。そのへんをちょっとがしがし描いちゃ消しできる絵茶で試行錯誤したいなぁ。
 でも何かこう…トークではっちゃけたいね。
 何処でもやってなかったら真壁は自分のとこで乱入歓迎の作業絵茶してると思うので構ってください。
 明日にでも何か告知っぽいものを出します。

 益田君あたりにお願いしてさ。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net