忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/04/26 (Fri) 08:33:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01 (Wed) 13:02:27
●な、何故消えている(汗)


 一回投稿して確かにあがっていたのに何故消えているのだろう(謎)
 しかもどーでもいい日記のブログじゃなくてレス記事ってさ……。
 書き直さなきゃじゃないorz


 ということで。
 
>榧場さん

 コメントありがとうございました!
 しかし…レスした記事が何故か消えているというミステリー……。

 も、もし昨日のうちに(記事が上がっている間に)、レス確認していただけていたようでしたらば、私信とかでよいので御一報いただけませんでしょうか?(そして確認していただけたことを以って書き直しを割愛させていただいても大丈夫…ですか??)
 もし確認していらっしゃらないようでしたらば、改めて…ちょっと気力を取り戻してからお返事致しますのでしばしお待ち下さい……。

 ほんとすみません(泣)


 

拍手

PR
2008/09/14 (Sun) 02:50:34
●日々拍手やらコメントやらありがとうございます!
 スパークの準備は着々と進んでおりますです。いろんな方と会場でお会いできたら嬉しいなぁ(^^*)



●それではコメントのレスです。
 お待たせしました(>_<)

>華ぃうさん 

 総兄お受け取りい下さってありがとうございます!
 一日送れで申し訳ないです(--;)
 何で…そんな日に限ってキャッシュに阻まれたんだろう…切ないです。総兄が片手に抱えているのが秘蔵アルバム@礼二郎とかだったら兄バカ過ぎてうけるーとか思っていたりします。自分で隠し撮りしていた礼二郎の写真。実は兄バカとかでもいいかなぁと。

 ところでオフ会!
 残念です…お会いしたかったのです(>_<)
 冬頃またお会いできる機会に恵まれたら嬉しいです。モツ煮作ってお待ちしてます(^p^)
 15日…午後にお茶とかでしたら何とか…なる、ような気もするのですが――何分実家が田舎なので都心に出るのに時間がかかるのでありますorz
 返す返すタイミングの悪さが残念です。しょんぼりーぬ。
   
 スパークの応援もありがとうございます!
 とりあえず売る本はもう製本済みで、今ペーパの出力中です(リアルタイムに)。
 後はPOPと無配本作るだけ……!!
 そわそわしながら作業してます(笑)。
 楽しんで参ります♪
 コメントありがとうございましたv



拍手

2008/08/25 (Mon) 00:08:46
●改めまして、本日は拍手をたくさんありがとうございました!
 これは…間取図に対してのリアクションなのか久保誕漫画についてのリアクションなのかは判じられませんが嬉しいです(^^*)

 それではコメントのレスです。


>nさん

 はじめまして(^^*)
 今回はコメントありがとうございましたv
 三人…三人は榎さんと秋彦と益田の榎京←益な関係ですか?!(榎←益←鳥だったらどうしよう(それでも嬉しいことには変わりないのですが)) 
 胸キュン萌えだなんて……!!!!

 あ、ありがとうございます∑(//□//)
 嬉しいです。そんなコメントに真壁が胸キュンです(>_<)
 また何かありましたらお気軽にコメントをお寄せ下さいませv

 こころときめくコメントありがとうございました!
 



●8/28に絵茶したいなと考えています。
 御都合がつくようでしたら皆様是非お相手下さいませv

拍手

2008/08/15 (Fri) 00:38:29
●日々拍手ありがとうございます!
 拍手のボタン画像を作ってみただけとは思えないリアクションにちょっと複雑な心境です……。
 でもうれしい!



●それではコメントのレスでございます。
 ありがとうございました!

>HJさん

 どうも今晩和です(^^*)
 大佐の肩を殴r…いや叩きに来て下さってありがとうございました!
 肩を叩くより殴るより跳び蹴りですか(笑)
 確かに…あの横っ面は跳び蹴りをかますのに最適な高さかもしれませんね(^p^)

 きっと大佐が暑さに負けて脱ぎ始めたら即刻秋彦様がかましてくれそうな気がしますw
 拍手&コメントありがとうございました☆
 暑さ負けしないようお気をつけ下さいませ~。
 

拍手

2008/07/29 (Tue) 00:06:06
●修羅場中にいただいたコメントは随時拝見していると思うのですが、お返事は…すみません日曜日に毎回まとめてになると思いますorz

 それはさておき。
 いただたコメントにお返事です。
 ありがとうございました(^^*)
 拍手をべちっとクリックしていただけるだけでも嬉しいですがやはりコメントはひとしお。


>榧場さん

 先日は絵茶で御一緒させていただき楽しかったですv
 そしてコメントありがとうございました(^^*)

 たたんでおいたみにみのとセミ。御覧下さってありがとうございましたv
 セミ…確かにみにみのが近付いたら跳んでっちゃいそう(^p^)
 そんで雲に近付いていくのを見て「せみ、ずるい。おれ、まねする」とか言ってベランダからまた雲へのジャンプを再挑戦して久保田さんを困らせそうですね。いいですねそれ(笑)
 更新再会したら描きたいです(^p^)
 久保田さんはそんなみにみのの気を逸らすべく、だんごむしでつったら――予想外に気に入ってしまった構ってもらえず複雑な気持ちになったらいいですよね(笑)
 みにみのはさりげなくSかもしれないwww

 コメントありがとうございました☆




●修羅場中に本館は6周年を迎えると思われるのですが、管理人本人が忘れていそうでどうしたもんかと思っています。うーん……。

 リアクションがなかったら、本気でスルーされそうな本館。
 マジでスルーしたらもう笑うしかない(笑えません)

拍手

2008/07/17 (Thu) 14:54:09
●日日ぽちっと拍手やコメントありがとうございます!
 更新物へのリアクションだけでなく、日記へのリアクションも嬉しいですv

 毎日暑いですが夏ばてにはお気を付け下さいませね。



●それではコメントレスです。
>HJさん(笑)

 今日和&お久し振りですv
 日記へのリアクションありがとうございました♪

 闇末は巽都ですよねぇ(笑)。巽さん、あんた…都筑さんのこと好き過ぎwww
 と、7~9巻を読み返していてにまにましてしまいました。連載はいつ再開されるんだろう(というかいいかげん花ゆめで連載すんのが苦しくなってきたのかな(苦笑))

 毎日暑いですので夏バテにお気をつけ下さいませね。
 コメントありがとうございましたv




●今日帰宅したら線画と彩色の一部までをクリアして、明日…写植までクリアしたいところ。遅くても土曜日には終わらせたいです。
 来週、予想外に仕事がいつもより30分早く出勤なだけなので(しかし帰宅は30分早いという幸運!)、来週中には別館もTOP絵を開店休業verにTOP絵を差替えたいと思います。
 骨休め中…は、誰にしようかな。
 リクエストなどいただけたらそれを優先したいところです。
 

拍手

2008/07/03 (Thu) 13:20:50
●お待たせしてしまいすみません(汗)
 本館からいただいたコメントのレスでございます。
 拍手もぽちぽちとありがとうございます!



●それではコメントのレスです。
>空楽 時季 さん

 空楽さんはじめまして!
 おぉ、今まで久保時ばかり読んでいたにも関わらず真葛にも興味を持って下さりありがとうございました(^^*)
 気になって…読んでしまいましたか(笑)
 葛西さん、真田のオジサマに翻弄されるばっかりで流されてますが――カワイかったですかvv
 ありがとうございます♪
 
 応援の言葉もありがとうございますv
 真葛も地味に布教中ですので、これからも是非お付き合い下さいませ♪
 よろしければ是非またお気軽にお言葉を残して行って下さいませv
 それではまた。

拍手

2008/06/22 (Sun) 22:38:04
●今日は動作確認のために自分でぽちぽち空拍手叩いて、解析結果見て虚しくなるという悪循環を繰り返していたりしますがめげずに。



>KOOLさん

 今晩和、度度お手数をお掛けして恐縮です。
 別館の拍手の不具合についてですが、先程リンクを設定し直してみました。矢張りIEだと別窓は1つしか開かれないのですが、Safariだと別窓が2つ開かれるようでした。
 シンプルに、画像にリンクを貼るだけとリンクの貼り方を簡易化してみたところSafariでも別窓が1しか開かれなくなったので恐らく火狐でも不具合の改善が見込めるのではと思います。これで改善されない場合は、もう…申し訳ありませんがブラウザによる想定外事象になってしまうと思うので、鬱陶しい現象で恐縮ですが御容赦下さいませ。
 
 製作環境がWinXPで動作確認できるブラウザがIE6とSafariしかないので…気付くのが遅れてしまい御迷惑をお掛けいたしました。

拍手

2008/06/22 (Sun) 11:41:06
●コメントのレスです。

>KOOLさん

 今日和、そしてはじめまして! 拍手連打ありがとうございました(^^*)
 そして折角拍手して下さったのに…別窓が3つくらい表示されるという不具合が発生したとのこと。
 こちらで確認できた範囲では、koolさんの閲覧環境がMac OS X Mach-Oでブラウザが
Firefox/2.0.0.14であることは判るのですが、

 ・KOOLんがその症状を確認した時にクリックした場所(例:本館のTOP)
 ・KOOLさんがその症状にどう遭遇したのか(最初の1クリックで別窓が3つくらい開かれたのか、拍手を連打していくと別窓がたまって3枚くらいに至ったのか)
 ・真壁のサイトの拍手だけそうなるのか、他のサイトの拍手でも同様か

 はこちらでは判断できません。
 お手数ですが上記の点について再度御連絡いただければと思います。

 真壁側の設定としては、クリックしたら拍手のお礼画面だけが別窓で表示されるようになっているだけで…1クリックで別窓×3も開かせるような設定はしていません(真壁側の設定で、1クリックで別窓×3開かせる設定の仕方も多分出来ると思うのですが生憎そんな面倒な設定にはなっていないはずです)。

 真壁の作業環境はWinXPでIE6なのですが、それで確認する分には問題ありません(真壁の環境では同様の症状が見られず、またそのような症状を他の閲覧者様から御連絡いただいたことは今のところKOOLさんが初めてです)。
 こちらで試してみましたところ、りんご屋頒布のSafariは拍手を連打すると、[もっと送る]をクリックする度にカウントは1つでも別窓扱いになっている(Winでいうところのグループ化のような症状が起きる)ことが確認できました。なのでもしかしたら…環境によるものかもしれません。
 そうなりますと大変恐縮ですが、真壁にはどうにも対処しようがありません(--;)
 恐れ入りますが我慢していただくか…あるいはブラウザを変えていただく(使い分けていただく)ことによらなれけば改善が見込めない、ということになってしまいます。

 お手数をお掛けして恐縮ですが、真壁側の設定でどうにかできるものでしたら修正し、できるだけ多くの方に快適な環境でお楽しみいただけるよう善処したいと思いますので御協力いただければ幸いです。
 よろしくお願い致します。 
 このたびはバグ報告ありがとうございました。
  

追伸>>>
KOOLさん

 追加のコメントにて貴重な御意見ありがとうございました。
 対処させていただきましたので御報告申し上げます。



拍手

2008/06/17 (Tue) 02:24:53
●原稿中&帰省中も拍手ぽちぽちとありがとうございました!
『片恋連鎖』はブログで垂れ流している通り無事に脱稿しまして今再校正作業中なのですが暑さに負けましてね…集中できんorz
 そのため明日に回すことにしました。
 気分がのらないと文章が入ってこないのは自分のも他人のも同じですね。

 しかし…楽しかった。
 一週間で全9話を脱稿。

 量産するときはするんですよ真壁は。
 集中力を出し惜しみしているわけでもないんですが。
 明日再校正やって、目次と表紙は作ったので自分用の見本誌作って再読して、構成箇所がなければ完成。なのでひとまずおいとく。
 そしたら今度は『一方通行』こと小豆オフラインの原稿ですね。これは7月入ってからでいいな。明日からは総兄祭後半戦に取り組みます。



●そんなこんなな最中に拍手ありがとうございました!
 コメントもありがとうございます癒されます(>_<)

 以下お返事です。

>あずみさん

 今晩和、お久し振りです(^^*)
 グランドフィナーレ寄稿作、御覧下さったとのこと!
 うわぁ、うわぁ…あ、ありがとうございます∑(//□//)
 かわいいですか?! う、嬉しいv
 生まれて初めて漫画っぽいものを描きました。む、難しいorz
 
 って、あ…あぁぁぁぁぁぁあずみさんの榎京スケブに真壁なんかがイラスト描いてよいのですか?!
 恐縮ですせいいっぱい描かせていただきます!
 しかし真壁は夏コミ行かないので…く、9月のスパークは出ようかなと思っているのでもし御都合がつくようでしたらば是非スパークでお会い致したく……!!
 コメントありがとうございましたv
 

 
 

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net