忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
2024/03/28 (Thu) 20:51:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/22 (Fri) 03:06:52
●orzなことその1。

 もう222なのにネタが浮かばない。
 脳内に♪あるー晴れぇ~た日ぃ~のことぉ~♪♪と某学園アニメの歌が回っていたりして。それでコマ漫画にまとまりそうな気がするんですが。
 明日次第…ですね。
 どうなることやら。



●orzなことその2.

 益田歌留多。フルコンしても悩まされるなんて…ま、益田のクセに……。
 いや、引き取り手が見つからないというだけなんですが。
 まぁまだ1日あるんですが。

 益田不人気すぎるwww

 って、笑えないんだけどねorz
 あ゛ーもー…どうしようかねぇ。
 材料費(主に紙代)の半分くらいは回収したかったんだが…諦める、か。諦めるか…実費1000円は掛かってるから余計悩む。何て金の掛かった道楽なんだ。まぁ同人活動なんてほとんどが金の掛かった道楽なんだろうけどさ。うん。
 あ゛ー……。
 ちょっと切ない。
 どーでもいいですが真壁が好きな絵札は「へ」「め」「よ」「ら」「れ」です。まだサイトにログ下ろししてないものばっかりですが日記にはあがってるのでよろしければ発掘してみて下さい(左側の下の方にある[検索]で[文字]で検索するとヒットします)。
 ……また明日考えます。



●PCのデータを探し回っていたら偶然にもムービメーカが発掘された(・∀・)
 あれ、残ってたんだお前www
 みたいな。
 アンインストしちまったと思ったら、単にスタート→プログラム一覧から削除していただけらしい。なんだいたのかよお前。
 ってことはこれでやろうと思えばflvが作れるってことか?!
 やらないけどさ(笑)

 ってかプレインストのソフトは使い方解らないよorz
 勘で使うしかないのか。そうか。動画講座とか使えばいいんだろうけどな。


 
●帰宅途中で24h営業の本屋に寄ったらまだCharaが並んでなかったorz
 最近雑誌の並び遅い。諦めて明日最寄の本屋で立ち読みしてくるとりあえず。
 買うかどうかは中見て考える。



●日曜日、仕事が13時~15時半だった!!
 やった…これで3時半か4時くらいまで益田祭絵茶参加できる!!
 これは今日嬉しかったこと。
 お手軽ですねぇ…えぇ、ほんと。

 帰りに携帯機種変更してこなきゃ。
 今日改めてモック見てきたがPのサイドキーは使いにくそうorz
 でもサブディスプレイ付きこれしかない……。
 妥協…するしかないのね。くすん。 




●腰痛い(姿勢悪いのともともと腰の反りが大きいらしく負担が掛かりやすい骨格してるらしい…先天性とかほんと困る)。
 肩痛い(ぶつかった。最近よくぶつかる。コンタクト入ってるのにぶつかる。何故だorz)。
 指痛い(ホチキスの留まりが甘かった奴が指に刺さった∑( ̄□ ̄;) 抉られた…痛いぃぃぃ)
 


●製本がひとつ終わった。
 やりだすと早い。真葛童話パロ終わった。次は真久保。
 長いから校正が大変だなぁ……。
 原稿組むのも大変そうだが。

 頑張れ、自分。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net