忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[710]  [708]  [709]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [699
2024/03/28 (Thu) 23:56:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30 (Sun) 14:36:50
●今日和真壁です。
 講習会の前半がようやって終わって束の間の休息です。これから実家に帰るのですが1日には埼玉に戻ってきます。2日仕事で3日は休み。4日から講習会後半戦で8日が事務日で終わった後は新年会です。

 もうほんと毎日眠くて授業しながら立ってて寝そうになったりもう睡魔との激しいバトルを繰り広げていました。



●これから実家に帰ってしまうのでTOPを本館別館ともに正月仕様に変更しました。
 年賀状イラの使いまわしですが御容赦下さいませ。
 門松との合成が思ったより違和感なくできたのでよかったかなぁと。

 最初背景真っ白だったのですが、正月っぽくめでたさを出そうと紅白のストライプ入れてみました。アナログ万歳。
 フィルタがあるのかもしれんがもってなくて探す気力もなくて自分で地味にストライプ入れました。
 1024×768サイズです(真壁のPCの解像度に合わせてある)。
 でかいですがどっちも多分100kb↓だと思います。
 別館の方は秋彦ですよ…云わなきゃわかんない気もしますが(苦笑)。



●正月ネタをいろいろ書きたい欲求はあるのですが時間がないので乗り遅れになるかと思います。
 クリスマスも結局バレンタインにネタの持ち越しです。
 あ゛ー…オンリ後の通販特典にしようかと思ったものの鳥益だからどうだかなぁと……。



●後は…なんだったかなぁ。
 あぁそうだ。姑獲鳥を細切れながら見終わりました。
 家でまったり冷静に見ると、ものすごく無理矢理感があってツッコミどころ満載に感じで姑獲鳥を再読したくなったので、実家にノベルズなら置いてあるので(埼玉には文庫しか置いてない。流石に両方置くスペースはね……)、ノベルズで再読。
 あんな話だったっけか?
 ってかあんな科白あったか?
 みたいなうろ覚え部分を確認したいところ。姑獲鳥なら読み終わるだろう…薄いし(あれはちょっと厚いくらいだと思うんだ…あれだけ異色)。



●魍魎はまだ見れてません。なんかいろいろ可笑しいらしいですね。
 ひとりで見に行くことになると思いますがまぁ楽しんでこようと思います。映画は平日に限るよ…空いてて最高。
 1/9だな。うん。水曜日だし。



●本館の、毎年恒例年越しチャットはどうしようか正直悩み中。
 やって果たして人が来るのだろうか……。
 一応開催の予定でいるのですが。23時から、cgiboyの方の字茶に(多分)います。1時間待って誰も来なかったら落ちます。なので告知はおおっぴらに出していきません。日記のみで告知(それもチャレンジャだよね……)。



●さーて、かえるとしますかね……。
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net