忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
2024/04/26 (Fri) 20:54:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11 (Wed) 21:25:33
---------------------
▼真壁より
---------------------

●今日は寝起きにNHKを騙る(いや本物かもしれないんだがこの上なく怪しい)人物の訪問を受け、TVの設置確認をするとか言い出すのでそんなのはアポなしでするもんじゃねぇだろうと(確認するってことは家に上がりこむってわけで、最低限部屋の片付けをする余裕を相手に与えるのが礼儀ってもんだろう)、寝起きの悪さも手伝ってドアホン越し「今忙しいんです」と突っぱねて始まりました。今晩和、真壁です。
 なんだったんだあれは…新手だ。新手過ぎてアヤシさ大爆発です。不気味ですらある。自己防衛として当然の対応だよねこれは……。
 
 ううっ、気味悪っ!



●えーと。
 あぁ、そうだ新館をどわっと更新しました。
 日記絵中心に展開していたろりの雫関係を小豆部屋にログ下ろしして(日記絵に上がっていない漫画も1点あります)、コンテンツ(分類)をプルダウンにしました。いい加減増えてごちゃっとしてきたのですっきりさせました。
 そして小説は【奇蹟の再来】を投下。
 好きで割り切れた学生時代の、何処か煮え切らない青臭さを楽しんでいただければ幸いです。



●今夜はこれからバレンタイン創作です。
 発送分(この時期だから日持ちする焼菓子は問題なかろうという)は多分フライングになってしまうと思うのだけれど。
 バナナ入りチョコチップマフィンを作ろうと思っています。
 小岩井のバナナオレに、バナナペーストを混ぜて使う所存。
 前回は、バナナペーストに更に牛乳入れてえっらいふわっふわしたものになってしまった。美味しかったから別に良いのですが……。
 
 明日の夜に第二段です。



●今日は机の脇をちょっと片付けました……。
 製本すると、印刷ミスした紙とかがつみあがっていけません。
 あと、4年くらい付き合ったシュレッダの歯がとうとうイカレました。真ん中だけ切れないwww。
 仕方が無いので通販。
 送料込みで2000円の電動シュレッダ。明日入金してこよーっと。
 


●創作してたり本読んでたりでブログがまちまちなこの頃ですが、拍手を日々ありがとうございます!
 嬉しいです(^^*)

 コメントのレスは次の記事で。


---------------------
▼砂駕より
---------------------

●黙々と既刊を読んでます。『海紡ぐ~』も昨日読破しました。
 う゛ー…むっちゃくちゃ小説書きたくなりますね。
 現在『ソラチル~』を読んでます。まったく、ゼロイチは登場しないのにいちいち引き合いに出されるのね(^p^)
 しかも、大抵がその生計手段のネタとしてというwww

 ぜ、ゼロイチ(爆笑)

 何この悪魔ちょうめごい!
 と、ときめたいりしつつ。
 座木が、秋を好きすぎるのに悶えつつ。
 次は小説書きたいな小説。
 と、うずうずしてます。



●思い出したように拍手を下さる方が現れて下さって、とても励まされております(^^*)
 こっちはジャンル内の知り合いが皆無に近いのでリアクションはささやかでもとても嬉しいです!
 ありがとうございますv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net