忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
2024/05/15 (Wed) 19:06:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue) 13:35:21


▲クリックで別窓表示


●作るのも好きだなぁ……。

 貰い手がなくてもとりあえずサイトにupしてみた。画面の下の方に。
 このタイプのスケジュール帳は、お気に入りの雑貨屋[IT'S DEMO]で暇つぶししてたときに見つけたのですよ。時間刻みで予定を書き込めるのってあぁ確かに便利かもと思った。思ったが、真壁は手帳を使って予定を管理するという能力が欠落しているのかスケジュール帳(手帳)って使いこなせた例がないので買わなかった。
 覚えていられるからいいや…というか。
 本の発売日だけカレンダに書き込んであったりもしますが。
 何かというと手帳を開いて予定を確認する人を尊敬したり。

 ところで買いませんでしたが便利そうだなぁと思ったのですよ。
 偶に使うのはいいかなぁと。
 テスト対策期間とかはあったら(多分)便利な気がするし、旅行の時とか遠出するときとか、電車の時間やらメモしておくのにいい気がしましてね。
 記憶を頼りにWordで万年通用タイプのを作ってみた。
 まぁどシンプルだこと(笑)

 と、いうことで折角作ったのでpdfにしてサイトに上げてみた次第です。
 よければ使ってやってください。



●今日はこれから着替えて(まだ着替えてないwww)洗濯機を動かして、ちょっくら新町まで出かけてきます。サブレを買いに。
 帰ってきたら原稿に入ろうかな。

 真壁は紅茶党のカフェイン中毒者なんですが、偶に無性にコーヒーが飲みたくて堪らん時期があって、それが丁度今らしい。
 インスタントコーヒーを只管カフェオレにして飲んでいる。カフェオレ大好きvv



●本館関係の年賀状は、ネコとしてねずみとにらみ合うみにみのはお約束過ぎますか。そうですか。でも多分そうなりますので御了承下さい。
 な、カンジです。

 そんなわけでもう一つ漫画かけそうな気がしてきた。
 年賀状の前振りとも言うべきねずみに過剰反応するみにみの。本能をくすぐられるのかもしれない。

 でもみにみのって地球外生命体だったよな確か(笑)



●京榎っぽい漫画。
 描けたらいいなと思っていたのに何か無性に学ランきた秋彦とか榎さんとかが描きたくなった。何故だ(謎)

 何か…とーとつに思ったんですよ。
 学ラン描きたかったのかな。
 ってか秋彦の和服が描けないんだよ→学ランなら簡単なのに→学ランでよくないか学生時代ってことで(まて)ってのりな気がしてきた。うん多分そうだななんかそんな気がしてきた。

 帰ってきたらまぁとりあえず欲望の赴くままに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net