忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
2024/04/27 (Sat) 22:23:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun) 12:10:18
●昨日は久し振りに絵茶しました!!
 あぁー…やっぱりいいですね絵茶。いろいろ語って描いてもらって超☆楽しかったv
 照明弾について語らったり(何の話www)
 秋彦のソロライブを描いてもらったり(何描かせてるw)
 榎京の漫才風味描いてみたり。
 榎京…エロ……? な絵を描いてみたり。

 堪能しました。
 でも描き足りないので今日も出没します(^p^)
 時間は昨日と同じで22時半から。場所もいつもの絵茶です。直前にリンクはりに来る予定ですが、忘れていたらブログの左のリンク部かサイトTOPのアイコンからどうぞ。ウチの絵茶は常時出入りができるセッティングです。真壁がモノグサだからです( ̄▽ ̄;)




●別館はTOPの差し替えが終わりました。郡治です郡治。真逆の郡治(3回も云わなくていいよ)
 愛想の欠片もありませんね…郡治、どーした!!
 愛想良くても面白いけどな(笑)。やっぱり郡治、どーした!! ってなるwww
 次は本館のTOPですね…うん。
 今日の午後にでも。あ、もうすぐ午後だwww

 小説書き始めました。別館です。タイトルは【桜の爪痕】。爪痕…ってタイトルちょっちえっちくさくって良くないですか?!

 秋彦は優しいから、周りに心配掛けないように自分の内側を整理して顔に出さないようにしてるんだけど。
 優しいから、ふと思い出したり夢に見たりすると引き摺ってしまって。
 でも外側には出さなくて。
 榎さんとか。
 千鶴さんとか。
 ほんとに、気付く人にしか気付かれなくて。でもその二人にこそ知られないようにしたくて。

 それが判るから千鶴さんも榎さんも、もどかしくって焦れったかったりするといいなと思います。
 きれいなかたちじゃなくても。
 その感情の一つの側面は確かに愛だと思う。



●昨日は3時半に寝て、今日は10時くらいに目が醒めました。
 すごい…どーした自分!!
 でも布団の中でごろごろと1時間くらいの時間を浪費したり。

 今日は何しようかなぁって算段をして。
 結局まずは執筆。時間があったら絵。本館のアレ。
 真葛同盟をテンプレに、総兄同盟(通称は「兄上同盟」でいいと思います。兄上同盟だと秋彦も敦っちゃんの兄上だから紛らわしいかなって(しかし秋彦を兄上とは呼ばないだろうが))作ってしまおうかなとか。
 兄上同盟は29日にしようかな。

 とりあえず小説。やっとかける…ずっと書きたかったの我慢してたんだ。



●どーでもいいことですが。
 先日数学の授業やってたら、生徒がちっさくなった消しゴムを砕いて(よくあるあれです。消しゴムちぎって投げたりとかいう)、散らかしてたので

 真壁「消しゴム散らかすな。掃除すんのは私なんだから余計な仕事増やすんじゃない!」

 って注意したわけですよ(笑)
 そしたら別の生徒が

生徒A「見ろ、消しカスがゴミのようだ」
生徒B「ってかゴミだろ」

 ちょwww
 息ぴったりの間髪を入れない的確なツッコミに、 

 真壁「ムスカはいいから(笑)」

 ってリアクションしてあげました。
 確信した。生徒Aはきっとニコのユーザだってwww
 面白かったー。
 日記のネタにしようと思ってたのにずっとしそびってた。今日思い出した(笑)
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net