忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
2024/04/28 (Sun) 03:12:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri) 02:53:28
●とりあえず土曜日の試験まで頑張ります。
 そんで、27日は御褒美に22時から絵茶したいなって……!!
 思っているのでお時間ある方は構ってください。多分今回も別館です。
 



●永訣のになってしまいました。
 別に身内(ペットを含む(って何も飼ってないけどwww))に不幸があったわけではないのですが。

 本館を立ち上げた当初から、別館が立ち上がる直前まで使っていたcgiboyの日記(旧カフェ活)が、今回の騒動でログを道連れに初期化されくさりました。過去…5回?(千葉・板橋・仙台1st&2nd・名古屋)のオンリ参加レポやらオフ会のことやらいろいろ書き留めてきたのがきれいさっぱり。いろいろあって現在のブログに引っ越してからは本館のオンリは参加してないので(ってかオンリ自体なかったんじゃないかな…大阪(二代目)はギリギリあった…?)、寂しいですね。

 今年はオンリないのかなぁ。
 あっても今回はサークル参加できないかもなぁ。場所による。関東なら行きたい。その他は懐具合によるかもしれないけど。後は時期ですね…休めるかどうか。
 サークル参加するなら今回は多分個人でスペとることになると思われます。アンソロは多分、前回(名古屋)で発行したのが最後だろうなぁ。
 思いきって真葛とかでスペとるのも面白そうですねwww



●京極のスパコミ後オフ会についての詳細が来ました。
 もうすぐですね…楽しみだなぁ。
 しかし開催時間早っ∑(・∀・)
 真壁普段昼食ってる時間だよ(※注:真壁は世間とは1食ズレた時間で生活しています)。

 仕組みがどうなってるのかさっぱり解らんのですが(スパコミ行くの初めて)、とりあえず表紙用の紙をいろいろ物色するのが楽しみです。
 
 


●妄想は続くよ何処までも……!!
 ってカンジに『片恋連鎖』の妄想もとい構想を練る時間が今楽しいです。
 今週が過ぎれば少し気が楽になるハズ。
 ならんかな…逆に焦るとか嫌だなぁorz

 中学時代になったら榎→秋は「アキ」なんだけど、秋→榎はガッコだと「榎さん」でガッコを離れてる時は「レイ」とか呼び分けてたらいいなとか。でも総兄さまはずっと、榎さんを「れーちゃん」って呼んで秋彦を「あきちゃん」って呼んでたらいい。

 とりあえず上巻を執筆したいですね…でも構想がまとまらないんだよなぁ。
 あ゛ー…楽しいなぁ。
 こういうことで悶々としている時間はシアワセですね。ほんと。
 装丁考えているときとか。遊び心を加えた装丁を試行錯誤してるときとか。
 


●でもとりあえず。
 桜と榎京で絡新婦の爪痕を書きたい(この前日記に垂れ流したヤツ)。
 そんで、その後青益とか書きたい。
 真葛も書いてしまいたい。目標は、8/4まで。
 だって…書き終ったらほんとに一度身軽な身になれるんだもの……。
 そしたらずっと温めていた連載を。連載を……。

 書くか、あるいは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net