忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
2024/05/10 (Fri) 09:19:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/13 (Sat) 02:06:08
●絶賛おなごうぃーく中で、特典の特有の痛みに見舞われています。うぅっ…動けなくなるほどじゃないがつらいものはつらい。
 というか。
 貧血検査に引っかかるほどじゃないにしろ、貧血起こしやすいタチのようで(肩凝りが原因だったりするらしいが)、今日は座ってても立眩みを起こしかけるような感覚に数度見舞われちと仕事中キツかったです…立ちっ放しの授業は堪える。



●いただいていたコメントのレス、ようやっと返すことが出来ました(^^;)
 お待たせしてしまってスミマセン…懲りずにまた送っていただけると嬉しいです。



●明日から大佐の年賀状の作業に入ります。今日はもうやらない。やったら確実に寝る時間が遅くなる。夜作業するとどうしてもキリの良いところまで…と粘るので寝る時間が遅くなってしまうのですよ。
 明日です明日。
 牛の着ぐるみきた大佐。
 みにみのは「めごい」で済まされるけど、大佐は…自重ですよね。



●時間があれば、真葛でクリスマスなネタをかましたいのですが…時間がどうにもならなそうです。はい。正月でやってもいいんだけど、これまた時間がないという……。
 ネタがあっても時間がない。
 旧館は最近そんなのばっかりです。



●現在返信待ちの作業がひとつ。先方も原稿中で多忙なので待機待機。
 返信が来て、出すことになったら年賀状と並行して来週最優先で校正して製本して納品です。インテで無配か100円くらいのペラい本になると思われます。10部なら一日でイケる。23日にまとめて製本して、24日に出しに行けば間に合う…ハズ。
 そんな本の予定はしかし薬屋です(^p^)
 出る時は砂駕さんが出すのかなぁ。
 うーん、どうなんだろう。
 そんな真壁が御飯の傍らで読んでいる本は『ユルユルカ』です。
 説話はとりあえず美味しそうなところだけ読んだw
 矢張り座木はへたれ属性な気がしてきた。
 あぁ、本当に…好きだこの人。

 ゼロイチは、そんなだからとりあえず鈍感推奨。秋が好きだってことを自覚出来てないといい。嫌いなのにちょっかい出されるとつい構ってしまう。そんな感じで関係だけ無駄に発展しているといい。
 でも「好き」だって自覚はない。
 というか認めたくないんだね。うん。
 真壁の引き出しは増やさずに、砂駕さんに丸投げしてしまいたいところ。

 

●今使っているメルフォ関係のサービスが、新しいものに切り替わる関係で年明け3
月でサービス停止になるそうな。
 そんなわけで代替サービスを探していたのですが見つからなくってもうどうしようって状態です。

 プロバイダのサーバにcgiをupして…って思ったら、プロバイダには独自cgiはupできないそうで。
 用意されているものは、そのサーバ内のページでしか使えないとのこと。
 こまったなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net