忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/04/28 (Sun) 16:25:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05 (Wed) 00:35:17
●ここ数日、拍手やコメントをたくさん頂戴してしまいました///
 ありがとうございます(>_<)
 真壁のサイトはここ数年、基本的にリアクションは多い方じゃないのですが、その分拍手だけでもいただけるのはとてもとても励まされます。嬉しいです!!

 以下はいただいたコメントへのレスとなります。
 コメント下さった方、ありがとうございましたvv


>ぴよぴよ さん

 今晩和(^^*)
 そしてキリリク小説の御確認ありがとうございましたvv
 別館で始めて頂戴したキリリクだったので気合入れて書かせていただきました~。
 葛藤するファイに萌えていただけて、更にもだえていただけたなんて……!!
 あわわ、ありがとうございます(>_<)
 黒様の男前度upですか(笑)
 喜んでいただけて何よりです♪
 また是非キリ番をGetして下さいませvv

 ありがとうございました。




>一条アゲハ さん

 う、わぁ…あ、アゲハさん∑(//□//)
 こ…今晩和です。こちらこそお久し振りです。サイト毎日拝見しております!!
 サイト一周年のお祝いの言葉、ありがとうございます///
 気付いたら一年経ってました…が、京極ジャンルは立ち上がってからまだ多分半年くらいしか経ってないと思われます(笑)

 小説も御覧下さっているなんて感激です(>_<)
 じんわりクるだなんて///
 光栄です…あわわ、どうしましょう(落ち着け)
【闇の雫】は最初に書いたものなので真壁も特に思い入れが深い一作ですvv なので大好きだと仰っていただけて本当に嬉しく思います(^^*)

 そして…明中。
 か、書いてしまいました(笑)。
 叱られる秋彦書きたいとか…衝動に勝てずちょっとした交渉を経てupして参りましたので是非御覧下さいませ♪

 さらにリンクの御連絡ありがとうございましたvv
 確認させていただきました。特に問題ありませんのでこの場で御報告申し上げます<(_ _)>
 ありがとうございましたvv

拍手

PR
2007/09/02 (Sun) 23:54:37
●拍手オンリの方もコメント下さった方もありがとうございましたvv
 週末だからか若干拍手数も増えて、TOP絵漫画と差替のTOP絵アニメ(…)の感想もぼちぼち反応を頂戴することができました。

 TOP絵アニメはほんと、TOP絵漫画以上に冒険だったのですが「重い」とか「早すぎて字が読めない」など特にないので大丈夫そうかなとちょっと安堵しております。一応upする際に自分で見て台詞を追いきれるか確認しているのですが…テンポなどの関係もあるので現在の状態が多分精一杯だと思います。はい。

 アニメは手間は掛かってますが手は込んでないと思います。
 ほとんどレイヤの複製をして描き足したり調整したりを重ねていっただけなので……。
 見た目ほど多分大仰なシロモノではございません。
 見た方の、束の間の癒しにでもなれば幸いです。


 以下コメントレス。



>相模 翼 さん

 コメントありがとうございましたvv
 改めまして今晩和&お久し振りです(^^*)
 差替たTOP絵アニメ、御覧下さったそうでありがとうございますvv 全3話の続きものを、アニメでTOPに置くのはアリなのかどうかと思ったのですがそんな重くなかったので深く考えず置いてしまいました(汗)

 今回はみにもの動画なのですよ!
 なんかカミサマが「アニメにしたら」って囁いたのでついアニメにしてしまいました。
 自画自賛のようで恐縮ですが、自分で作って予想以上になんかかわいいかもしれないとか思って作り終わってからは非常に自己満足しておりました(爆)
 なので相模さんにも可愛いと思っていただけてよかったです!! これで自己満足に終わらなくて済みました(笑)
 いろんな方にかわいがっていただけているといいなと思いますvv
 
 そして相模さんも無事ライブチケットをGetできたそうで!!
 当日お会いできたら良いですねvv
 ではでは、コメントありがとうございました♪



>らずさん

 やや、らずさんではないですか今晩和(≧▽≦)/
 TOP絵アニメに反応ありがとうございます!
 折り紙を折るみにみの、かわいいですか?! 嬉しいですvv ありがとうございます(>_<)
 くぼちゃんのために鶴を折ったのです! くぼちゃんのために……!
 いい子ですよねぇ…久保田さんは結構イジワルしてるのに(笑)
 今回何か思いつきで――多分カミサマが「アニメにしたら?」って唆したため――つい、TOP絵漫画にするだけで冒険なところ更に無謀さの増したアニメになって、動いているのです……。
 手間は掛かってますが手は多分そんな込んでないです(笑)。レイヤの複製をフルに活用してみました(笑)
 なんかもう、これはアニメにするべきだきっと…アニメのがめごいと思って、思い立ったら実行せずにはいられなくて、衝動で作り上げてしまいました。1日に3本は流石に目が疲れました(^^;)
 今度は是非みにみのを、またマコトとコラボさせて下さいませvv
 マコトとアニメ共演とかちょっと想像しただけでめごい……!!
 らずさんの猫時に特別出演願えないものか交渉してもイイデスカ……?!

 など爆弾発言を残して今回のレスとさせていただきます(待て)
 コメントありがとうございましたvv






●さてさて、コメントレスですが本館にもレスへの直通リンク設けました。
 ずっと忘れていたというか…本館は長いからブログでレスしているの御存知の方がほとんどなのでとサボっていた次第ですがあったほうが便利だよなと思いまして別館で使っているアイコンとリンクをそのままコピペしておきました。
 このアイコン気に入っています。
 てんとうむしがうまくつくれたと思っている。
 こんな風に少しの自画自賛と自己満足でこのサイトは成り立っているように思います。

 てんとうむしきらいな方いたらすみません(汗)。今更ですが……。
 見てるだけなら平気、とかならいいのですが…そもそも虫が嫌いだという方がいらしたら申し訳ない(汗)
 ななほしてんとうくらいならビジュアル的にそんなにキツくないと思ったもので、つい……。


 そんなこんなな真壁です。
 声はまだ前回していません。猫のなき真似ができずに吃驚しました(そんなところに驚くな)。
 治りかけだからか咳が出ます。
 うーん…まったく先月は医療費がかかって困ったなぁしかし。

拍手

2007/08/28 (Tue) 00:06:31
●決して下に書いた榎京←益(でも状況は益榎)のログを下げるためではありませんよ!!
 えぇ、決して……!!

 ひびぽちっと拍手だけ下さる方もありがとうございますvv
 みにみのと迷子になっても言いと仰る方は是非またお願いします(>_<)


>華ぃうさん

 レス遅くなってしまいスミマセンでした(汗)
 別館1周年祝いのお言葉とリクありがとうございました。
 泣ける榎京、確かに承りました……!
 難しいお題ですがちょっと書いてみたいネタもあるので時間を見つけて書かせていただきたいと思います。
 脱稿できましたら是非献上させて下さいませ(^^*)

 ありがとうございましたvv




>memeさん

 コメントありかどうございましたvv
 バトンの件は気になさらないで下さいませ~♪
 もともとバトンなんて日記のネタに使うものですが、memeさんこそお気に病まないで下さいませね。

 リアクションいただけただけで嬉しいですvv
 ありがとうございました(^^*)

拍手

2007/08/04 (Sat) 13:06:46
 拍手オンリの方もコメントとセットで下さった方もありがとうございましたvv
 大変お待たせしてしまいましたがコメントレスです。



>びよぴよさん
 今日和♪
 小説楽しんで下さっているとのこと、ありがとうございますvv
 そして指定キリ番・22000Getおめでとうございます&ありがとうございます(^-^)/
 黒ファイで何か短文1つ、承りました~♪
 それでは次の黒ファイ新作を献上させていただきたく思いますvv
 しばしお待ち下さいませ。

 ありがとうございましたvv

拍手

2007/07/09 (Mon) 23:38:38
【お詫び】



 Web拍手のお礼画面用SSですが、更新したはずが設定が反映されてなかったようで旧ローテーションのまま(【一握の嘘】→【誓約の欠片】→【永遠の在処】→【朧な夜に】→【神の孤独】)で表示されてしまっておりました。申し訳ございません。
 御指摘いただいて即再設定をし、現在は更新履歴に掲げております通り【誓約の欠片】→【永遠の在処】→【朧な夜に】→【神の孤独】→【絆の行方】(※新作)と表示されます。

 更新履歴がフライングする事態が長く続いてしまい申し訳ございませんでした。
 今後このようなことがないよう気を付けたいと思います(--;)
 また何か不具合がございましたら御指摘いただければ幸いです。




>ぴよぴよ さん

 コメント&御連絡ありがとうございました(>_<)
 当サイトの小説たちを気に入っていただけたようで嬉しいですvv
 そして拍手の件では御迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした(汗)
 ただちに設定を組みなおして、現在更新後のローテーションで表示されるようになっておりますのでまた改めて御覧いただければ幸いです(--;)

 御指摘ありがとうございました。
 また何かありましたら言ってやって下さい……。

拍手

2007/05/29 (Tue) 00:02:22
 コメント下さった方もぽちッと拍手だけの方もありがとうございます(>_<)
 今月は別館の更新あんまりありませんでしたが本館重点更新も落ち着くので本館・別館ともによろしくお願い致します!!



>久保ママさん

 今晩和、お久し振りです(^^*)
 コメントありがとうございましたvv
 最近お見掛けしなかったので久保時を卒業されたのではと思ったりもしたのですがそうでなかった事実に狂喜乱舞しております♪
 春から騒動になっていらしたとのこと…そろそろ落ち着きそうな気配が見えてきた御様子で何よりです。
 20万打記念通販のお申込もお待ちしております♪
 落ち着きましたら是非ごゆっくり遊びにいらして下さいませvv
 



>華ぃうさん

 コメントありがとうございました!!
 え゛、真壁なぞが寄稿してしまっても大丈夫ですか∑(//□//)
 実はコメントいただいてから密かに超・乗り気でプロット組んでて枠が見えてきたところなので…このまま勢いでカタチにしてしまいそうなのですが。

 できましたら華ぃうさんのアドレスにtxtデータを添付メルすればOKでしょうか?
 それともサーバにupしてup先のアドレスを御連絡差し上げた方がよろしいですか?

 できていないうちから気の早いことですが…今月のお題、吸血鬼とても気になっているので御迷惑でなかったら是非参加させて下さいませ///
 このような場で恐縮ですが、よろしくお願い致します!!

拍手

2007/05/13 (Sun) 00:58:00
 5/12までにいただいたコメントへのレスです。
 コメントくださった皆さんありがとうございました。
 地味に拍手だけクリックして行って下さる方もありがとうございます(>_<)

 いくらサイトの更新が自己満足の産物とは言ってもみやはりリアクションないのはサミシイので今日も来てるぜ☆ と挨拶代わりにぽちっとみにみのを構っていっていただけると嬉しかったり。


>相模 翼 さん

 メルフォよりメルありがとうございましたvv
 後程(多分、月曜日までに)、まとめてメルにお返事いたしますのでしばしお待ち下さいませ(汗)



>ユミさん

 新刊脱稿のねぎらいのお言葉ありがとうございました!!
 昨日より通販の申込の受付を開始致しております。
 是非御利用下さいませ♪

 コメントありがとうございましたvv

拍手

2007/04/22 (Sun) 17:51:52
 コメントありがとうございましたvv
 拍手だけの方もありがとうございます(>_<)

 みにみのを愛でてくださる方もありがとうございます。かわいがってあげていただけるととてもとても嬉しいです。


 それではレスですー。

>ユミさん 

 日記御覧下さってありがとうございますvv
 書き下ろしは泥棒シリーズになる予定です。プロット組んでる途中ですがほぼ書き出すだけの状態に突入しつつあります。
 どうぞお楽しみに☆
 再録本もせっかくアンケに御協力いただいたものの不毛になりつつあったので思い切ってオーダーメイドにすることに致しました。
 やっぱり日本語は縦書きで読んだときに一番美しく見えると思うので、小説も縦書きで読んでいただけるとよりいつそう作中の雰囲気をお楽しみいただけるのではと思っております。
 まだ申込受付にはなりませんが、しばしお待ちくださいませ♪

 コメントありがとうございましたvv



>犬´さん

 わざわざお知らせ下さいましてありがとうございました!!
 おおっ、とうとう真葛がCPに追加されたのですね……!!
 いそいそと登録させていただきました(笑)
 ありがとうございますvv
 増えるといいなぁ…真葛。

 と、とても楽しみです♪
 御連絡ありがとうございましたvv

拍手

2007/03/31 (Sat) 01:45:41
 以下いただいたコメントへのレスです。アンケのコメントもこちらで返信しております。
 ありがとうございましたvv


>memeさん

 今晩和♪
 先日は絵茶御一緒させていただきとても楽しかったですvv
 いつも素敵な仕事っぷりに非常に美味しい思いをさせていただいております……!!
 念願のドラマCD05も入手されたとのこと。
 是非ネタバレチャット致しましょうねvv
 ほんと書下ろしが秀逸でしたから……!! 

 ではでは、いつもありがとうございますvv
 お時間ができましたらば是非、ネタバレチャットお誘い下さい♪
 真壁は多分――4/9以降なら仕事が安定してくるのでいつでも大丈夫だと思われます。
 それではまた(^-^)/゛




>3月26日の21半頃「真久保大好きなんで~」とコメントを下さった方

 今晩和、はじめまして。
 コメントありがとうございました♪
 やや、真久保OKですか!! 嬉しいです。しかも大好きだなんて……///
 あ、ありがとうございますvv
 現在09執筆中です。仕事が一段落すれば、4月中旬までに脱稿できると思います。

 続きはもうしばらくお待ち下さいvv




>Nbunnyさん

 コメントありがとうございましたvv
 TOP絵のみにみの、気に入っていただけているようで嬉しいです♪
 機嫌よく「おうvv」と反応するところ、かわいいですか?! ありがとうございますvv
 近々TOP絵差し替えたいと思っているのでこちらも気に入っていただければ嬉しいです♪
 よろしければ是非また御感想などお聞かせ下さい。



>相模さん

 オフ会の参加希望ありがとうございましたvv
 そしてスミマセン…真壁がメールの件名を指定し損じてしまったため、メーラーの受信時の迷惑メールの削除に件名の一部がひっかかってしまったようで折角いただいたメルが消えてしまいました(泣)
 でもしっかりと拝見させていただきました!!
 お会いできるの楽しみにしております♪

 というか、折角近いのでまた近いうち是非オフ会しましょう!!
 サイゼで夕飯とか(笑)
 駅前の庄やで飲みとか(笑)
 是非御検討下さいませvv

 そしてアンケにも早速の御回答ありがとうございました。
 そういえば…キリリクにパラレルの短編があんまなかったのでリストに入れるの忘れてた気がします。【君までの距離】とか…もしかしたらないかも(←確認しろ)
 TOPのみにみの漫画モドキも引き続き楽しんでいただけているようで嬉しいですvv
 花粉症なみにみの、かわいいだろうなぁと思って描きました(笑)
 詳細は不明です( ̄▽ ̄;)
 近々差換える予定なので、そちらも是非お楽しみに♪
 



>ユミさん(3/30にアンケ御回答下さった方)

 <こちらこそはじめまして。20万打突破のお祝いのお言葉ありがとうございますvv
 記念通販本の発行を楽しみにして下さっているとのこと、嬉しい限りです(^^*)
 4月いっぱいアンケを実施して、その結果で発行物を決めて準備を整えたいと思っているので多分実施は5月のGW明けくらいからだと思います。
 その際は是非御利用下さいませ♪

 パラレルの泥棒シリーズを気に入って下さっているとのコトでvv
 このシリーズは真壁も大好きなので、ユミさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
 「泥棒シリーズ」として発行希望ですか……!!
 け、検討してみます///
 
 御意見・御感想、ありがとうございましたvv
 

拍手

2007/03/04 (Sun) 01:23:45
 レス大変お待たせ致しました∑(//□//)
 以下御確認下さいませ。
 拍手のみの方もありがとうございますvv
 嬉しいです。
 


>相模 翼さん
 今晩和&御無沙汰してます(汗)
 TOPのみにみの漫画もどき、楽しんでいただけているみたいで嬉しいですvv
 みにみのは…真葛くらいギャグなので(笑)、「みにみのるんの基準」も久保田さんにハロウィンの仕返しとばかりにみにみのを逆らわせてみました( ̄▽ ̄;)
「…やだ」可愛くてツボだなんで嬉しいですvv
「頑張れ久保田さん」も、久保田さんの突っ込みと真壁の突っ込み楽しんでいただけて何よりですvv
 近々絵追加(というか差し替え)しますのでお待ちくださいませ♪
 



>memeさん
 今晩和、真壁です♪
 先日は春コミ追い込みで忙しいところチャットの御参加ありがとうございましたvv
 やっぱり(萌え語りはいいですよねvv
 CD早くGetできると良いですね♪
 是非またネタバレチャットお付き合い下さいませ☆
 



>めいさん
 今晩和~♪
 こちらこそ先日は楽しいチャットありがとうございましたvv
 日記で嘆いてたよしながさんの冬コミ新刊は、先日落とし損ねたものは携帯のオークションで競り勝ってきましたd(▽<)
 真壁はオークションは楽天専門なんですよ…ヤフオクは――というかヤフーは個人的にちょっと恨みがあったりなかったりなので(苦笑)
 めいさんの幸運お祈りのおかげで無事入手できました!! お気遣いありがとうございますvv
 もいっこの方も地道ぃーに探したいと思うデス。
 ありがとうございましたvv
 

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net