忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/04/18 (Thu) 15:20:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue) 01:31:41
●今晩和真壁です。
 留守中にも拍手をぱちぱちとありがとうございます!

 本館はTOP絵差し替えたっきりほったらかしてますすみません。
 今月のCharaはW・A落ちるそうで。もういいかげん慣れたよね…初めてくらったときはそりゃあ、これきりだろうと思ってましたけどね。うん……。
 はぁ。

 7月は真葛の連載を完結させます。
 8/4までに終わったら、まぁ一度身軽になるので本館の身の処し方をちょっと本気で考えた方がいいのかもしれませんね。
 このままでもいいような気もするし。
 割ともうやりたいことやって、書いてないネタとかもあるけど(連載×2本)。
 みにみのなんかは多分突然ネタが降ってくるかもしれませんが。
 久保時でネタが降ってくる率が明らかに落ちている。
 どうしたもんかねぇ。
 萌えないわけじゃないんだけど。
 刺激が足りないんかなぁ。
 
 
 

●そんなこんなでお待たせしましたコメントのレスでございます(>_<)
 毎度毎度のろまですみません…先週はもう、ほんと…別館の原稿をもりもり書いてしまっておりましたorz

>ユミさん

 今晩和(^^*)
 いつもいつも丁寧なコメントありがとうございます!!
 返信にまでお気遣いいただきまして…本当に、恐縮です(--;)

 あぁでもほんと、ささやかですがあのイラストはもらって下さいませね。
 本当に、もう…本当に嬉しかったのです。
 ありったけのありがとうをカタチにするにはとてもとてもとても足りませんが、そのひとかけとして受け取っていただければ。
 おこがましいなんておっしゃらず。
 そんなことを云っていただいてはかえって申し訳ありませんから!

 さてさて。
 早速TOPのみにみのにリアクションありがとうございました
 ツノ(つけ角)と豹柄パンツ(に見せかけて実は腰巻www)装備で、つよくなったつもりです(^p^)
 勇ましいって、みにみのは多分大喜びですv
 紫陽花(に見えてよかった!)に、かたつむり…無駄に頑張って敗北orz
 とか思っていたので良いアクセントだなんて…うわぁ、どうしましょう///
 あ、ありがとうございます∑(//□//)
 ユミさんは青い紫陽花がお好きなのですか!
 真壁は濃いめのピンクがすきですねぇ。
 雨降りの薄暗い景色の中で鮮やかに咲き誇る様がなんとも凛々しくて。

 それから料理ブログまで御覧下さっているようで…ありがとうございます!
 御覧下さった方に、少しでも「料理は意外と楽で手間掛けなくても美味しいものって作れるのね」と思っていただけたら幸いです。
 コンビニ料理より即席の手作り。
 を、推奨したいと思いますv
 料理ブログの黒猫、一目惚れなんですv
 めごい…と、これに即決してしまいましたwww
 テンプレなんで自作画じゃないんですが(^p^)

 こちらこそ毎回たっぷりとコメントありがとうございます!
 どれだけエネルギーになっているか知れません。
 ユミさんこそ、初夏なのに異様に暑い梅雨の日々に負けないようお気をつけてお過ごしくださいませ。

 それではまたノシ



 

拍手

PR
2008/06/02 (Mon) 13:07:22
●コメントのレスが遅くなってしまって申し訳ない(--;)
 本館のTOP絵もそろそろ差し替えたいのですが、別館で執筆中の小説が脱稿出来るまでは浮気を控えたいのでしばしお待ちを。

 次は梅雨っぽい、しかしイラストです。



●そんなこんなでコメントレスです。ありがとうございました!

>ユミさん

 今日和、いつもコメントありがとうございますv
 とっても励まされております♪
 少しどころではなく元気の素をいただいております(>_<)
 なのに…レスが遅くってスミマセン(汗)

 先日のコメントのレスに添えたみにみのは、もうユミさんへのお礼に描き上げたものですので、気に入っていただけて嬉しいですv
 よろしけれぱ是非もらってやってくださいませ♪
 しっぽの曲がり具合(^p^)
 みにみのの尻尾はかわいいですよね…真壁も描くの大好きですv

 料理は…何か、はい。好きなんでしょうねきっと。キッチン気に入ってるからかもしれません。今住んでいるアパートのキッチンは使い勝手が良いので料理する気になるんです。
 上手…かは自分では申し上げにくいですが多分下手じゃないハズ(笑)
 抹茶ミルクレープはそれなりに美味しかったです!
 でも最初から間のクリームをチョコカスタードにすればよかった( ̄▽ ̄;)

 写メ日記まで御覧下さってありがとうございますv
 今回…ちょっと絵を添える時間がなくてorz
 ご、後日改めて描かせて下さいませ……!!

 コメントありがとうございましたv 



●ちょっと別館が立て込んでいて時間がないのでイラストが今回ありません。
 みにみのを描きたかったのですが…後で改めて描きます。はい。
 

拍手

2008/06/02 (Mon) 12:59:31
●日々拍手ぽちぽちとありがとうございます!
 空拍手も勿論嬉しいですがコメントいただけると矢張り原動力になります(>_<)

 お返事が遅くてすみません…基本的に本館も別館も、そしてメルもコメントも1週間以内には行うようにしております。
 遅くなる場合には日記などでその旨お知らせしていますので御了承下さい(--;)
 特にお知らせもなく1週間経っても返事が届かないなどがございましたらば「~というメル(コメント)届きましたか?」などお問い合わせいただければ幸いです……。

 現在確認されている範囲では、プララ及びYBBのアドレスは真壁のデフォルトのアドレスと相性が悪いようで真壁から送ったものが迷惑メールに振り分けられてしまう模様です……。
 プララにおいては相互一方通行のようなカンジで真壁側の受信も出来ないくさいので、プララのアドレスを御利用の方はお手数をお掛けしますがフリメ(個人的にはインフォがオススメ)か、メルフォなど御利用いただければ幸いです。はじかれるのは悲しいので……。


●それでは以下お返事です。
 ありがとうございました! 反転して御確認下さい。


>AYさん

 こちらこそはじめまして!
 管理人の真壁です(^^*) お返事が遅くなってしまいスミマセンでした(汗)
 もう、もう…ほんとにコメントが嬉しくって嬉しくって小躍りしてしまいそうでした(^p^)
 そのくらい、本当にもう嬉しく拝見させていただきました!
 益田っ!!
 そして鳥益っ(>_<)
 何かもうほんと愛しいくらい不器用で、危なっかしい描写が多いのですがそんな益田の話をとても好きだと仰って下さりありがとうございます(^^*)
 鳥ちゃんとの関係もツボだなんて!
 鳥益はマイナなCPらしいのですが(苦笑)、好い人過ぎる鳥ちゃんの、悪意のない残酷さと益田の不器用さの遣り取りは本当に妄想が尽きません……!

 これからまた地味に増えていくと思いますのでその際は是非御覧下さいv
 コメントありがとうございました♪
 よろしければまたお気軽にお寄せ下さいませv
 お待ちしております☆


●久し振りに鳥益にリアクションが来て、ほんとにほんとに嬉しかったのです。
 この胸いっぱいの感動を抱え『片恋連鎖』の原稿が上がったら次は鳥益書きたいなァ。
 というか、鳥益を描きたいなぁ。

拍手

2008/05/24 (Sat) 17:09:34

▲久し振りのみにみのフルカラーです。何処となくアオリっぽい気がしたりしなかったりなんですけどどうなんですかねこれは……。


●ぱちぱちと拍手ありがとうございます!
 コメントいただけるのは本当に嬉しいです(^^*)
 感謝のキモチを込めてお礼絵を…と、最初久保時描こうとして結局久保田さんに挫折してみにみのになりました。
 手は抜いてませんよ勿論!!



●それではコメントのレスでございます。
 該当される方はどうぞ反転して御確認下さいませ。

>ユミさん


 今日和、お久し振りです!
 コメントありがとうございました(>_<)
 もう、もう…本当に本当に嬉しかったです。
 ちょっといろいろなものを見失っていたので「あぁ、多分これまで通りやっててもいいんだな」と、ひどく安心致しました。

 自分が書いた久保時の世界を、好きだと仰って下さる方がいて下さること。
  
 こんなに嬉しいことはありません。
 しっとりと甘い話を書くのが大好きで、多分そういう話を書くのが得意です(伝わってる……!!)。常に「死」の影を意識している久保ちゃんと、死を突きつけられながらも前を見詰め続け時任の、お互いが大切だからこその想いはそんなふうに、ただ甘いシアワセに満ちているのではなくて、どこか必死でどこか切実で、シアワセの中にも翳りが差し込んでしまうような――もどかしさを内包しているように思っていたりするのです。
 真壁が抱えているそういう二人の世界を、少しでも感じ取っていただけていること。嬉しく思います。

 直接お話しする機会にはなかなか恵まれませんが、こうして真壁が日記でこぼしたことにまで反応して拾い上げてお言葉を下さる存在があることは本当に何よりのエネルギーです。
 真壁と真壁のサイトを愛してくださって本当にありがとうございます!
 長文コメント本当にありがとうございました!

 ささやかですがお礼絵にと描いたみにみのるん、もらっていただけたら嬉しいですv
 ありったけのありがとうをこめて――…。

拍手

2008/05/13 (Tue) 12:46:59
●ひえぇぇぇ溜め込んでしまってごめんなさい(>_<)
 コメントレスですまとめていきます。
 無言の拍手もありがとうございます!

 では該当される方はどうぞ反転して御確認くださいませ。



>北条さん

 お返事遅くなりまして大変失礼致しました(汗)
 今更ですがスパコミお疲れ策でした~。
 差し入れお口に合ったようで何よりですv
 確かにオーブンレンジなとなかなか焼菓子作ったりしませんよねぇ(真壁も実かにはオーブンレンジないのでぁいうの作るようになったのは一人暮らしし始めてからです)。そして同様に、一人暮らしをするまで料理もほとんどしませんでした(笑)

 アズテーラ、なんてネタな食い物!
 と、京極に手を出してそう認識してからずっと差し入れに使いたかったものなので(笑)、喜んでいただけて何より(^^*)

 そして総兄同盟への励ましコメントありがとうございましたv
 サイトをお持ちでない方の参加表明もお待ちしておりますよ(^^*) 大歓迎です♪
 お待ちしてまーす☆
 北条さんも仲間になりましょうよv

 ではでは、コメントありがとうございました♪



>hanaさん

 あえて入力された通りに打ちました(笑)
 昨日はほんともうありがとうございました! 大悟しました!!!!!
 
 ――で。
 小豆マーチ(笑)
 もうこれどうしてくれましょうかね。流石に職場では歌いませんが(笑)
 多分、近日大佐が小豆部屋で歌ってると思います。
 秋彦様に「……音痴」とばっさり切り捨てられたらいいよ。
 と思っている、大佐にとことんドSな真壁でしたv  




●昨日も昨日でちょこっと作業とか思いつつ絵茶にこもっていたらお相手をお迎えすることができて、ちょっとディープな話をしたりして大悟したり脱皮したりして蝶になってみたりなんかして、ウカレた脳味噌で下の記事の小豆のマーチなんか考えていたわけですが。

 デトックスって大切ですねぇ。
 ココロのデトックスも大切だなぁ。

 こうして自分のことを考えてくださる方がいることに、感謝しなければなぁと改めて思った。
 時折立ち止まって濃霧にぶつかって考えてしまうことがあっても割り切って進むだけなことが多かったけど。
 少し改めようと反省。
 周りに人を探す努力も必要なのだなぁ。

拍手

2008/04/14 (Mon) 23:40:46
●コメントレスやら私信返しやら滞っていてほんとすみませんでした(汗)
 そして本館の、しかも気が付いたら時久保になっていたというWeb拍手の投下により拍手が平常を大幅に上回る数字を叩き出していて申し訳ないやらありがたいやら。
 こちらの仕込みの関係で、順番が重要なため押し出し形式になっているためそれだけ目当ての拍手だったりすると自動的に4回は叩くことになるという詐欺くさいやり方ですみませんorz

 でも嬉しいですありがとうございます。
 そこまでして読みたいっていう愛だと勝手に解釈しております。
 ようやっとコメントレス&私信返しです。




●コメントレス
>Locoさん

 はじめましてv
 そしてサイトの凍結を掲げて即刻のリアクションでした…ありがとうございました(>_<)
 あの時は本当にもうオフが荒れまくっていたので救われました。
 最近ようやく回復して、今はちょっととある試験のため勉強中のため再開が4月26日以降の予定です。
 試験が明けたらまたバリバリ更新したいと思っていますので是非お付き合い下さいませ♪

 お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
 そしてコメント本当にありがとうございましたv
 



●私信返しとか
>大賀ちゃん

 拍手レスありがとう♪ 確認したよ!!
 真逆の拍手登場でした(^p^)
 あえて拍手を使ってみたwww

 郷中いいよね郷中!!
 郷青も大賀ちゃんのは見てみたいゾd(▽≦)

 とりあえず創作は描きたいものを描くのがいいと思うので、そのうち気が向いたらでOKですよ。気長に待っているのですv




>榧場さん

 私信ありがとうございましたv
 真葛劇場確認して下さってありがとうございます(^^*)
 大変な時にKYなもん送りつけてすみません(汗)。気付くの遅いよって言うね……。
 お気に召していただけたなら是非。もらってやって下さいませ。ブログのやつを右クリックでお持ち帰りでOKですのでv

 真田のオジサマは簡単には死にませんよそんな(笑)、決まってるじゃないですか(おいwww)
 迫真の演技だったりするんじゃないかと専らの噂ですwww

 でもいいですねそれ。
 演技じゃなくて、起きた病院のベッドでいきなり葛西さんに襟首掴まれて怒られて。葛西さんが言葉詰まって何も言えなくなったのをここぞとばかりに落としに掛かって結局怒られるというwww

 ってか花見ネタいいですね花見!!
 誘い出して夜桜とか見に行ったらいいですよ。
 桜の木に押し付けて。キス――すると見せかけて何もせず反応を楽しんで。
 仕返しに唇奪われたりとかしたらいいと思いますwww

 書いたら是非見せて下さいねv
 私信ありがとうございました。

拍手

2008/03/21 (Fri) 18:40:43
●御無沙汰してます真壁です。
 とりあえず現状についてはノーコメントで。書くと愚痴になるんで控えます。
 ただ、いただいたコメントにレスを綴れるくらいには今週落ち着いているので水面近くに顔を出してみました。お返事をあまりお待たせしてしまうのも申し訳ないので……。

 まずはお返事から。



>柊也さん

 こちらこそはじめましてv
 コメントありがとうございました(^^*)

 雰囲気がいいだなんて、うわぁ///
 あ、ありがとうございます∑(//□//)
 嬉しいです(>_<)
 切ない系の話を書くのが大好きなので「切ない感じの榎さんがステキ」とのお言葉にじたばたしたくなるほど喜んでしまいました。
 こちらこそ、是非また読みにいらしてくださいませ♪
 お待ちしておりますvv







 さてさて。
 別館は今週更新ラッシュでしたねぇ。
 拍手もたくさんありがとうございます。お礼が滞ってしまって申し訳ない。
 コメント方面のリアクションは相変わらず薄いので、実のところ拍手が別館の更新に対するリアクションなのか本館からのリアクションなのか判断できないのですが(拍手共有してるのが悪いんですが(モノグサなんですスミマセン))、いずれにしても嬉しいことに変わりはないのでただ素直に喜んでおります。

 カウンタもそれなりに回っていて、アク解の状況を見たりする限りではとりあえず御覧になって下さっている方がいらしゃるわけですし、批判的なリアクションがないということはまぁ萌えや笑いを共有して下さっている方がいらっしゃるということだろうなと。


 そんなことを思って、とりあえずかきたいネタとそのときの精神状態でかけそうなネタとの折り合いがつくものを選んでは形にしています。
 最近思考回路がほんと…前向きなんだか後ろ向きなんだか。
 話のテイストが、ちょっと痛いような話ばかりになってしまっていて…そっちも自重した方がいいのかなと思ったり思わなかったり。

 
 なにはともあれコメントありがとうございました。
 日々の拍手もありがとうございます。
 偏屈な管理人ですが、少しでも皆様と萌えやら笑いやらを共有できているのであればそんな嬉しいことはありません。

 ではまたもぐります……。 

拍手

2008/03/07 (Fri) 01:35:23

▲榎さんごっこをしている総一郎兄様。露骨にやっつけ仕事なイラストでサーセンorz


●日々拍手をぽちりぽちりとありがとうございます。

 電子の海 はげましぽちり ぽちりかな

 既に原型が判りませんね…蕪村ですよ、蕪村。
 今日のコメント感謝イラは総一郎兄様です。右向きの顔(右側面の顔)の方が、「十人中八、九人は榎さんと間違える」ほどよく似ているっていう真壁的総一郎兄様設定がそれっぽく見えますね。
 襟足が跳ねるほど長くないのでこっちは総一郎兄様です。
 榎さんごっこ中です。
 益田が今回の犠牲者ですwww

 総一郎兄様は、いろんな枷を外すと榎さんと同じような言動をする人なんだけど、良識の殻を破れない人でもあるので榎さんのように自由に尊大に振舞えないという隠し設定があります。
 だから榎さんごっこしてるときの総一郎兄様はある意味では「素」なんです。だからみんな判んないの。自然すぎてwww

 っていう真壁設定。
 何で総一郎兄様だったかというと、大賀ちゃんからコメントもらったからですv
 判りやすいですかねwwww


 そんなこんなでコメントレス。

>大賀ちゃん

 コメントありがとう☆
 携帯のアドレスは、いつでも絵茶に呼び出してもらうためにあえてリターンアドレスにしてみたんだよwww
 だから是非ともまた誘って下さい(・∀・)/
 そして是非、大賀ちゃんの携帯から一回真壁の携帯にメル送って下さいv
 あ、件名に「大賀」の文字をどんなタイミングでもいいから(笑)入れて下さいねwww

 お礼SSの復員話、タイトルも実はお気に入りなのですv
 果てしなく萌えるだなんて…う、嬉しすぎるぞ!!
 そして話逸れたまま終わってるのがちょっとウケるんだけど(笑)

 また遊んでね~♪
 ってかGWとか暇なら遊びにおいでよ泊まりにおいでよ大歓迎なんだよ(≧△≦)
 ち、ちょっと遠いけどさ……。
 そして何もないけどさ……。

拍手

2008/03/03 (Mon) 14:25:30
●コメント&空拍手ありがとうございます……!!
 ほんとに、その、皆さんの1クリックの拍手が活力源です(p_<)
 本館からか別館からかは判らないのですが(苦笑)、それでも見てくれて共感してくれた人がいることが判るので嬉しいのです。ありがとうございますvv



●さて、今回は翡翠ちゃんからコメントもらったので大佐を描いてみました!!
 あえて郡治じゃなくて大佐にしてみたんですが、先日の絵茶のネタである上おおっぴらに置くのはかなりはばかられるので畳んでおきます。
 あのですね。
 先日の、想定外の猫耳の大佐よりもレベルは高いです。

 後で小豆部屋に収納しておきますが、気になる人は自分の寛容値(許容値)が、大佐を貶めるにあたってだだっ広いといい切れる場合のみ開いて下さい。猫耳大佐を許せた人でももう一回自分に確認してください。

 開いた後は自己責任。

 これを3回くらい唱えて、何見ても許せる自信と「真壁自重www」の類以外のツッコミ(所謂苦情や非難)を云わない自信があるなら勇者になって下さい。ほんと、自重してないのは自分が一番良く判ってるので苦情とか非難とかはナシの方向で。「これはねぇよwwww」って笑いの方向なら良いのですが、マジなのは凹むのでやめてください。

 ――で、レスも畳んでおいたので翡翠ちゃん気付いたら開いて確認していただけると嬉しい。そしてこんな大佐でも嫁にもらう覚悟があるならこれは翡翠ちゃんに献上したいと思う(するなwww)。
 先日の十二研絵茶に参加した、華さん・斉木くん・大賀ちゃんも見て下さいwww
(御指名です)。皆はきっと大丈夫だって真壁信じてるwwwww
 


拍手

2008/02/19 (Tue) 00:30:59

 ▲止まらない兄弟妄想。もとい、総一郎兄さま妄想。NaCl的ビジュアルでいくと、こんなカンジ。


●今晩和、真壁です。別館からのコメントにはルール設けておりませんが(本館にルール作ったのが益田歌留多の最中だっ所為もある)、今日はこの感激をカタチにせずにいられようか(反語)な気分だったので描いた。榎木津兄弟(@食塩的妄想)デス。

 兄上の妄想が尽きません。嬉しいコメントいただいてつい「本作りたい」とか思ったお調子者がここにいます。益田並みです。

 そんな妄想は後(次の日記)で吐き出すことにして、とりあえずレスです。コメントありがとうございます!! 空拍手だけの方もありがとうございます♪ 嬉しいですvv





>大賀さん

 今晩和(^^*)
 コメントありがとうございましたvv
 そして…そしてサイト御覧になって下さっていたなんて///
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁきょ、恐縮です∑(//□//)

 勿論覚えておりますとも!!
 木蓮堂様の絵茶の少し前に橙堂様の絵茶でも御一緒させていただきましたことも覚えております!! 華穂さんでいらっしゃいますよねvv
 3/1の十二研絵茶への参加表明ありがとうございます\(^▽^)/
 やたっ…これで一人絵茶はとりあえず免れた!!
 と狂喜乱舞しております!!(絵茶開催に弱気な主催)
 とても楽しみにして下さっているなんて…あわわ、勿体のないお言葉恐縮です!!
 嬉しいです。ありがとうございます!!

 そして総一郎さん妄想、激しく同意だなんて……!!
 大賀さんとはそっちのお話も是非したいです(笑)
 兄上妄想すると萌えますよね!
「本作ってくだされば絶対購入するのに」だなんて…云われると作りたくなっちゃうじゃないですか(△≦)ノシ

 こちらこそ、また何処かの絵茶に居合わせることがありましたらよろしくです。
 というかウチの十二研絵茶でよろしくです!! お待ちしております♪



>北条さん

 早いですねぇ、あのオンリからもう一週間経ったのですねぇ。
 そして一週間経つ前に十二研部屋(一応こういう名前なんですよ(笑))が、別館に…なんか増築されてしまいました(・∀・)
 大佐ですよ大佐。D大佐。
 何か虐められてますよ秋彦に。

 秋彦様最高だなんて…うわぁ、嬉しいですねぇ。もっと酷い仕打ちをさせたくなるなぁ(待てwww)
 十二研部屋、打ちにくいからもう真壁も自重せず「小豆部屋」でいいかなとか思い出してます。というか、あの飲み会に居合わせた面々がみんな「小豆部屋」と呼ぶのでもう小豆部屋でいいです(笑)
 通称:小豆部屋
 みたいなwww
 オンリの熱ってすごいですね(笑)
 皆行動早い早い(って例外でない自分も自重だなwww)

 コメントありがとうございました♪
 





●休みの日は日記が多いですねぇ。
 真壁もともと日記魔なんですが(笑)。流石に目が疲れてきたので先に風呂入ってきます。今日は…3時くらいに寝たいですね。

 ところで何か無駄に更新されていく小豆部屋の更新報告を、これまた時間があるのをいいことにマメにサーチの更新報告板に書き込んでいたら今日のアク解のアクセス元が常連さん(ブクマから)より御新規さん(サーチから)のが多くてびっくりした。
 やっぱ…イラスト(好みが瞬時に判別できるからだろうが)の方がリアクションがいいんだなぁ。まぁ真壁の場合、かもしれんが。小説は好みの判別に時間がかかるからね。仕方ないんですが。
 リアクションの大きさにびっくりしました。ちゃんと…今回は「十二研部屋にコマ漫画追加(ギャグ)」的なことを書いておいたのですが。
 それでもいいんだ、みたいな。アリなんだ堂中でギャグって。
 真壁びっくり。
 堂→→→中くらいのCP表記にしてきたんですが。それでギャグですよ。
 意外と心広い方多いんだなぁと。感激。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net