忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708
2024/04/28 (Sun) 07:50:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/07 (Mon) 00:26:26
【自重】じちょう:思うままに行動すること。感情に忠実なさま。
         (例)彼は自重して想いを打ち明けた。
         (類)素直。正直。





●真壁の辞書にはちゃんとした意味で記載されていますよ。
 そんなこんなで別館関係は自重してます。
 昨日も某所で楽しそうな絵茶があった模様ですがそっちは見送って、樹理さんのところにお邪魔してきました(・∀・)
 帰宅して、日記めぐりしてたら某方の日記で絵茶告知があったことを思い出し、堪らず乱入。上のようなことをこぼして24時半頃落ちました。

 


●明日を乗り切れば講習会も終わりです。
 後半は午前中の授業が1コマだけだったので楽でした。夜眠くならなかった。
 でも食欲は相変わらず1日4食生活ですorz
 なのに体重も体脂肪もほぼ変動していないというエネルギーの収支状況。どんだけ消費してるんやろ……。




●明後日は出勤が少し遅くていいらしい。
 12時くらいかなぁ…まぁ、とりあえず多少なりとも睡眠時間を長めに確保できるのがありがたいです。
 9日の昼は魍魎見てきます。そんで夜は絵茶したいです。
 でも自重すべきかなぁと、原稿に勤しむことにしようと決断。
 さっさと久保時【38℃】書いて(PCがブルーアウトしなきゃあと濡れ場書くだけだったのに……)、京極オンリの原稿作成。ずっと欲しかったフォントを先日さるルートから入手したのでちょっと今回デザインをまた考えたいんですよね。表紙をエレメンツで作ろうかなぁ…とか考え中。

 とりあえず、祭に寄稿したもの×3を、各主催さまに本で差し上げたいなと企んでいるのでそれの原稿+【緋色の記憶】の原稿作成。
 他分…作業してればオンリまですぐかなぁと。
 今月一杯は自主謹慎並に自重しておきます。
 益田歌留多とかガシガシ進めたいですその分。
 ログは日記にしか当分upしませんけど。

 終わるかな…益田歌留多。ちょっとキビシイかなぁ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net