忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/03 (Fri) 14:41:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/03 (Sun) 22:09:10
●昼間、洗濯物干そうとベランダに出てふと観葉植物を振り返ったら――なんか、葉っぱに砂粒のようなものがついていて。「何?」と思ったら妙なものがいて。
 って、ちょ…おまっ!!
 と慌てて割り箸を持ってきて引き剥がして道路へと投げ捨てました。
 ニ●ッキの親戚みたいなやつが葉っぱをばりばり食ってました(p_<)
 うぉぉ…気付いたら葉っぱは痛々しいカタチに(泣)
 ごめんよう…気付かなかったぜよ。
 でも朝水上げたときにはいなかったんだぜ…おま、どっからやってきたんだよオイ。
 とりあえず最終形態に至る前に気付いてよかったです。
 あぁびっくりした。



●今日もにゃんこに会ってきました。
 昨日は捨てられたダンボールの中でおどおどしてるかんじでしたが今日は箱から飛び出してこにゃんこも元気に暴れまわってた。
 こにゃんこがまとわりついてきてめごいめごい。
 靴にじゃれついてひっかいたりかじったりしてるの////

 め、めごっっ∑(//□//)

 しばらく会えませんが元気でいてくれることを願ってやみません。
 週末走りに行ったときまだいたら、またちょっとじゃれたいなぁ。飼えないのに相手すんのはあまりよろしくないのかもしれんが…アパートじゃ飼えないしさ……。
 たまにあぁいう野良と戯れるくらいでもなんか癒されるのよね。



●そうだ。
 今週末は昨年入ってた校舎(今年とばっちりで追い出された校舎)のセンセ達(バイトも同僚もみんなやめちったけどな!(笑))と飲み会だー。
 楽しみv
 同窓会みたいにカンジなんですよ。
 みんな仲良しで、雰囲気よくって。

 今は古巣で授業してるんで、それはそれで楽しいのでほんと災い転じてなんとやら。
 結果オーライに平穏な生活していますけど。




●しっかしTOP絵…最近青木さまは偶に出てくれるようになりましたが榎京が出ない!
 おまいらほんとに逃避行してんじゃないだろうなぁ……。
 ってくらい出ません(^p^)
 描いたの真壁なんですけど。
 またしても益田www
 鳥ちゃんか益田が真壁のデフォルトらしい。何故……。



●さてそろそろ洗い物片付けてスコーン焼くかー。 

 

拍手

PR
2008/07/29 (Tue) 12:40:21
午前中は通常活動時間外なので眠いです。
予習と宿題添削で午前中が終わりました。お腹空いてきたが諸事情(カロリー的な意味)でまだ軽食とるには早い。


あー…眠い。既に1度睡魔との戦いに勝ったところですがまだ脳内の変換中枢がおかしいです。
ぼけぼけしてる……。

拍手

2008/07/23 (Wed) 21:36:50
●忘れてた…旗のデザインをまだSaiさまでデータにしてないΣ( ̄□ ̄;)
 今日やらなきゃ…忘れてたorz



●まだ仕事中。
 久々英語の授業が楽しかった(^p^)

拍手

2008/07/19 (Sat) 20:14:34
夕飯作ってて気付いた。

左腕ってか左肘の調子がおかしい。

痛い。
しかし何故左手なのかが判らない。
ま…マウス?
でもマウス使っての作業なんざそんなにしてないぜ……?



真逆左手まで腱鞘炎とか勘弁して下さいマジで。

拍手

2008/07/18 (Fri) 14:55:26
●隣町にイオンのショッピングモールができるなんて……。
 食品部門はベルクで80くらい専門店(ってかテナントだよね)が入るらしい。17号沿いにあるそうだから…まぁ、走ってりゃ判んだろと思うんだが――高崎にもあるのに潰し合いにならんのかな…平気なんかね。



●明日明後日は今の住まいの街でお祭りです。餅ポテトは北関東にしかないのかな…熊谷のうちわ祭りと実家の栃木県南部の祭りでは確認されています。群馬にあるかは知らん…群馬の祭り行ったことない。茨城も判らないなぁ( ̄▽ ̄;)



●昨日は古巣にいた頃からよく補習したげてる生徒の御父母からどわっとバームクーヘンをいただいてしまった。バームクーヘン大好き
 なので嬉しいが重なるよね…水曜日、工場の直販店で買ってきたばっかり…なんだぜ……。



●確か新潮でこころ買ったはずなんだよな実家にあるはず(だが勝手に棚を移動され消えたorz)なんだが…小畑センセの表紙のverとかかなりツリだよねと思いつつ見つからんから買い直そうかと心惹かれていたりする。
 でも買うと見つかるんだよね(失せ物の法則だ)。



●電車の冷房が効き過ぎて寒い…考えようよ国鉄……。

拍手

2008/07/13 (Sun) 23:58:25
●今日電気屋で血圧測ったらやや低め…下が64で上が101しかなかった…うぉぉギリギリで3桁Σ( ̄□ ̄;)
 このところの立ち眩みの多さは矢張り低血圧気味だったからだなそうか。座ってても時折立ち眩みみたいな感覚に襲われる…のはその所為かorz
 実家帰省を機に少し生活時間の改善を試みよう…うん。



●そんなわけで原稿放置中(デジタル作業中だからPCないと何もできない)です。のんきに買い物してスカートをまた1着買ってみた。デザインも色味も1番お気に入りです。
 似合うかどうかは別としてな( ̄▽ ̄;)

 ほんとさ…自分で言うのもなんだが『女装』してるようにしか見えんくて違和感ばりばり。似合うのかどうかもわかりゃしないというね。


●闇末を再読しているわけですが、やっぱ巽都だな…と。巽さん、都筑好きすぎだよあんた(笑)
 6巻の巻末にあったキャラのプロフに巽を都の巽鹿ぞ住む~の短歌が由来で某小説の猿君じゃないよって記述が買った当時は京極に手を出してなかったから気付きませんでしたが今日再読してて気付きました(^p^)
 某小説が何か判ったよ…気付くの遅ぇぇぇ(笑)

拍手

2008/07/13 (Sun) 09:52:40
●こんな時間に既に朝食が済んでいてリアルタイムにきたろう見た真壁ですおはようございます。実家に帰省して昨日25時半に寝たので9時前に目が覚めた…ぅ、嘘ぉΣ( ̄□ ̄;)

 闇末再読してみたり。
 続きはいつ……。


●小豆部屋新作(納豆の日の仕様)にリアクションぼちぼちいただいて嬉しいです(^p^)
 後で兄上に、スイーツ(笑)と和菓子の境界線講座とかしてもらってもおもしろそうだなと思ってます。

拍手

2008/07/12 (Sat) 03:38:54
今…洗い物してて、洗って脇に積んでた食器が崩れ近くにあったお気に入りのグラスを押し退け……。

お気に入りのグラスが落下→割れ砕け→終了のお知らせなカンジになりました(泣)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー…もう、お気に入りだったのにぃぃぃぃぃぃ(≧△≦)
くすん…
何なのよ今日は厄日ですか?
購入特典でついてきた限定グラスだけどメモリがついてるけどかわいくって気に入ってたのよ…同じの手に入らないのに……。


またやらないかなグラス付きセット。

拍手

2008/07/11 (Fri) 23:25:03
●明日から2泊3日ほど実家に帰ります。熊谷の最高気温35度らしいので栃木に都合良く逃げてきます…はい。やっぱ違いますよ栃木は若干涼しい。
 健康診断がちょい心配です。最近血圧測ってないので…低そうな気がするんですが。立ち眩みをしばしば起こしてるので( ̄▽ ̄;)



●今日は昼間、夜用に抹茶味のパンを焼いたんですよ。これがビンゴだった。むしぱんみたくてもちもちの美味さだったの(試食したカンジでは)。
 明日の朝もそれの予定なんですが…楽しみです
 砂駕さんにレシピupをつついておきます後で。



●お腹空いたー。
 今日の夕飯は朝の残りのおかずとパン…かご飯。
 ポテトサラダがめちゃうまでした。やっぱポテトマッシャーでつぶした方が美味いですね。マッシュポテトも美味なんだよなぁ……。



●今日社員面談の日だと言われていたのですが部長にすっぽかされました(笑)
 忘れてたらいいのにと思っていたので好都合です。

 眠い…原稿やると寝る時間が4時とかになるのがほんともう仕様らしいorz

拍手

2008/07/06 (Sun) 17:09:00
●眠い…しとんだ日曜日だ。あぁ時間が勿体ない。甘いものが食べたい。クレープ食べたいなぁ(クレープ好き)
 合宿のバス割がかつてのストレスの原因と同じでげんなり…え、それ間違いじゃなくて?
 人数の割合でいったら明らかにおかしいよ職員過多だよ(--;)
 あぁ嫌だ憂鬱過ぎるなにそんな閉鎖空間でいじめですかひどくないですか。
 というどっきりがありました。

 はぁ。



●暑いなぁしかし(--;)
 落雷の影響で電車遅れてるとか流石だねぃJR…電気やられちゃ電車動かないのは解るがしかし毎日何かしらで遅れてるなぁ……。
 朝じゃなくて良かった!



●さて寄り道して帰るか~。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net