忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
2024/05/17 (Fri) 07:06:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/02 (Sun) 14:13:16
●ホリツバ、真壁はアニツバもアニホリもアンチ(キャスト的にもう無理)なので全サのシナリオブックは欲しいがCD要らないという困ったちゃんなため持ってないのですが。
 興味はあるわけで。
 だってネタ的に美味しいじゃないですか。
 公式でメイド服来せられた男性キャラ…ほんとに公式なのかってかもう公式同人呼ばわりしていんじゃないかっていうね。まぁ…そういう美味しいネタなわけで。

 ニコ動にサウンド・オンリとかであるんじゃねとか思って探したらハルヒ合わせの見つけまして。画像が違うと別物として認識できるからか結構耐えられた(実際にアニツバ見たときよりもった(笑))のですが、時間が流れるにつれファイに耐えられなくなり挫折。


 やっぱり真壁にアニツバ・アニホリは無理らしいことがわかりました。



●さて現在絶賛原稿中です。
 ラルクのKISSをiTuneでエンドレス・リピートしながらやってます。spiralと海辺と砂時計が矢張り好きすぎる。



●矢張りあれは風邪だったらしい。
 いつものように薬を服用して3日で治しました。喉→喉から鼻へシフト→鼻→完治(喉に若干の違和感アリ)。
 いつものパターンです。
 今日は休日で晴れたので布団を干した。洗濯物をこれから干す。
 洗濯溜めるの嫌いなのですが、昨日は体調不良によりだるくて洗濯サボってしまったorz
 溜めると何が嫌かって、干すのが面倒臭いからいやなんですよ。
 たたむのはいい。
 ってういうか、乾けば順番に着たり使ったりで片づけていけるので楽なんですが。
 干すのが面倒臭くなる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net