忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
2024/05/12 (Sun) 07:48:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/02 (Fri) 02:27:42
●仕事中に右手肘先をぶつけてしまって、丁度そこが腱鞘炎で痛むところにクリーンヒットだったりして、帰宅して土曜日職場の集客行事で朝が早いためマッシュポテトを作り置きしておこうとか思って作ったりしたのが効いたらしく。
 右手が絶不調です。
 土曜日のお昼というかおやつというか用のスコーン作ってて気付きました。
 右手が痛い。

 諸諸事情に心当たりがありすぎます。
 昨日無駄に漫画描いたりその後で字が潰れてて見難いから写植入れ直したりしたのが悪かったんだと思います。
 upした漫画は今更コマを分解してgifアニメにした方が面白かったかなと思ったりもしましたが、ハロウィンはもう終わってしまったので諦めました。
 使途は見当たらないのでログが流るるに任せます。
 確かに描き始めた時は某祭りに寄稿しようかなと考えたりもしたものですが。
 場違いなカンジがものすごくして畏れ多くてですね……。

 
 
●現在本館で最後のアンソロ通販用に在庫が切れていたものを再販中。
 とりあえず綴じまで終わったので後は裁断と封入と発送準備だけです。
 気付いたら名古屋オンリ終わってからだらだらと1年以上もやってたんですねぇ。しかしこれで漸く在庫が綺麗になりました(・∀・)
 ほんとはまだ時久保本が1冊だけ残ってたりするんだけどさ……。

 アンソロとしてはこれで在庫が空っぽなのでおしまい!!
 新刊はもう出ないかもねぇ。オンリが大阪以外であれば出るかもしれないけど(大阪会場なら真壁は行かないので)。
 寂しいですねぇ。

 とりあえずは購入特典のみにみのたびにっきを明日コピって来て作れば入金待つだけだな。うん。頑張ろう。ってかこの後裁断と封入はやってしまおう。
 本作るのはやっぱ楽しい。



●製本欲が満たされるかと思ったら、かえって新刊作りたくなって困ったorz
 京極本も作りたい…作りたいけどさばけないという悪・循・環。
 合同誌とか作ってみたいなぁいつか。
 
 というかとりあえずある程度本をオンライン通販でも数さばけるようになりたい。
 そしたらもっと遠慮なく、本にしたいネタをがしがし本にするのになぁ。



●右手の不調の原因もうひとつ忘れてた。
 今日職場の倉庫をちょいと片付けてたんだった。
 重いばかりの紙ごみとか紙ゴミとか紙塵芥とかを片付けてたんだ。

 重かったんですよ。
 空間を節約するためにちょっとした、リアルテトリスをしたのですよ。
 
 授業の時間になったので中途半端(でもそれなりに片付けて)お仕舞いにしたのですが。
 その時点で既に右手不調気味だったわ。
 重いものがいけなかったんだね。
 ってか紙ごみがいけないね。
 効果覿面だぜおい。



●ところで土曜日久し振りに、22時には帰宅できそうなんだよなぁ。
 絵茶とかしたいなぁ(ボソッ)。京極関係で。22時半開始で。
 なんてひそかな野望。
 次の日休みなのですが、真壁その日朝早いんで多分27時半くらいが限界だと思わます(いつもと変わらないじゃないか)。

【妥協の月】の執筆終わったら、益田歌留多再開したいですね。「お」がまだ終わってないのであ行がコンプリできてない。無駄にフルコンしてみたい。
 思うのはタダ。
 有限不実行なんてよくあること。
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net