忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821
2024/04/27 (Sat) 02:42:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25 (Mon) 02:45:17
●そうだよな…高校卒業直前に初めて携帯を持って(SA)、その1年半後くらいに2代目にして(SA)、それをしばらく使っていたのだが妹にアンテナ折られて(笑)3代目を手に入れて(CA)、2年半後くらいに寿命フラグが立っていたのだが1Xで良い機種なくて母上の不要携帯だった4代目に機変して(CA)、今日…今日とうとうその4代目が突然意味不明なブラック・アウトをするようになったので5代目に機種変更してきたのでした。
 5代目はPです。多分、新機種の中じゃ一番マシだった。
 サブディスプレイに負けたんだが、何だ…今のサブディスプレイは常時表示に設定出来ぬのか……。
 しかもカメラが背面についてるからすーげぇ撮りにくいぞおい(泣)
 黒と迷って結局白にした。内側がダーク・ブラウンでおしゃれな雰囲気だった。一番心配していたボタンは思ったほど使いにくくなかったです。が、センターキー(決定ボタン)が狭くて押しにくい。右手だけで打つと失敗する。左手なら平気。

 ……利き手のクセに何で左手より不器用なんだよorz

 ってカンジです。
 4代目はカメラとして今後も活用することになりそうな気配。
 出掛けるときは携帯2個だな…カメラ用の4代目と電話としての5代目。

 ……不要な荷物だなおい。
 しかも、いつぞや某コンビニでGetしたUSB充電器で充電出来るならちと面倒だが充電器買わなくてもいいかなwww
 とか思って買わずに来たらどうも対応してないみたくて(最新機種だからかな!)、充電できねぇぇぇぇぇ。

 既に電池がヤバイ。
 明日は起きたらとりあえず、御飯食べて洗濯物干して、布団乾燥機のスイッチ入れて――再びのヤマダ電機だorz
 おーのーれー。

 これから辞書登録というものすごい面倒くさい作業と、顔文字の修正というウザイ作業と、もっともお金が掛かって腹の立つ着メロの類のDLという…はぁ、考えただけで萎える展開が待ち受けています。
 携帯、データフォルダだけじゃなくて辞書もバック・アップとかコピーとかして欲しいよほんと。毎回毎回これがどれだけ面倒くさいか…泣きたくなる作業だ。
 漢字探すのが大変なんだよ(主に京極本のタイトルですがwww)



●今日職場で。
 椅子に足の爪先をぶつけてしまったですね……。

 爪、やっちまった(爆)

 幸い、剥がれて流血沙汰とかにはならんかったがばっちり内出血はしてましたorz
 痛い…第二趾だから歩くとき若干体重掛かるからその都度痛い(泣)
 こういうのって手当てどうするんだ…出血してるわけじゃないから消毒しようがないし。爪はばっちりヒビ入ってるんだが。痣みたいになってるのか…もしや?
 とりあえず痛いです。
 風呂でしみるんじゃないかとびくびくしてます。




●そうそう拍手ぽちぽちありがとうございます。
 さっきバトン答えたので、漸くあの方のログが下がりましたwww
 きっと、あの日大佐に猫耳をつけた勇者は真壁くらいに違いないと確信。誰にも期待されてないがやってやった感とやっちまった感がある( ̄▽ ̄;)
 ツッコミありがとうございます!!

 そのうち小豆部屋にログを収録しておきます。
 10秒後、とかとあわせて上げるのも面白そうだなとか思ってるんです。

 とてもお怒りの秋彦様に、回し蹴りとかされたらいいよ大佐(え゛)
 秋彦が回し蹴り……。
 あ、アクティブだなぁ。アクティブなツッコミだな秋彦様。
 そんなに見たくなかったのか(笑)
 
 ――そうか!!
 ここだこのタイミングで使えば良いのかエレクトリックダンス!!!!!

 決めた。
 超高速でメスが飛んできて壁に縫いとめられる大佐(どんな忍者だ秋彦www)。
 続いて飛んでくる電気のコード。

秋「僕にだって許せないことくらいある」

 とか何とか。
 スイッチ――ON!! の、寸前でストッパー・郡治発動。
 
群「おい、やめとけ。死ぬぞ」
秋「それが?」
郡「…………」
秋「何だい?」
郡「……とりあえず、やめとけ」

 その後、放置www
 美馬坂センセに発見されるまで壁に標本状態の大佐。
 そして肩を叩かれる(仕様です)。


 決めた。



●明日あさってはオヤスミです。
 明日の夜とか絵茶に出没したらどなたか構って下さったりしないかなー。

 とりあえず、土曜日の十二研絵茶がどのくらい参加者いらっしゃるか…今から超ハラハラしてるんですが。サシ絵茶とかになったらほんとスミマセンorz
 知名度の所為だと恨んで下さい…精進します。

 


●本館のTOP漫画をそろそろ差し替えたいですね。
 でもネタが――ってまたそこに戻るのかorz
 あるよでないのがみにみのネタ。

 こんなのみたいとかこんなのどうですか、という皆さんの想像の断片を教えていただけたりするととても嬉しい。
 
 ……あ゛。
 メル便出さなきゃ…忘れないようにメモっとこう。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net