忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/03/29 (Fri) 08:57:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02 (Thu) 02:16:50
●拍手たくさんありがとうございましたv
 コメントもありがとうございます(>_<)

 以下お返事です。


>あずみさん

 今晩和(^^*)
 いつもコメントありがとうございます♪
 
 そう、そうなのですよ…無事に内定いただけました!
 これでGWも楽しく過ごせます(^p^)
 御心配ありがとうございます(>_<)
 ほんと、あずみさんにはお茶でも~なんて話をしていた矢先だったので、せっかくのお話が流れかけてしまったにもかかわらずこまめに励ましのお言葉やお気遣いのコメをいただいて励まされました!

 そしてTOP絵にもコメントありがとうございますv
 郡治と秋彦ですよ…この、ほんと悪友みたいなところが堪んないですよねぇ。
 嫌な時代の嫌な記憶を共有する、確かにほぼ唯一生き残っている人間の中で秋彦が嫌いじゃない存在…ってすごいなぁときめくなぁこれ(笑)
 すんごい美味しいキャラですよね…むふふ。
 蠍の郡治は実は、器用貧乏な苦労性を推奨です(^p^)
 郷青も…一作だけ書きましたが――青木には眩しいんだろうなぁ、ああいう。信念持って仕事してて、揺るがない上敵わない相手。
 真壁も好きなかき手さんのものなら、見るだけならけっこうどんなカプもイケますね……。

 スパコミは、今年は多分行かないかと思いつつ、でもちょっと迷っていたり……。
 人ごみが…もう、ほんと人ごみが嫌いなんで…行っても多分、12時頃のんびり参加だと思います。
 華さんが日記で声掛けしていらした飲み会には参加表明出しているので(尤も仕事が見つかったら、という前提でだったのですがこのたび無事見つかったので参加できそうです)、こちらこそよろしくお願いいたしますv
 
 

拍手

PR
2009/02/28 (Sat) 13:37:23
●今日和、真壁です。
 明瞭なお返事が出来るようになってから…と思っていたのですが、放置ぷれいを続行されているので、とりあえず現時点で一度お返事をさせていただこうと思います(--;)
 お待たせするだけしてこれかよ…というカンジで本当に申し訳ないです……。


>あずみさん

 今日和(^^*)
 せっかくお返事をいだいたのに…遅くなりすぎてしまってスミマセンorz
 気付けばもう2月も最終日∑(||□||)
 と、いう事実に愕然です……。

 そうなのですよ…例年通りでしたらぱ、3月は一番暇が多い時期なので…3月にごはんやらお茶やらお酒やら…と、思っていたのですが。
 明瞭な連絡が本部からこなくって…現場を鑑みて契約更新してくれることになったのか、それとも結局だめなのか…まだ判らないのです(--;)
 もし契約更新してもらえるなら、3/10 or 17でいかがですかと打診したかったのですが…未だ明瞭なお返事が出来ず申し訳ありません(泣)

 真壁も池袋はサンシャイン側(つまり東口(西武口))の、腐女子の嗜み(^p^)的箇所をめぐったりめいとの本店で画材やら買ったり、和紙屋さんひやかしたり…くらいなんですが。
 チェーンの飲み屋さんもいっぱいありますし、その中によく行くチェーン店もあったので――なんて考えていたのですが計画倒れもいいところですね……。
 
 落ち着きましたら(処遇が決まりましたら)ば、改めて御連絡させていただきますね。通販の際に利用していただきましたメアドで構わないでしょうか?
 いろんな榎京トーク、京極トークを出来たら嬉しいなぁと思います(^^*)

 そして甘味同盟のトップ絵にもリアクションありかどうございますv
 がんばって描いた甲斐がありました~。
 珍しく背景まで描きました(^p^)
 総兄の趣味は礼二郎ごっこと礼二郎で遊ぶことだといいと思います(笑)。巻き添えで、結局榎木津兄弟に困らされる秋彦\(^o^)/
 総兄が、だんだんと素敵に愉快なお兄さんになっている罠なのですw
 
 ではでは、長々とお待たせしてしまった上に明瞭なお返事も出来ず申し訳ないのですが…もう少しお待ち下さいませ。
 コメントありがとうございました!

拍手

2009/02/16 (Mon) 01:30:25
●日々拍手やらコメやらありがとうございます!
 励ましのコメント嬉しいです(p_<)

 運気を呼び込もうと今日は出掛けずにお掃除してました。風呂場とトイレと部屋!
 昨日から運動不足解消のためお風呂の中と寝る前のストレッチも導入して気分一新しつつ、事態の好転を願っています。ううっ…ま、まけないもん!



●以下コメントのレスです。ありがとうございます!

>毬禍さん

 わわっ、ま…毬禍さんだ!
 コメントありがとうございます(>_<)

 ほんと…突然、そんなところは流行に乗らなくていいよorz
 な自体にわたわたしていたりしつつ。
 再就職先探し、頑張ろうと思いますp(>_<)q
 
 そしてTOP絵にもコメントありがとうございます(^^*)
 可愛いですか?! 嬉しいですv
 せっかくなので季節ネタ盛り込んでみました(^p^)
 榎木津兄弟は秋彦の家で喧嘩して(榎さんが一方的に兄を非難するだけだろうけど)、秋彦に溜息吐かれたらいいと思います(笑)

 応援のお言葉ありがとうございました!



>春さん

 今晩和(^^*)
 いつもこっそりと応援して下さっていたとのこと、ありがとうございます!
 ちょっと…突然私生活の方が大変な事態に陥ってしまったのですが、春さんのお言葉通り、希望は捨てずに向き合っていこうと思います。

 それから…長風呂、はい、気を付けます(^^;)
 長風呂と申しましても大抵20分湯船に使ってぼへぼへ妄想したりなんだりして(笑)、後は5分外→5分湯船を繰り返して計40分くらいなのですが、ぼへぼへしているうちに眠ったりしないように気を付けますね。お風呂場で眠っているのは失神しているのと同じだと前TVで聞いたこともありますが…お風呂場って危険ですものね(--;)
 お気遣いありがとうございます。
 励ましのコメント、とても嬉しかったです(^^*)
 本当にありがとうございました!
 

拍手

2009/02/11 (Wed) 21:31:44
●コメントのレスを毎度お待たせしてしまってスミマセン(汗)
 拍手も日々ありがとうございます!

 次は新館のTOP絵を差し替えます。いい加減…大佐に自重していただきたいと。



>ちなぎさん

 今晩和(^^*)
 いつもコメントありがとうございます♪
 総一郎さん&益田の漫画は是非もらってやって下さい!
 喜んでいただけて真壁も嬉しいですv

 日記のロリな大佐と郡治、可愛いなんて本人たちは絶対に認めないでしょうけど(^p^)、嬉しいですv
 郡治…半ズボンとかどんな萌えを狙ってんだw
 ってカンジですが、多分、あの服は大佐が自分用に調達したのを秋彦がちょろまかしたものです(笑)。足…確かにツルツルですね(^p^)
 
 そして続きに収納した草稿も御覧下さったようで…ありがとうございます!
 何か無性にあぁいうものを書きたくなって、日記に走り書きしてみました。
 煮え切らない鳥益は、あの焦れったさがいいですよね!
『奇蹟の再来』も本日脱稿してupしておりますので、お時間のある時に是非お楽しみくださいませ。

 コメントありがとうございました!

 

拍手

2009/02/04 (Wed) 14:49:47
●今日和、真壁です。
 本日は立春ですねぇ。立春らしく暖かい陽気の関東です。どうしたんだ今年の冬は……。
 恥ずかしながら日本人を四半世紀↑やっていて、未だに梅と桃の区別がつきません。写メ日記にupしたのあれは梅ですか桃ですか? 多分梅だと思うのですが(桃がななっていた記憶はない)。
 春の気配を感じます。

 さてさてお待たせしてしまっていたコメのレスです!
 ありがとうございました(^^*)



>ちなぎさん

 うっ…わぁ、すごい時間ですね∑(//□//)←真壁が言うことじゃない
 コメントありがとうございました!
 メールでいただいたネタ、遅ればせながらの誕生日プレゼントに…漫画にしてみました!
 楽しんでいただけて嬉しいです(^^*)
 総兄が、益田の勘違いをいいことに益田を揶揄ってますw
 榎さんよりもある意味厄介な人です(誰も止められないという(笑))
 
 そして日記の大佐絵にもリアクションありかどうございました!
 ろり化させてみたものの…ディフォルメがデフォの真壁のイラではろりっ☆としませんねorz
 もっとろっりろりにしてやりたかったのでリベンジしたら今度はツンデレになってしまいました(^p^)
 今度はコマ漫画でリベンジしたいところです。

 いつもコメントありかどうございます! 




>あずみさん

 今日和(^^*)
 シティの労いのお言葉、ありがとうございますv
 アクシデントはなかったものの、帰宅したら風邪をひいてしまって…ほんと、咳だけ残ってしまい長引いているので早く治るといいなぁ…と思っていた矢先に花粉症の追撃orz
 咳が出るのは風邪なのか花粉なのかもう判りません……。

 好きなサイトさんの閉鎖は残念ですよね……。
 閉鎖についてめそめそしていた日記につきましては、小説サイトさんの方はあずみさんのお察しの通りでございます。
 閉鎖後も、ログは残していただける方向で検討して下さっているようなので、それなら更新停止のようなものなので悲しさも半減…とほっとしていたり。

 そんな中、真壁の本を読み返して下さって嬉しいです(^^*)
 真壁は、特に(自分の)小説は、本の状態で(縦書きで)読んでいただくのがベストの状態だと思っているので本になったものを愛していただけて嬉しいです。
 日本語は、縦書きで読んでこそ美しい。
 っていうのが持論なので。
 行間が、字面が、間が生み出した空気は縦書きのときベストのものになっていると信じています。
 真壁は埼玉県北(ほぼ群馬県)在住なので、こちらこそ…交通の便としては池袋あたりが良いのかしら? よろしければ本当に…えぇ、お食事しつつ(お酒飲みつつ)、榎京語り出来たら嬉しいですv
 真壁は基本的に日曜日と火曜日が休日です(2月はテスト対策の関係で日曜日がつぶれる予定がありますが)。3月は受験も終わって一年で一番暇な時期です。
 書いてないだけで、真壁設定の榎京は、長い長い時間をかけて、体の関係をもてなくなった頃に漸く――また睦言を紡げる関係になる、という具合なので(だから現時点では、ウチの榎京は睦言――好きとか愛してるとか――を、云わない次第)、共感できるところが多々ありそうです(^^*)

 そして漫画にもリアクションありがとうございました!
 総兄の悪ノリ&益田の災難は、探偵社でもしばしば繰り広げられているそうです(益田談)。いつも、益田は気付かずやり過ごして後で榎さんに起こられたりしてます。総兄は、悪戯好きで意地悪すれすれのラインで榎さんの下僕を揶揄うのが趣味のようです(笑)
 楽しんでいただけたなら幸いv

 コメントありがとうございました!

拍手

2009/01/28 (Wed) 15:09:47
●今日和、真壁です。
 えぇと…長々とレスお待たせしてしまってスミマセンでしたorz
 真壁宛と砂駕さん宛が混合なのは、どちら宛か判断しきれないものもあったので受取人は同じだからお許し下さい……。

 今日も熱は上がっていないので、後は咳だけです。咳…止まってくれ早く。



●と、いうことでいただいた順に。お待たせしてスミマセンでした(汗)

>卓巳さん

 ええと…こちらこそ顔向けできない思いで一杯ですが、卓巳さんの作品を心の底から愛して已まないのできっと――また通販利用させていただくと思います。大好きなのです…卓巳さんの絵が。榎京が。作品が。ぜ、全部みたい……!
 また御迷惑をお掛けしてしまうことがあるかもしれませんが、極力ないよう勤めますので是非…こ、今後ともよろしくお願い致します(>_<)

 因みに、通販に使ったアドレスはフィルタに引っかからないように取得した通販専用アドレスなのですが、デフォルトのアドレスに着信通知が届くようになっているので常用していただいて大丈夫です。常時受信状況が把握できるアドレスになっておりますので御安心下さい(^^*)
 あれこれお気遣いいただきましてありがとうございました!
 レス不要とのことでしたが(そして今更にも程があるタイミングで恐縮ですが)、改めてお礼申し上げたかったので……。
 ありがとうございました。




>流花さん

 はじめまして(^^*)
 そして励ましのコメントありがとうございました!
 だいぶへこんでいたので心に染み入る嬉しいお言葉でしたv
 ブログ楽しみに御覧下さっているとのこと、ありがとうございます!
 今はおかげさまで気を持ち直し、以前の日記魔っぷりを発揮しております(^p^)
 お楽しみいただければ幸いですv

 本当にありがとうございました!




>あずみさん

 今日和(^^*)
 こちらこそ通販の御利用ありがとうございましたv
 通販していただいた本、無事にお受取りいただけたようで良かったです(^^*)
 わざわざ御連絡ありがとうございました♪
 
 そしてもう読了されたとのこと!
 わわ、ありがとうございます(≧▽≦)
 意地と不器用さで擦れ違って、甘酸っぱい恋愛を続ける二人にきゅんきゅんしていただけて嬉しいです!
 総兄は二人の「お兄ちゃん」ですからねv
 優しくて大人で、素敵だなんて褒め言葉…きっと榎さんは「そんなことを云うなんてお前の目は硝子玉かフシアナに違いないッ!」とか怒りそうですけど(笑)
 真壁には最上の褒め言葉ですよ…はぅぅぅ嬉しいっ(≧∧≦)
 寒い冬もじんわりあったかくしてもらっちゃいました
 だなんて……!
 その言葉に真壁のココロがあったかくされました……!!!
 あずみさんの褒め上手っ!

 今回の無配本(の割りに何か長い)『誘致の綻』も、楽しんでいただけたようで何よりv
 あの時代にあった先進的な洋菓子を調べていてスイートポテトが流行し出したのがなんかもうビンゴ! な頃合だったので、もう妄想が止まりませんでしたよ…秋彦は甘いもの好きだけど榎さんはきっとスイートポテトの食感はダメだよねぇ(^p^)
 と、にまにまてました。
 なのでその、にまにましたくなる感覚、伝わったみたいで嬉しいですv
 秋彦をデートに連れ出すためにスイートポテトにたどり着いたのに、もそもそしたのが食べられない榎さん(^p^)
 かわいいですよね…三十路過ぎたおじさんたちが洋菓子に振り回されてますんからね(笑)

 あずみさんのところの榎京はイチャコラベッタリ湿度高めなんですか∑(//□//)
 うわぁ是非お会いしたいです。
 しかもウチの榎京のイメージが、透明に近い水色――だなんて!
 学生時代は…確かにそんなかも。そういう、色になりきれないような、淡い想いで繋がっていたってのが理想なのでそんな空気が伝わっているならもうほんと言葉もないです。
 今の彼らはもっと――マーブル・カラーかもしれませんけど(^^;)
 表に(web)に上がってこないだけで、実は…鳥ちゃんや益田も巻き込んでどろっどろですよウチの二人(^^;)
 戦時中は学生時代からどーしたのってくらい切実な想いで繋がってる関係で。
 戦後は、戻らない時間がただ哀しい――みたいな、言葉で割り切れない関係だったりするので。
 そのへんもじわじわ本に出来たらいいなとか思っていたりするのですが。

 それはさておき。
 あずみさんは両刀ですか! わぉ、素敵!!
 オンリは榎京小説で出るのですね。めくるめくおとなわーるど\(^o^)/
 興味津々ですねそれは…気になる!
 なのにこっそり参加って(^p^)
 いや堂々と出て下さいよそんな……。

 こちらこそ、またゆっくりお会いできたら嬉しいですv
 関東なら…d (ry
 スミマセン、ヨコシマなことを考えました。独り言です。あぁでもいつかゆっくりお茶しながらとかお酒飲みながらとか、時間の限り榎京やら語って過ごしたいものです。
 シティの応援もありがとうございました♪
 おかげさまで無事終わりました~。
 
 レス遅くてほんとスミマセン(--;)
 新刊の感想嬉しかったですv
 またお気軽にコメントお寄せ下さいませ。
 ありがとうございました!




>ちなぎさん

 いつもコメントありがとうございます!
 ちょっと…迂闊な発言が予想外の展開を見せて居た堪れなくなったのですが、とりあえずその件は一段落したので割り切ることに致しました。引きずってもお互いに気まずいだけなので……。
 お気遣いありがとうございます(>_<)

 そしてちなぎさんの誕生日!
 失念していて自分ほんと間抜けにもほどがあります…あぁ何かサプライズを御用意したかったのに……!!
 不義理でスミマセン。
 
 さてさて。
 通販して下さった本、既に御覧下さったとのコト、ありがとうございます!
 榎木津兄弟と秋彦、なんか…やってることがかわいいですよね確かに(笑)。三十路こえたおじさんみんなして…ほんと、何してんだよっていうカンジで(^p^)
 益田は益田で相変わらず可哀想ですが。可愛いだなんて……!
 ありがとうございますv

 そしてお待たせしました『連鎖反応』!『片恋連鎖』の結末…レイとアキはあんなかんじにまとまりました(^p^)
 この、

  ご馳走様でした。

 って御感想が、とても嬉しいです。してやったり☆ みたいな(笑)←すみません喜んでます
 ほんと、「はいはい御馳走様でした」ってつい笑顔になってしまうような、甘くまとまるように仕立てたかったので…嬉しいです。
 感想メル楽しみにしておりますv
 シティもおかげさまで無事終わりました~。
 
 そしてちなぎさんも風邪を召されてしまっているとのこと…だ、だだだ大丈夫ですか?!
 熱がなかなかひかないのは…体力的にもつらいですよね(--;)
 喉は仕事柄、まぁ喋れれば問題ないのですが…月曜日はほんと、痛くて喋るのもしんどくて大変でした(泣)
 今はなんとか回復して、咳で枯れたくらいで痛みもないので多分大丈夫です。御心配ありがとうございます(>_<)
 熱は…そう、そうなんですよね。急に下がると薬の所為か治ったりのか判断しきれないので恐いんですよね(^^;)
 今回は、ずっと関節が痛かったのが引いたので、多分大丈夫だと思います。
 熱がひいてからこっち、平熱を超えないので、アクエリ飲み続けながら大事をとっています。
 加湿器つけているんですが…どうも、寝てる間に咳してる所為で、摩擦で喉が渇いてしまうようで。困ったものです(--;)
 ちなぎさんもどうぞお大事になさって下さいませね(>_<)
 漫画の続きもとてもとても楽しみですが、ちなぎさんの体調の方が心配ですし……。
 
 日本海側の寒さは関東の比ではないかと思います。どうぞ温かくしてお過ごし下さい。体調が早く良くなること、お祈り申し上げております(>人<)
 コメントありがとうございました!!

拍手

2008/12/30 (Tue) 00:36:27
●今晩和、真壁です。
 講習会もやっと前半戦が終わりました。
 コメント下さった方々、折角いただいたというのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
 拍手を下さる皆様も、お礼を申し上げるタイミングをなかなか作れずのびのびになってしまい申し訳ないです。いつも嬉しく解析画面を確認しております。

 それでは新館旧館混在で恐縮ですが該当される方は反転して御確認下さいませ。 



>ハルさん

 今晩和、お久し振りです(^^*)
 コメントありがとうございました!
 真葛のクリスマスSS御覧下さりありがとうございますv
 なかなか見かけないCPなので抵抗ある方も多いかなと思いきや、存外好評で嬉しい限り。嬉しいコメントありがとうございます!
 またネタが降ってきたらカタチにしたいです。

 お返事お待たせしてしまってすみません(汗)
 またのお越しをお待ちしております♪



>ちなぎさん

 こちらこそちょこっと御無沙汰しております(汗)
 そして真壁も実は、毎日日記を拝見しております(^^*)
 メルのお返事もありがとうございます!
 しかしすみません…年内にいだいたメルは年内にお返ししたかったのですが時間が……orz
 お言葉に甘えさせていただきまして、年明けにお返事させていただきたいと思います。お待たせしてばかりで申し訳ない(p_<)

 総兄イラ本当にありがとうございました!
 もう、もう…ときめきが止まりません。名前のことは気になさらないで下さいませ(^^*)
 真壁はそういうのまったく気にならないので気にしてません(笑)
 妄想過多に書いてきた総兄に、ちなぎさんが魅力を感じて下さってならもう本望でございます!
 初描き総一郎兄上、もう…すっっっごく素敵でした。
 甘味同盟のイラスト、うわぁ…うわぁ、是…是非!!!
 むしろ是非!
 描いていただけたら嬉しいです(//人//)

 ようやっと折り返しの、3連休にたどり着きましたがもう少し冬期講習が続くので…更新はままならないような気配ですorz
 人に教えるというか…普段寝ている時間帯に、小学生の男の子のテンションに張り合うのはなかなか体力を消耗します……。
 風邪は何とかなっているのですが、生活時間が不規則なもんで肌荒れしちゃってちょっち涙目です(--;)
 何とかしたいものです……。

 ではでは、コメントありがとうございました!
 お弁当…美味しそうに見えましたか?! 良かった……!
 それなりに美味しくいただきました(笑)

拍手

2008/12/19 (Fri) 13:39:32
●面に出てこない創作ばかりで更新がお留守になってしまっておりますが…それでも拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます!
 遅くなってしまいましたがいただきましたコメントのレスです(^^*)
 該当されるかたは反転して御確認下さいませ。


>時雨文華さん

 いつもコメントありがとうございますv
 捏造設定ばりばりの兄上、繰り広げちゃっても良いですよね(^p^)
 真壁も妄想が止まりません(笑)

 原稿は京極関係ではないのですが、ねぎらいのお言葉ありがとうございました!
 Wordは…本当に、えぇ。
 余計なことばかりするので困りますorz
 印刷した紙と時間とインクを返してほしいです(泣)

 体調へのお気遣いもありがとうございました(p_<)
 忙しい時期ですので、時雨さんもお気を付け下さいませね。
 コメントありがとうございましたv 




●シティの無配のタイトルは何とか決まりました。
 後は中身が確定すれば書き出せます。
 兄上兄上(*^^)o彡

 総兄は…うん。
 いろんな意味で素敵だと思う(笑) 

拍手

2008/12/12 (Fri) 12:40:48
●お待たせしまくりでスミマセン(汗)
 年末の忙しさの半分は年賀状に由来しているような気がしてきた真壁です。

 お待たせしてしまいましたがどれも当日中にありがたく拝見させていただいております。拍手だけのリアクションも勿論嬉しいのですが、矢張りこうして言葉にしてお伝えいただけると嬉しさも増します(^^*)

 ありがとうございました!
 以下お返事です。


>あずみさん

 今晩和、お久し振りです(^^*)
 コメントありがとうございましたv

 榎中いいですよね~学生時代(*^^)o彡
 追いかけて追いかけられてな青臭い二人、真壁もにまにましながら書いてました(^p^)
 手探り状態でもやもやは、萌えますよねv

 更新、早い…時は早いかもしれませんね。遅いときはほんと遅いんですが(苦笑)
 お菓子レシピまで御覧下さっているなんて…あ、ありがとうございます(≧▽≦)
 ホットケーキミックスは便利ですよねぇ。
 パンやらクッキーやら、真壁もあれこれ作って楽しんでますv

 そして1月の東京シティ、あぁ…今回はお会いできませんか残念です(泣)
 新刊は、とりあえず通販しますので、送料と場合によっては振込手数料御負担いただくことになってしまうのですが…よろしければ通販御利用下さい(^^;)
 私的大イベント…は大切ですよ!
 春コミは…ちょっと、参加は考えておりません(苦笑)
 人ごみダメなんで……。

 委託は、実は他ジャンルでするかもしれないのですが…もしかしたら京極も置いていただけるかもなので、そのときはまたサイトやらブログやらで御連絡しますね。
 真壁の初々しい榎中大好きと言っていただけて嬉しいです! そんなあずみさんが真壁は大好きです(ノ≧▽≦)ノ゛
 大人な榎京やら、彼らに振り回される鳥益まで好いていただけているなんて、もうもうほんとにどうしましょうって嬉しさです(^^*)

 ではでは、コメントありがとうございましたv
 またお気軽にお寄せ下さいませ(^^*)
 お返事お待たせしてしまってスミマセンでした(汗)
 


>時雨文華さん

 先日は兄上同盟への登録申請ありがとうございました(^^*)
 真壁のサイトにしばしば足を運んで下さっているとのコト、ありがとうございます!
 兄上同盟のお題のお持ち帰りもありがとうあございましたo(^-^)o
 総兄と榎さんの、幼少期のことを考えるのもまた一興ですよね…真壁はオフで発行した本の関係で、今幼少期の話を考えてちょっと萌え萌えしていたりします(めごい…とりあえずこの二人めごい。そして何故か榎さんは総兄に対してツンデレになる(笑))

 なので全ッ然おかしくないと思います。

 コメントありがとうございました♪
 またお気軽に残していっていただければ幸いです。



>ちなぎさん

 メルレス遅くなってしまいスミマセンでした(汗)。お返事楽しみにしていますv

 そして年賀状。
 京極シリーズですね、解っておりますとも!
 というか本当に大佐でいいんですか?! 
 ではでは年賀ハガキで送らせていただきますね(^^*)
 机に飾って毎日眺めるだなんて…た、大佐とにらめっこですねこれなかなかキツイと思いますよ(笑)

 ――って、うわぁ…ちなぎさんから年賀状!!
 嬉しいですありがとうございます!
 遠慮なくいただきたく存じます。榎京で…是非榎京で。あぁでもちなぎさんの郡治も素敵なので郡治もみたい…いややはり榎京で。真壁もデスクに飾って眺めて毎日にこにこしたいと思います。どうしよう考えただけでよだれがでそうです(落ち着こうよ)

 よろしくお願いいたします!
 それではまた。
 

拍手

2008/12/06 (Sat) 12:25:04
●いつも拍手やらコメントやらありがとうございます!
 現在地味に年賀状希望者を募っておりますので興味がおありでしたらば御一報ください。
 バトン回したりしている方は日記の私信でも可。
 メルやらコメフォやらの類からでも可です。
 用は真壁が把握できれば問題ないのでwww



●それでは大変お待たせいたしましたレスです。
>ちなぎさん(×3つ分)

 連日のコメントありがとうございました!
 なのにお返事が遅くて三つまとめてになってしまって恐縮です(p_<)

 先日執筆していた漫画…すみません楽しみにさせておいて実は京極じゃなかったというオチorz
 京極は、今ちょっと小豆部屋でハロウィン時に流したネタを流用出来るんじゃないかと再度企みがわいてきたりしているのであまり期待しないで待っていていただけると嬉しいです……!

 そして小豆部屋新作の『三十一文字の仕様』への感想ありがとうございましたv
 秋彦と郡治はなんか…相談ナシでも結託しているというw
 何か似たところがある気がするんですよね(笑)
 しかし美馬坂さんは天然で悪意がない分最強ですよねぇ( ̄∀ ̄;)
 秋彦と郡治は悪意でやってますが美馬坂センセは多分本気で1時間考えて、結局真っ白だったんですよ…なんだかかわいいな美馬坂センセ。
 どこまでも不憫な大佐が可愛いだなんて…大佐の仕様はもうチャームポイントになりつつあるのかもしれませんね(笑)
 癒されただなんて嬉しいです。大佐、企画はコケても努力は報われてますよ! って教えてあげたいのですが、付け上がるのでやめて下さいって秋彦様が仰るので真壁が受け止めておきます。

 そしてそしてちなぎさんは「薬屋探偵怪奇譚」御存知ないのですね(^^;)
 かくいう真壁も最新刊しか読んだことないんですが(笑)
 学生時代の榎京小説も、実は京極参入2周年に併せてupしたのでほんと、ちなぎさんの入れ違いくらいのタイミングだったのです(>_<)
 楽しみにして下さって嬉しかったですv
 そしてそして、年賀状企画への御応募ありがとうございました!
 牛の着ぐるみ着た大佐…ちょ、ほんとにいいですね それで秋彦さんに罵倒されてたりするとたまりません。すいませんS秋彦大好きでんですか?!(爆笑)
 そ、そんなこと言われると喜んで送りますよ(^p^)

 さてさて。
 喉への気遣いありがとうございました……!
 あれから数日どうにも喉というか気管というかを傷めたようで咳に見舞われましたがようやっと落ち着いてきました(汗)
 更に【奇蹟の余韻】の感想嬉しいですありがとうございます!
 ずっと、秋彦を待ってた榎さんと。
 それに気付いて、その場所へ急ぎ駆けつける秋彦。
 こういうぎこちなさというか青臭さがやっぱり、学生時代のミソですよねぇ……。
「二人の関係を象徴してるかのような話ですっごくすっごく素敵でしたっっ!! 」という、そのお言葉がとても嬉しかったです(>_<)
 
 そして金曜日は、ふらりと絵茶にいたりしましたが結局流れました~。
 是非次は遊びに来てくださいませ♪
 
 お返事遅くなってしまいすみませんでした(汗)
 懲りずにまたいただけると嬉しいです(>_<)
 メルも、多分明日にはお返事できるかと…こちらもお待たせしてすみません……。

 コメントありがとうございました♪

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net