忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
2024/05/05 (Sun) 05:28:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri) 23:57:37
●久保田さん誕生日おめでとー。
 なるべく穏便に(既に儚い願いになりつつあるが)、時任を奪回して日常生活に復帰して下さい。
 
 久保田さんの誕生日がきっかけでできたこのサイトですが、今年は(いや今年「も」か)お祝いモノはナシです。暇がない。よってナシ!
 気が向いてネタが降ってきて、時間があったら漫画描きます。
 あぁなんてアバウトな予告……。



●今声が大変面白い状態になっています。
 枯れきってて正直喋れるのが自分で不思議です(爆)

 そんな真壁の声に興味のある方はPlease call me......!!

 もともと合宿に行く前暑さに負けて扇風機点けっ放しで寝たり窓開けたまま寝たりしていたため喉を傷め気味だったのですが、それが合宿で声を張り上げることが極端に増えた所為で(つまりは酷使しすぎて)悪化。休日だった2日間はおとなしくしていたのですが、一向に治らず。昨日講習会で9コマ(もともとは8コマだったのだが主任の主任業務の時間やら今日無関係の仕事の時間の確保やらの関係で9コマになった)授業をし、今日寝て起きたらなかなかワンダホな事態になっていたのでありますよ。
 そしてそんな喉で9コマの授業を何とか乗り切りました。
 しかし…丈夫な喉も枯れきった状態で出せば擦り切れそうになります。
 ぶっちゃれ咳き込んだとき、血を吐くんじゃないかと半ば本気で心配になりました( ̄▽ ̄;)
 いや、咳の摩擦で喉切ったりっていうオチで。
 素敵に声が出ません。歌も歌えません。咳がやや多く、喉が痛みます。どうしようもないです。はい。



●合宿で負傷した足も素敵にひどい事態です(--;)
 立ちっ放しが堪えたようで、痛みが増している気がします。しかも包帯で固定していたので伸ばしたりとかいう痛みがないものの、歩きにくさで足自体は疲れるハメになり結局負担が増している足は痛むという……。



●しかも昨日、帰宅したら耳朶が痛くて触れたらかたくなってて一瞬「しゅ…腫瘍?!」と心底びびったのですが、裏側から触れてもかたい部分が判らなかったので恐らく虫刺され打と思われます。変な虫に刺されたようで、さされたと思われる部分がかたくなっていてぽちっと赤いんです。
 虫さされの薬を塗って、冷やしていたのですが痛みが引かず……。
 明日病院行ってこようと思います。高崎のアニメイトはその後だな。



●CD…アニメイトで予約だと500円内金支払ってるから明日は1500円あればいいんだなとりあえず……。
 でもきっと無印で買い物してしまう…ハニー・ストロベリティ買い足したい(既存の紅茶を飲み干してからにしろ)。
 某方にオススメしたら気に入っていただけたようで良かったです。



●【夕焼けの頃、君と】はちょっぴり森ちっくなテンポで書き直しが進んでいます。
 明日脱稿できたらいいな…という期待。
 遠い目で生ぬるく見守ってください。



●来週で講習会が終わるので、そしたら今度こそ…せめて9月中に(遅っ)【紫陽花の庭 ―後編―】を綴りたいと思います。はい。
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net