忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
2024/05/05 (Sun) 06:53:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon) 23:40:48
●何とか今日になってようやっと、声が音になる確率が上がってきました。
 はい、無事声が復活しました。2日間、ほんと独り暮らしで自分の声すら聞こえないのは大真面目に引きこもりになった気分でした。
 今日は何とか喋れるくらいには回復したものの、相変わらずいつもの授業ができるような状態ではなかったので教室長の許可つきで「声の抑揚などは無視でとにかく授業するだけ」で乗り切りました。
 明日振り出しに戻らんことを祈るのみです。お、おそろしや……。



●GO the limitはPCに取り込んで、LOVE×ALLと同じプレイリストに収納し(iPotは持ってないが真壁はiTune派だ)、三日月の夜・落暉落陽・spoile・常夜灯を省いたカタチで(もとよりラップの曲は取り込んでいない)、ランダム再生しています。
『白昼夢』は、久保田さんのソロの中では一番好きですね。
『朝焼けに消ゆ』は、泡沫の次くらいに好きかもしれない。



●どうでもいいことですが、サブネーム(MDN(美馬堂ネーム))くらい読み方に苦労しない漢字を当てようとして、書くときは春邪(ハルヤ)を名乗ろうかと考えた。ヨコシマなハル。
 何か…それっぽくていいかなと(どんなものを書くつもりなんだ)。

 そして師匠s(むしろお姉様方とお呼びするべきだろうか)のサイトを拝見して、基本はギャグちっくなのを確認してますます真葛っぽくてこう…虫がうずうずと。書きたくなってきたりしたのですよ。
 シリアスとか(出たーッ)。

 とにかく紫陽花の後編書いたらですね。
 データ探したら、冒頭だけ書いてはあった事実に気付きました(忘れてた(笑))。



●明日は皆既月食らしいですね。
 天気予報雨なんですが見れるといいなぁ。丁度空きコマなんだよな外出て空眺めててもいいかなぁ(←本気で心配している)。
 
 天文イベント、最近ことごとく雨で台無しにされているので見たいのですよね……。



●やっとで未読の森文庫は『恋恋蓮歩の演習 A Sea of Deceit』に手を付けられましたが読む時間がありません。電車で出掛けた際のお供とか病院での待ち時間に連れ出して読めただけしか読めてない。
 でもやっぱり森ミステリはあの独特の雰囲気が好きだ。



●久保ちゃんの誕生日に何もかいてないです。まぁ今年に限ったことではないと思うのですが、それでもちょっとサミシイ気がするのでみにみのが多分週末あたり頑張るんだと思います。はい。

 それとは別に、5周年記念で新作を追加したわけですがまあ相変わらずリアクションがないのでどうなんだか判りません。まぁ今更気にしても仕方がないのですがサイトは基本的に趣味の副産物であり自己満足の産物であるわけなので気にせず次の小説を綴る次第。

 とにかく次は別館。紫陽花の後編。次は美馬堂(…)カモ。その次は白薔薇(真葛(…))かしら。



●そうそう、6月某サイトに寄稿した吸血鬼小説ですが寄稿先のサイトが9月いっぱいで閉鎖になるそうなのでログ下ろしが10月以降あるかもしれません。
 でも一度寄稿してしまったものなのでログ下ろししないかも。もしログ下ろししたら、オンラインに置くものとしては初の裏描写含有小説ですね……。

 製本したいシロモノでもあるのですが、現在の在庫状況考えるととてもじゃないが自分の首を絞めるだけになそりうでできません。
 イベント出れば多少はけるのかもしれんがそんな大きなイベントに早起きして参加する元気はないので、地道に気長に在庫が尽きるのを待つばかり……。
 ほんとどうしようあの在庫(--;)
 可燃物にはしたくないんだが。

 もういっそ貰い手を探した方がいいんだろうか……。 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net