忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181
2024/05/19 (Sun) 09:48:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/23 (Wed) 04:05:02
●登録していたことすら忘れそう……。

 今晩和真壁です。
 砂駕さんが登録したものの、某呟き所については既についていけないので「ったー」になっている。
 真壁には本当によくわからん。
 マジでさっぱりわからん。
 あんなのまめに投下してる人は、言葉は悪いけど相当な暇人なんじゃなかろうかという気がしてくる。なんなんだ…どんだけネットにはりついてんだ。

 とりあえず、機能はPixivのスタックフィードみたいなものなのですね。
 こっちのが後進なのは知ってますが、機能の把握はとりあえずそんな感じでとらえている。
 何の役に立つのかよくわからんけどとりあえず登録してるよっていうのでのっけとく。

 http://twitter.com/suigara

 ※フォローしてもメリットはない
  →基本的に呟かない(というか呟けない。短文コメが苦手過ぎる&不向き過ぎる)
 ※返信とRTの違いが解ってない(っていうか何が違うんですかマジで。どっちかでいいんじゃないのこれ?)
 ※解らないことだらけだが学習する意欲がない
  →もう使いこなそうっていう気概が皆無に近い。ものすごく一方通行になる危険度高い(おい)


 そんなこんなな具合のようです。
 砂駕さん……!!
 多分、相当ココロひろくないとフォローできないと思います。



●さてさて今日から修羅場前です。
 室長が機嫌悪くてやりにくいったらない。何をそんなにイライラしてんだか…まったく、喉元過ぎれば何とやら。社員が入って一週間で退職願出された事態をまったく重く受け止めてないね…真壁がどんだけ我慢強いのかまったく理解していない。

 また憂鬱が始まるのだろうか…という具合です。
 昨日もねー…講習会前打ち合わせってことで本来休日なところを出勤日にされてさー……。
 終わった後、室長とそのシンパは飯食いに行って帰ってきてからまたなんか打ち合わせだとか言って残ってて。
 真壁は校舎に残って仕事してたんですよ。テラ仲間はずれwww
 誘われもしなかったしな!
 誘われても断ったけど( ̄▽ ̄;)
 あのひとらがかたまると、真壁はアウェー感が半端なくてちょっと居た堪れなくなる。



●明日行ったらお休みで。
 その次からは怒涛の朝型生活。
 計画停電もグループが細分化されるとかでますますわけわからんくなるし…あ゛ーもー…なかんじです。くすん。

 久々にお弁当作る楽しみができるってもんですな。
 ただ…いまは買出しに不便しているのでなんともいえない(苦笑)。
 給油問題がいいかげん解決されんかな…とほほ。 
 
  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net