忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
2024/05/10 (Fri) 18:33:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun) 04:11:51
●お、お…終わった――――――――っ!!!!!!!!

 年賀イラ描き終わりました…3種の内2種類は今日線画から彩色までを終えたorz
 疲れた…右手がんばったよお疲れ様!
 もうしばらく牛は描きたくないです。
 それもこれもゼロイチが悪魔だからいけなんいだ。
 描き終わって、自分で言うのもなんだけど

 きもちわるいくらい牛のぬいぐるみが描いてある(^p^)

 んです。
 これ、むしろ大佐に牛の着ぐるみ着せてやらせた方がうざさがまして良かったんじゃないかなって思ったけど、そんな悪戯する気力は最早ない。



●拍手今日もありがとうございました!
 年賀イラも上がったので、これでどうどうと年賀状企画を実行できます。
 真壁からの年賀状or年賀メルを希望される方は、お手数ですがなんらかの手段でもって御希望のジャンルと媒体を御連絡下さい。
 因みに、旧館→牛の着ぐるみ着たみにみの・新館→牛の着ぐるみ着た大佐・薬屋→牛のぬいぐるみでみっしりな匣入り悪魔(=ゼロイチ)です。
 媒体は年賀状(年賀ハガキ)か年賀メルか寒中見舞いハガキか寒中見舞いメルになります。

 ……って言うかこれTOPで告知するべきなのかなぁ(謎)
 時間があったら明日にでも告知します。
 今日はもう寝る。
 もうだめ肩痛ひ。
  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net