忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
2024/04/20 (Sat) 19:47:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun) 22:00:29
 榧場さんに回していただきました~。
『無名バトン』ってバトンなのか、名前がないので『無名』なバトンなのか不明。でもとりあえず『無名バトン』ってバトンということにしておく。

 大人…ですよ四半世紀は生きてますからwww
 そういう意味じゃないのかな(笑)。姐御肌なのは昔っからなんだ(・∀・)
 




【無名バトン】

1.自分で思う性格。

 →包括すると、

   ・偏屈


 →も少し具体的に書くと、

 ・意地っ張り
 ・負けず嫌い
 ・ものぐさな凝り性 



2.人に言われる性格。

 ・男前(?)
  →男だったら彼氏にしたいとか旦那にしたいとか…ごめんよ女でwww
 ・我慢強すぎ
  →いつか胃に風穴あけるぞお前、とよく云われる。
  


3.男女関係なく友達の理想。

 ・そのときそのときで相手との距離をうまく掴んでくれる人
  →ほっといて欲しいときにほっといてくれる人
 ・意見が異なっても「それはそれ」と割り切れる人

 

4.好きな異性の理想。

 ・料理上手
 ・優しい
 ・適度に放置してくれる



5.最近言われて嬉しかったこと。

 ・生徒が「志望校受かったらお歌詞作り教えてね」とか「女として先生を見習いたい」とかバレンタインにチョコチップクッキー差し入れてあげたら「実はねぇ、期待してたwww」とか云ってくれたのはちょっと…いや結構嬉しかった。
 ・十二研絵茶の参加表明いただいた。これは本気で騒いだくらい嬉しかった。



6.バトンの送り主の顔は見たことある?

 ・ありますよ~。何だかんだで昨年結構会った気がするけどよく考えると3回くらいでしたよね確か。
 


7.送り主の印象は?

 ・背高いのうらやましい(>□<)ノシ



8.次にまわす人。


 ・可愛い→奈緒ちゃん(着てる服も言動も何から何まで可愛いけど真壁よりでっかいwww)
 ・癒し→らずさん(らずさんほんと癒し……!! 猫時もらずさん御自身もほんともうぎゅっとしたくなる)
 ・かっこいい→減さん(見てらしてお暇でしたらば(汗)。減るさんお声もハスキーでかっこよかったです!!)
 ・面白い→斉木さん(酔った斉木さんはほんと面白かった…また飲みにいきましょうね!!)
 ・楽しい→翡翠さん(ほんともう…今度十二研語り飲み会したいです!!)
 ・美しい→樹理さんwww(真壁のも兼ねて答えた、ってことにしておいて下さいwww 樹理さんほんと美人でオフ会する度に真壁は悪いお兄サンになった気分でした(笑))

 ・クール→
 ・頭がいい→
 ・礼儀正しい→
 ・大人→
 ・子供→      は放置で。



 バトン嬉しいのですが交友関係狭いのでいつも同じひとに回してしまってすみませんorz
 ほんと、スルー可なので「ちょwww 回しすぎwwww」と蹴り返して下さい。多分益田のデコにクリーンヒットします。

 ……あれ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net