忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
2024/03/28 (Thu) 18:37:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23 (Sat) 00:13:38

▲10分程遅れましたが222でにゃんこの日!! 榎さんや京極のネコミミ姿は素敵なイラストサイトマスタさんが描いて下さっているから真壁が描く必要はない!!
 と、思って一番必要のないものを描いてみたwww
 所要時間1時間弱www 誤魔化したのは背景だけだ!!


  




●さて改めまして今晩和。
 上のウカれた絵というかイカれた絵というかはアレです。昨日が2月22日でにゃんこの日だったからです。誰にも何も云われてませんが描いてみました。
 猫耳付きの素敵な榎京はもう某所で拝見致しましたしね。
 というか真壁が描かなくてももっとたくさん素敵な絵師さんが描いていらっしゃるハズ。というかそもそもこのサイトに猫耳付きの榎京を求めていらっしゃる方がいるのか疑問。超疑問。

 なので最も需要がないであろう人物に猫耳を付けてみることにしました。
 色は最初黒…は秋彦だよなぁ。茶色…は榎さんだよなぁ。白…ってガラじゃねぇぇぇぇぇ。
 と思って。
 うん。現実的には有り得ないが、これっきゃないっしょって色にしてみました。
 小豆色www
 よくお似合いですよ大佐(棒読み)。
 ……ネタです(どきっぱり)。
 似合わないとかキモイとかウザいとか蔑んで詰って貶してやって下さい。

 ――… 大 佐 を 。 (ちょwww)

 いや、最初小豆部屋のTOPに据えようかなー…とか思ったのですが、流石にそれは遣りすぎだと思って自重。でも置く場所ないから日記絵にしてみた次第。
 真壁は無駄に勇者です。
 小豆部屋がいい証拠です。
 ククク…しかしリアクションのしようがない日記絵だ。
 因みにネコは掛詞ですよ。美馬坂の猫(飼われたい…って云うより構って欲しいというか構われたいというか)でもあり寝子でもある、という主張。先日日記のアク解見てたら検索フレーズに[美馬堂]ってのがあったので調子に乗ってみました。
 大佐が中禅寺にちょっかいを出すのは単に、あんまりにも自分に冷たくてツレないのでどうにかして自分を眼中に入れさせたいというか振り回したいというか。そういう――イジメっ子な心境? そして悉く返り討ちに遭い、惨敗。
 そしてその都度美馬坂センセに肩を叩かれて(慰められて)、美馬坂センセの優しさにキュンとしつつももう中禅寺にちょっかいを出すのが習慣化していまっているので秋彦様は相変わらず御健在ながら、大佐は美馬坂センセに妬いたりと忙しくなっていくのでしょうね。
 そんな十二研部屋です(そうだったのか(注:今思いつくまま書いただけです))。
 因みにツッコミの投下は歓迎ですが、非難は勘弁して下さいorz

 そうそう。
 美馬坂のにゃんこ発言は、SAIでペンタブ書きした真壁の筆跡をエレメンツで縁取りした(境界線入れた)だけですが、HAPPY~のは確かどこかで手に入れてきたフリーフォントです。可愛いけど使い道がなかなかなかったので、ここぞとばかりに使ってみた。
 かわいい……。
 

 
●そんなわけで帰宅してから本館のコマ漫画(猫の日関係で)アナログ作画済ませてスキャンして微調整してupして、その後思い立って上のイラストを描いて、その後で夕飯食べました。手抜きして今日は欧風チーズカレーなカップ麺。なんか無性にカレー食いたかったんです。これしかなかったんですよカレーが。
 でも明日朝から仕事なんでお弁当×2個必要なので、そのおかずはしっかり作った。明日朝レンジで温めればOK…って、そうだホットドッグの準備してない。忘れないようにしなきゃ。




●本館のTOP漫画に滑り込みでにゃんこの日ネタを追加しました。
 ちょっと無理矢理感漂いますがアレが頭に焼き付いて離れなくってですね…どうしようもなかったのでとりあえずカタチにしておきました。
 紙のサイズの関係で、今回サブタイがありません。222記念とかも銘打ってません。
 なのでどの辺がにゃんこの日なのかわかりにくいですが、まぁある晴れた2/22魔法以上に愉快なことがあって、でも別にみにみのがいれば久保田さんはいつでも愉快な日々を過ごしてますよってだけのシロモノ。
 歌詞がテキトーなのはわざとです。



●明日は10時半から22時半まで仕事です。半日拘束orz
 日曜日はその分13時半~MAX17時なので、帰りに携帯の機種変更。そのために今日銀行行ってきた。

 来週までは月・火が休みのようです。
 月・火で…また何か小豆部屋とかの更新できたらいいなぁ。
 あ、小説も書きたい!!

 明日の益田祭絵茶楽しみだなぁ。 



●日々拍手ありがとうございます(>_<)
 嬉しいです活力で本気で元気出てきます!!

 榧場さんバトンありがとうです。
 明日か明後日には回答させていただきますね!!



●今月まだカラオケ行けてないorz
 アニソン歌いたーい(>□<) 
 欲求不満が溜まる……。
 でも今月散在しちゃったので、家で一人カラオケ(ひとりじょーずすぎるwww)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net