忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892
2024/04/28 (Sun) 21:24:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed) 00:26:29
●問題集を繰り返し解いて解いて解きまくって、正解率が8割~9割になってきました。いよいよ今週の土曜日が本番です。気合入れて頑張ろうっと。



●ところで本館のオフ会。
 本館のTOPにも告知ページのTOPにも正式に告知を出しました。
 とりあえずオフ会の形態は2通りです。

  ・一日投資型オフ会 → 4/29(火) or 5/3(土)
  ・夜だけオフ会(ってか飲み会) → 5/2(金)

 一日投資型の場合は、個人的には4/29のがありがたいです。5/4は別館関係でオフ会(飲み会)の予定があるので連日はね。体に悪いかなって。二日酔いの心配とかはまったくしてないんですが(二日酔いしたことないしするほど飲まないし)。集合場所は新都心。集合時刻は多分11時半(真壁が夜型人間だからという理由(早起きは極力したくないんだっていうやる気のなさですごめんなさい))。
 夜だけオフ会の場合は、真壁がちょーっち強行軍になるだけなのでまぁ。集合場所は大宮駅のエキュート内のキヨスク。集合時刻は19時(保険です。多分、18時にはこっちに戻ってきて荷物片したりが終わるだろうっていう)。

 どっちにも共通しているのは、予定はあってないようなカンジってところですかねwww
 一日投資型の場合は、例年のパターンだと、ファミレスでお昼→大宮に引き返して腐女子的散策→普通にショッピングorオケ→飲み会の流れで只管執行部やらW・Aやらを語る。そうでもないものも語る(笑)。
 飲み会だけのパターンはやったことないですが、やる場合は多分例年のオフ会の夜の部だけ、ってカンジだと思います。
 つまり飲み屋で酒飲みながらつまみつついて執行部やW・Aを語る、と。そうじゃないことも語ったりしつつ。場合によってはスケブを広げて落描き大会してもいいよと。時間が許すなら(でも終電には間に合うようにするよ!)、落描きは二次会にしてオケの部屋に籠もってとかでもいいですが。人目がないしね。解散は、21~24時の間くらいですね。

 どうだかなぁ……。
 今回のCharaでどのくらい関東周辺の皆様が捌け口を求めるかによる…のかしら(苦笑)。というかもう真壁のサイトがほんと、辺境で運営すぎなので認知度の低さが否めませんね…これはもう今更どうしようもない。



●そうそう本館の本家ブログで不正コピー撲滅キャンペーンの一環として店頭告知用ポスターの写真が上がっていたのですが。
 欲しい……。

 じゃなくて!!
 不正コピーってどっから該当するんですかね……。
 ニコの世話になっている身としてはちょっと耳が痛い話ですが。
 海賊版撲滅ならもう少しわかりやすくていいんですけどねぇ。
 不正コピー。
 難しいですねぇ。



●別館関係。
 もう別館は、「書きたい」&「描きたい」しか出てこないね(笑)
 最近夜は『片恋連鎖』の構想を練って萌え萌えしてます。だから寝つきが悪いのかなぁ(笑)。
 あ゛ー…早く本にしたいなぁ。
 大筋しかまだ決まってないから執筆には入れそうにありませんが。脳内アニメが完成したら執筆入りたいところ。そういう先の楽しみばかり考えています。あぁくそ…もう、早く解放してくれ僕を。

 って…のぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 ま…またかよorz
 何故か時時突然ブクマのフォルダの中身の順番がぐっしゃぐしゃになる現象に遭遇するんですがこれ何が原因なの(泣)。ねぇ何の呪いですか中禅寺さん!!

 面倒くせぇ…直すの面倒くさいだろうが。

 たくほんとこういう意味不明のバグに遭遇するとMSに毒されてる自分が嫌になる。
 バージョンアップするごとに使えなさが増すって認識は当分改まりそうにないな……。
 



●今日は豚肩ロース(国産)買ってきて、久し振りに生ハムの仕込みをしました。二週間後にお客さんがくるから丁度そのとき食べごろと思われる。
 出番があるかは謎ですが。そのときはそのとき。

 あと差し入れて回る焼菓子用グッズをダイソーで買ってきました。
 マフィンが手軽に食えていいと思うんだが。



●今日は冬服をがっつり洗って衣替えしました。
 流石にそろそろいいだろうと。もう…最高気温12度とかいう事態もおきまい。
 布団も衣替えしました。布団乾燥機2ターンもしちゃったよ…花粉症だからこの時期布団干せないんだぜ(干すと夜酷い目に遭う(泣))
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net