忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
2024/04/28 (Sun) 02:12:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/06 (Sat) 12:25:04
●いつも拍手やらコメントやらありがとうございます!
 現在地味に年賀状希望者を募っておりますので興味がおありでしたらば御一報ください。
 バトン回したりしている方は日記の私信でも可。
 メルやらコメフォやらの類からでも可です。
 用は真壁が把握できれば問題ないのでwww



●それでは大変お待たせいたしましたレスです。
>ちなぎさん(×3つ分)

 連日のコメントありがとうございました!
 なのにお返事が遅くて三つまとめてになってしまって恐縮です(p_<)

 先日執筆していた漫画…すみません楽しみにさせておいて実は京極じゃなかったというオチorz
 京極は、今ちょっと小豆部屋でハロウィン時に流したネタを流用出来るんじゃないかと再度企みがわいてきたりしているのであまり期待しないで待っていていただけると嬉しいです……!

 そして小豆部屋新作の『三十一文字の仕様』への感想ありがとうございましたv
 秋彦と郡治はなんか…相談ナシでも結託しているというw
 何か似たところがある気がするんですよね(笑)
 しかし美馬坂さんは天然で悪意がない分最強ですよねぇ( ̄∀ ̄;)
 秋彦と郡治は悪意でやってますが美馬坂センセは多分本気で1時間考えて、結局真っ白だったんですよ…なんだかかわいいな美馬坂センセ。
 どこまでも不憫な大佐が可愛いだなんて…大佐の仕様はもうチャームポイントになりつつあるのかもしれませんね(笑)
 癒されただなんて嬉しいです。大佐、企画はコケても努力は報われてますよ! って教えてあげたいのですが、付け上がるのでやめて下さいって秋彦様が仰るので真壁が受け止めておきます。

 そしてそしてちなぎさんは「薬屋探偵怪奇譚」御存知ないのですね(^^;)
 かくいう真壁も最新刊しか読んだことないんですが(笑)
 学生時代の榎京小説も、実は京極参入2周年に併せてupしたのでほんと、ちなぎさんの入れ違いくらいのタイミングだったのです(>_<)
 楽しみにして下さって嬉しかったですv
 そしてそして、年賀状企画への御応募ありがとうございました!
 牛の着ぐるみ着た大佐…ちょ、ほんとにいいですね それで秋彦さんに罵倒されてたりするとたまりません。すいませんS秋彦大好きでんですか?!(爆笑)
 そ、そんなこと言われると喜んで送りますよ(^p^)

 さてさて。
 喉への気遣いありがとうございました……!
 あれから数日どうにも喉というか気管というかを傷めたようで咳に見舞われましたがようやっと落ち着いてきました(汗)
 更に【奇蹟の余韻】の感想嬉しいですありがとうございます!
 ずっと、秋彦を待ってた榎さんと。
 それに気付いて、その場所へ急ぎ駆けつける秋彦。
 こういうぎこちなさというか青臭さがやっぱり、学生時代のミソですよねぇ……。
「二人の関係を象徴してるかのような話ですっごくすっごく素敵でしたっっ!! 」という、そのお言葉がとても嬉しかったです(>_<)
 
 そして金曜日は、ふらりと絵茶にいたりしましたが結局流れました~。
 是非次は遊びに来てくださいませ♪
 
 お返事遅くなってしまいすみませんでした(汗)
 懲りずにまたいただけると嬉しいです(>_<)
 メルも、多分明日にはお返事できるかと…こちらもお待たせしてすみません……。

 コメントありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net