忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
2024/04/19 (Fri) 16:45:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 (Fri) 01:59:10
●お…ぉ、終わった――――っ!
 脱稿です。
 いやぁ長かった…けどこれ10日くらい? え゛?! あ…一週間だったwww
 全8話デスヨ。
 描き終わってしまいましたですよ。
 その間に、真壁はスォードのK編と京都編のDVDを購入してしまいましたですよ。カード払いにしてあるから、まぁ…来月の請求書恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってなかんじですね。はい。
 VHS版を無駄にBOXで持ってたりするんですが…DVDも買うという。
 今真壁のビデオデッキは妹に依頼されてテレ玉(地上派では最速放送らしい)のハルヒ待機専用なので(単に録り逃し防止です)、見れないんです。

 どーでもいいけどDVDはバラで買っているため悪魔のトリルは要らんなと決断。だって…センセ出てないしw



●そんなこんなで最終話。若干畳み掛けている感がある気がしたりしなかったり。

 
 
 

------------
 [08]
------------
 ※R18なので一応隠してます。

 
 サーバのアップローダでupしてFTPは回避。  
 この記事のコメントのURLからどぞ。
 

 























































拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閲覧ありがとうございます!
閲覧ついでに「見てるよ!」的足跡をいただけると大変喜びます。
萌えの赴くままに書きましたが、どのくらい読み手がいるものか…とですね……。

潜在読者でも嬉しいので、お気が向かれましたらばよろしくお願い致します。 
真壁 華夜 URL 2009/05/29(Fri)02:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net