忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
2024/04/29 (Mon) 13:47:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19 (Mon) 02:32:23


▲タイムアタック☆5分で益田(真壁が描いた分)



●自分のとこの絵茶でひとりじょーずしようと思って予告を出して、でも予習始めたら計算スペースが欲しくてペンタブで絵茶の絵板部で計算をするという暴挙をかまし、その上途中で御飯食べたりしてるうちに何かまったりしすぎてしまって適当に、ほんとの落描きだけして(そして惨敗して)諦めて落ちて、ネットを徘徊してたら圭さんのところで絵茶してたので混じってきました。

 字書きのくせに最初に乱入しましたwww

 そしていつの間にか描き手カウントされて、皆で益田を描こうということになる→頼まれるまま分割線を引く→いろいろ余裕がないから5分で描いて解散にしようwww→タイムアタック☆5分で益田になりました。
 と、いう流れで真壁が5分で描いた益田です。
 ディフォルメが精一杯。というか常にディフォルメが精一杯。
 でもそれなりに色まで塗れました。
 よくわかった。
 真壁の益田は5分で描けるレベルなんだ(爆)
 あ゛ー…でもこれ楽しかったです(^^*)
 新しい遊びを見つけましたwww
 
 最初に場所とりするときに、圭さんと場所がかぶっちゃってもうほんとに土下座して謝りたいくらいの勢いでしたほんとすみませんでした圭さん今此処で改めてお詫び申し上げますほんっっとにすみませんでした<(_ _|||)>
 ……って届いたらいいな(ボソッ)。



●さてそれでは今日はもうお風呂入って寝ます。
 今日は寝よう…がっつり寝ようもうダメ。
 昨日は寝不足だったからか片頭痛がひどかったorz そんなわけで今日雨降るのかと思ったらものすっごい風でこの所為か? とか思った。
 はてさてふーむ。
 とにかく寝よう……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net