忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388
2024/05/01 (Wed) 07:16:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed) 02:38:11

▲思い立って描いたぐんじdeろり。襯衣に半ズボンはろりの基本…であってますか?
 ※最初リボン描き忘れてて描き足しました。


-------------------
▼真壁から
-------------------

●今晩和、真壁です。
 件のメール、件名が迷惑メールともそうでないものとも付かず…送り主様がサイト関係の方でしたら、お手数ですが御再送下さいませ(>_<)

 そんなこんなで郡治は大佐に仕返しされてろりになったらいいんじゃないかなと、思い立って郡治をろりにしてみた。
 郡治の場合服はどーしたもんかと思って、和服はないよな…と。
 秋彦が、何処からともなく子供服を調達してきて「まったく、君も難儀な奴だな」「うるせぇ、じこだ!」とか遣り取りしながら着せたらいいんじゃないかな。
 ……どうしよう。無駄に器用そうな郡治が、タオルとかシーツにとりあえず包まれてて、これじゃうごけねぇだろうがとかいいながら、シーツを裁断して自分で服を作っていたりしたら。

 ばくしょうだw

「……器用だな、郷嶋君」「ほっとけ!」とかやっててもいいですね。
 なんとなく、そうただなんとなくで半ズボンにしてみました。生足だねぇ郡治(^p^)
 眼鏡は、掛けられないから裸眼ですね。
 見えなくてあちこちぶつかっててもめごいな(あのサイズなら、ですが)。秋彦に追突したりして、「あぁ、わるい」「見えないならじっとしていたらどうだい?」「しごとなんだよ」「その格好で?」「云うなそれを」とかもいいですね。
 
 これはSaiで、Webのみの用途で描いたらくがきなので350px四方の解像度300です。
 ……郡治ってアリですか? 毬禍さん。
 御迷惑でなければこれも献上。
 


●咳が、ちょっとずつマシにはなっている(ような気がする)ものの、まだ治りません…み、道程が長いです。おかげで歯科矯正に伴う抜歯のために歯医者の予約をキャンセルしてから再予約するに至りません。咳治らなきゃ予約出来ないよ!

 困ったものです。
 なんか風邪日記が続くなぁ。
 結局病院行ってないんですが(…)、ほんと…あんま治らんかったら諦めて行こう。うん。



●拍手ありがとうございました!
 コメントのレスが…いつも予告倒れですみませんorz
 近日中に、必ず……!!




-------------------
▼砂駕から
-------------------

●新作投下してきました!
 小説メインを謳いたいサイトなのになんで新作が漫画なんだろうという疑問を抱えつつの更新です。

 季節感はありませんw
 着想を得たのが『本当は知らない』なので、若干ネタバレになるようなならないような。ゼロイチは出てませんがゼロ秋←座です。
 秋に片想いする座木を考えると堪りませんね……。
 そしてそれに気付きながら、揶揄ったりしつつ気紛れに構ったりしつつ。でも応えてはくれない秋が好きです。
 ゼロイチは、そんな関係を知りながら、秋と付かず離れ図の距離を維持しつつ、気分で相手してたらいいと思います。愛は…あるんだろうけど見えなくていいかな。うん。見せたくないんだろうし。
 人に懐く猫を、気分で構う通りすがりさん。でも、よく会うのでその都度構っていて、それなりに情もあるけど去るものは追わない、みたいな。

 来る秋拒まず去る秋追わず。

 だ。
 そうか…今気付いた。うん…理想に近い関係かもしれないこれ。云いえて妙というか。うん、これだな…こんなカンジだ。
 ちょっかい出される分には構うけど、放置されても平穏でいいと思っている。でもあんまり構われないと落ち着かなくて(反動が恐ろしいという意味で)、気にし出した頃見計らったように現れて仕方なくを装って相手をする。
 ……ん? これじゃゼロイチがツンデレ??

 腐れ縁が好きです(何よ唐突に)。
 ゼロイチと秋の腐れ縁的なやりとりが好きなんです。
 来る秋拒まず去る秋追わず。
 その距離が当たり前過ぎて意識するまでもない、みたいな。
 でも独占欲はちょっとだけあって、他人に懐いてるのを見るのは面白くなかったりする。なんで面白くないのか解ってないといい。
 どっかにスイッチがあるんですよゼロイチは。
 入ると、秋に対して行動を起こすんです。それを秋に揶揄われたりしたら良いですねー。



●あ゛ー…薬屋もなんかいろいろ萌えの吐き出し合いをしたいですねぇ。
 まずは、お知り合いを増やすことから始めないと…だなぁ。自給自足サイトでしかなくなってしまうorz
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net