忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546
2024/05/02 (Thu) 20:17:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu) 02:22:27
 薬屋関係なのですが、真壁で入った絵茶でお知り合いになった方なので砂駕さんじゃなくて真壁がいただいてしまったというい…オチ。


------------------
【大切バトン】
------------------

 ・このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?
 ・送り主がもし大切なら送り返すこと。
 ・送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が…
 ・一番下の質問に送り主は答えなくてよい。


1:名前は?
  →真壁華夜(マカベハルヤ)なのです。困ったことに。薬屋なので砂駕瑠維(サガルイ)が承るべきところ真壁がいただいております。  


2:生年月日は?
  →198X年06月03日でございます。あ゛ー…来週誕生日なんだ自分、みたいな。


3:誰から?
  →向日 葵(ひむかい あおい)さんから頂戴しました。


4:送り主大切?
  →当たり前です。


5:送り主溺愛中?
  →砂駕さんがサイトにこっそりリンク貼ってます。
   スパコミでは御本購入させていただきました! 


6:送り主の性格は?
  →寛大。
   ほんと…お優しくて心広い御方なのでございます(>_<)


7:送り主とずっと仲良し?
  →仲良しと申し上げるのはおこがましい気が致しますが…お慕い申し上げております///



8:送る7人はどんな仲間?
  →仲間というか…萌えを提供して下さるかけがえのない存在デス。
   強いて言うなら萌語りができる仲間…でしょうか。


9:本当にこの7人でいいの?
  →悪いわけがない。あるとしたらちょっと強引なこのバトンを送らせていただく不躾さに躊躇がないわけではない点くらいだ。


10:送る7人を紹介して?

  → らずさん … 最も長くお付き合いのあるサイト・マスタ様です。同い年ということもあって互いのジャンルが雑多になってもお付き合いが続いています。
  → 奈緒ちゃん … なんだかんだで付き合いが長い。もう色使いが真壁の好みすぎて、ジャンルが変わっても(そしてその原作が解らなくても)本が欲しい方。ゼロ秋の師。
  → 大賀ちゃん … 京極で一番最初に親しくなったサイト・マスタ様。就活大変みたいだけど偶にはブログに上がってきて欲しい。心配です。
  → ちなぎさん … 素敵な絵で真壁に萌えを落とす御方。日記絵にインスパイアされて小説を書いてしまったりするくらい萌絵(西之園的な意味ではなく[萌]える[絵]の意味で)を描かれるのです。
  → 華さん … 京極で一番最初に惚れ込んだ小説サイトの管理人様。気紛れに、また新作が投下されたりしないかなと期待していたりする(^p^)
  → アゲハさん … 世界観というか。テーマの選択というか。そういうものがものすごくツボな絵師さま。あの背景が美しすぎる……!
  → 斉木さん … 話題の豊富さには脱帽です。京極のウテナ考察とか、いつかじっくりしたいものです。
  → 向日 葵さん … 奈緒ちゃん以外では唯一といっていいくらいの、リアルにお会いしたことがある薬屋関係のお知り合いです。先日はほんと失礼致しました(汗)


 って…あ゛、このバトンの趣旨から言って返すの前提で他に7人…ってカウントしてしまった∑(//□//)
 大切なんだからいいよね8人でも!

 もしお暇でお気が向かれましたらどうぞもらってやって下さいまし。
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!バトンありがとうです。ブログのほうもサイトのほうもひきこもり気味なので、表だってお受けすることはできないのですが、お名前あげてくださって嬉しかったので。ありがとう~
6月のシティ頑張ってね!
はなぃう 2009/05/28(Thu)02:44:06 編集
Re:コメントありがとうございました(^^*)
華さん今晩和(^-^)/
GENOさん恐いデスよね…真壁もすっかりブログの住人です。日記魔が更に…どうしようもないです。
バトンについてのコメありがとうございました!
ジャンル違いなものの…お名前あげさせていただきました。ネットの片隅で愛を叫ぶ!

6月シティの声援もありがとうございます!
もう1ヶ月切ろうというのに…浮気していてペーパやら値札やら何も出来ていません(苦笑)

なので…はい、がんばりますp(>_<)q
ありがとうございましたv
【2009/05/29 02:23】
回答ありがとうございました!
こんばんは!いきなりバトン回してしまったにもかかわらず、回答して頂いてありがとうございます~!!
なんだか嬉し恥ずかしい答えまで頂いてしまいまして///
砂駕さんでお送りするか迷ったのですが、真壁さんでお知り合いになったので…真壁さんに送らせていただきました。
あ!今日誕生日ですね!おめでとうございます!!
良い誕生日をvv
日向 2009/06/03(Wed)00:57:33 編集
Re:コメントありがとうございました!
 え゛?! あ…うわぁ///
 あぁぁぁぁぁぁぁありがとうございます日向さん!

 バトンありがとうございましたむしろ恐縮です(ひぃぃぃぃぃぃぃぃ)
 名前の件はこちらこそややこしい現状ですみません(^^;)
 どっちも同じ奴なので(笑)、お気になさらないで下さいませv
 
 それから誕生日のお祝いの言葉もありがとうございました!
 帰宅したら…あっというまに終わりましたw
 明日休みなのでケーキ買ってきて食す予定です(^p^)

 ありがとうございました!
【2009/06/04 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net