忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
2024/05/18 (Sat) 15:32:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/22 (Mon) 00:30:01


●真壁の画力の範囲内で作る「益田歌留多」の[い]の絵札と読み札。
 画力の範囲内になるよう読み札を考えるのがポイントです。いかに噴出しとかの小細工で画力を誤魔化すかを考えても、画力を上げるための努力(練習とか試行錯誤とか)はあまりしないという…そんなやる気なさが益田歌留多です。
 しかし仮にフルコンしたとして、使い道がなさ過ぎることにどうしたもんかと苦笑い。オンリまでに完成したらプリンタで印刷できる範囲内の厚さで厚めの紙に印刷して(L版の写真用紙とかか?)、1セットだけ売るとか(買う人いないだろwww)…何か別館のアニバーサリィ的なものが起きたら(5万打突破とかか?)そのときのプレゼントにしてみるとか(だから需要がwww)。
 そのくらいにしか使えないことに気付いたりしたことを忘れてとりあえず。

 つくることに意義がある。
 と信じて無駄なことをする。
 世の中は無駄でなりたっている(部分もある)。



●Chara立ち読みしてきました。
 今回ちょっと家計の事情で買いませんでした。後で買います。センターカラーだったしね…どうせ売り切れないから平気だwww

 そんでネタバレ。反転しておきます。

<ネタバレ>

 カラー扉が素敵…眼鏡上げて双眼鏡のぞく久保ちゃん……。

 見 え な く ね ? 

 とツッコミ入れてもいいのかな!(笑顔)
 気持ちは解るけどね…眼鏡で双眼鏡覗くとレンズぶつかってすんごく見難いの。思わず上げちゃうんだが見えないんだわコレが(笑)
 でも眼鏡上げてる久保ちゃんに萌えた。カワイイじゃないか。
 時任は何か…双眼鏡めずらしがってるようにも見えた。カワイイ。
 
 本編。
 久保ちゃん…恐いよ久保ちゃん恐い。最終兵器久保田(爆)
 ほんとどうしちゃったの…ぷっつんしてるよこの子!!
 ほんとに単身乗り込んで、乗船者を時任以外皆殺しにしかねないよこの人…恐い恐い恐い。

 そして時任の、

「アイツ止められるのは俺だけだ」

 って発言が萌えた。超・カッコ良かった!!
 そうだよ早く久保田さんを止めろ!!

 真田さんの携帯がつながらんのは多分、船に向かってるからだと思うんだが期待しすぎかなそれは。
 龍っちゃんがイイコ過ぎてカワイイ。久保田さんにマジビビリして思わず時任を盾にしかけてるのがまた。
 久保田さんが余計怒るからやめとけと忠告してあげたい。

「聞かせてよ 時任の声」

 が、何かすごく切実で、ものすんごいおっないんだけど悲しいくらいだった。
 久保ちゃんにとって、時任ってほんと「すべて」なんだなぁ……。
 でもやりすぎです。明らかに過剰攻撃。
 

</ネタバレ>
 
 こんなところですね。
 買ってきたらまた改めて。
 明日の夜とかネタバレ茶したいなぁ。誰かいらっしゃるかなぁ…告知出しておこうかな♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net