忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306
2024/04/28 (Sun) 01:52:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/12 (Fri) 12:40:48
●お待たせしまくりでスミマセン(汗)
 年末の忙しさの半分は年賀状に由来しているような気がしてきた真壁です。

 お待たせしてしまいましたがどれも当日中にありがたく拝見させていただいております。拍手だけのリアクションも勿論嬉しいのですが、矢張りこうして言葉にしてお伝えいただけると嬉しさも増します(^^*)

 ありがとうございました!
 以下お返事です。


>あずみさん

 今晩和、お久し振りです(^^*)
 コメントありがとうございましたv

 榎中いいですよね~学生時代(*^^)o彡
 追いかけて追いかけられてな青臭い二人、真壁もにまにましながら書いてました(^p^)
 手探り状態でもやもやは、萌えますよねv

 更新、早い…時は早いかもしれませんね。遅いときはほんと遅いんですが(苦笑)
 お菓子レシピまで御覧下さっているなんて…あ、ありがとうございます(≧▽≦)
 ホットケーキミックスは便利ですよねぇ。
 パンやらクッキーやら、真壁もあれこれ作って楽しんでますv

 そして1月の東京シティ、あぁ…今回はお会いできませんか残念です(泣)
 新刊は、とりあえず通販しますので、送料と場合によっては振込手数料御負担いただくことになってしまうのですが…よろしければ通販御利用下さい(^^;)
 私的大イベント…は大切ですよ!
 春コミは…ちょっと、参加は考えておりません(苦笑)
 人ごみダメなんで……。

 委託は、実は他ジャンルでするかもしれないのですが…もしかしたら京極も置いていただけるかもなので、そのときはまたサイトやらブログやらで御連絡しますね。
 真壁の初々しい榎中大好きと言っていただけて嬉しいです! そんなあずみさんが真壁は大好きです(ノ≧▽≦)ノ゛
 大人な榎京やら、彼らに振り回される鳥益まで好いていただけているなんて、もうもうほんとにどうしましょうって嬉しさです(^^*)

 ではでは、コメントありがとうございましたv
 またお気軽にお寄せ下さいませ(^^*)
 お返事お待たせしてしまってスミマセンでした(汗)
 


>時雨文華さん

 先日は兄上同盟への登録申請ありがとうございました(^^*)
 真壁のサイトにしばしば足を運んで下さっているとのコト、ありがとうございます!
 兄上同盟のお題のお持ち帰りもありがとうあございましたo(^-^)o
 総兄と榎さんの、幼少期のことを考えるのもまた一興ですよね…真壁はオフで発行した本の関係で、今幼少期の話を考えてちょっと萌え萌えしていたりします(めごい…とりあえずこの二人めごい。そして何故か榎さんは総兄に対してツンデレになる(笑))

 なので全ッ然おかしくないと思います。

 コメントありがとうございました♪
 またお気軽に残していっていただければ幸いです。



>ちなぎさん

 メルレス遅くなってしまいスミマセンでした(汗)。お返事楽しみにしていますv

 そして年賀状。
 京極シリーズですね、解っておりますとも!
 というか本当に大佐でいいんですか?! 
 ではでは年賀ハガキで送らせていただきますね(^^*)
 机に飾って毎日眺めるだなんて…た、大佐とにらめっこですねこれなかなかキツイと思いますよ(笑)

 ――って、うわぁ…ちなぎさんから年賀状!!
 嬉しいですありがとうございます!
 遠慮なくいただきたく存じます。榎京で…是非榎京で。あぁでもちなぎさんの郡治も素敵なので郡治もみたい…いややはり榎京で。真壁もデスクに飾って眺めて毎日にこにこしたいと思います。どうしよう考えただけでよだれがでそうです(落ち着こうよ)

 よろしくお願いいたします!
 それではまた。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net