忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
2024/05/10 (Fri) 13:33:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu) 02:09:11
●今晩和、真壁です。
 ええとすみません今とっても要領悪いです。うわーんだめこだスミマセン(汗)


 タイトルの通り、メルのレスも拍手のレスもためてしまってますスミマセン(>_<)
 一応1週間以内に…とは思っているのですが。
 内容については当日に全て拝見させていただいております。嬉しいですみなさまありがとうございます!

 コメントいただく機会に恵まれて、嬉しいのに…おっつかない自分がにくい。



●時節柄、年賀状というものの作業に追われています。
 サイトのジャンルが雑多になっているのでもういいかげん吸殻部屋を切り離して独立させてしまおうかと考えていたりもいるのですが(砂駕さんに丸投げしようかな…って……)、それ多分自分の首絞まるだけだからとりあえず今はやめとけって砂駕さんに止められて放置されてます。
 いっそミステリで括るかとか…思ったりしつつ。
 どっちも講談社だしさ。うん。

 そんなこんなで年賀状今年は3種です。
 匣入り悪魔の下絵を描いたら思った以上にきもちわるいものになりました。みっしりってぶっちゃけキモチワルイね…これいいのかなぁ(多分よくない)。



●年賀状、旧館はみにみので新館は大佐で何故か薬屋のゼロイチがあります。
 御所望の方は希望ジャンルと媒体(メルか葉書か)を御連絡下さい。22日まで受付中です。
 喪中とかかぶると申し訳ないので、毎年遅らせていただいている方も御連絡がない場合は差し控えさせていただきます。喪中の方も、イラスト転用の寒中見舞いでよろしければ送付させていただきたく思いますのでその旨御連絡下さい。

 連絡方法は、メル(携帯でもPCでも)かメルフォかコメフォか拍手かブログのコメント機能か何かとにかく真壁に伝わるもので。バトン回させていただいたりしている方は日記の私信とかでも可です。
 年賀状××(ジャンル)でよろしく!
 的なノリで御一報いただければ。
 葉書買う都合があるのでとりあえず一時締め切りを15日くらいにしたいです。はい。お忙しい時期にお手数ですが御協力いただければ幸い。

 サイトの一般のおきゃくさまも、御希望があれば遠慮なく企画に御参加下さいませ。
 お待ちしております♪



●それではもう風呂入って寝ます……。
 昨日目的の本を探して訪れた本屋に目的の本はなかった代わりに好きなシリーズの新刊がうっかりあってほくほく買ってしまい読んでにまにましている真壁でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net