忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
2024/04/30 (Tue) 03:12:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19 (Mon) 19:33:34
『レンジャーバトン』なるものいただきました。
 レンジャーものって真壁の幼少期は金曜の17時だったのに日曜の朝なんですね…じぇ、ジェネレーション・ギャップだorz



■始まりの合図。
 愉しい呪いを掛けるために参りましょう(←何かもういろいろ間違っている)


■身長は?
 160.5㎝で止まってしまいました…ほんとはあと4.5cm欲しかった。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 そんなことはないと思いますよ。
 体脂肪は最近減っていて16.5~18%で推移しているし。
 

■体型はどうでしょうか?
 肩幅は割と広めだが…まぁ、極端にスタイルは悪くはないと思いたい。


■髪質はどうですか? また好きな髪形は?
 にくらしいくらいのストレート。ストパー安いよかけませんかってDM届いたときにゃあ喧嘩売られてるのかと思いました。

 髪型は…最近はサイドで結ってシニヨンっぽく見せるのが楽でいい。

 因みに髪は長いと女に見えるが短いと男に見えるらしい。カツコがそもそも男性的なので、冬場とかは特にそう見えるだろうと思われる。そしてそういう状態で腐女子の多数出現する場に現れたらちょっと面白かった思い出がある。


■目について語ってください。
 割とでっかいのか? 二重で睫は長め。


■顔についてどう思いますか?
 それなり。醜女ってことはないと思う。


■誰に似ていると思いますか?
 声は母そっくり。妹にも間違われたことがある。
 顔は妹とそっくり。3つも離れてるのに双子と間違われる。

 大学時代バイトしてた塾の生徒には顔がチェ・ジゥに似てると言われたことがあるがそれって髪型だけじゃないかと思っている。
 声はね少し低めに出してマイクを通すと緒方恵美に似ていると言われたことがある。



■好みのものを沢山あげてください。
 過去に曰くありげなへたれ美人。桜井京介とか久保田誠人とか巽征一郎とか草灯とかファイとか。
 ただ単純に美人好きでもある。へたれ好きでもある。浅見光彦(へたれ属性)とか保呂草さん(へたれ)とか榎さん(美人)とか秋彦(始末とか結構へたれだと思うんだよな)とか。益田(へたれ)とか。

 カフェイン。紅茶ならTWININGのアールグレー、レディ・グレー、アップルシナモンレーズン、パッション&マンゴー、ゴールデンアッサム。無印のミルクティ用アッサム、レッドアップル、キャラメルバニラ、キャラメルシュガー、ハニー・ストロベリ。ルピシエのブレックファスト・アールグレー、アップルetc...
 コーヒーは豆にそんな好みの差はないが、スタバのコーヒーだけは却下。あのコーヒーは…うん、カフェイン中毒な人間として一刀両断させていただきます。「不味いよ」。

 リラックマ(和む)。ニャンチュウ(最近見てないけど好き)。
 甘いもの(筋金入りの甘党)。
 美味しいもの。
 活字。
 峰倉かずや作品・高尾滋作品。西洋骨董洋菓子店。
 美声(速水奨・緒方恵美)。
 渋い声(山ちゃん・大塚(明)さん・中田譲治さん・堀賢さん・石塚運昇さん・山田康夫ect...)。
 ルパン・ビバップ・ウテナなど20世紀のアニメでキャストが豪華だと言われるものの
 ラルク・B'z・スピッツ・鬼束ちひろ・教授・菅野よう子
 館(科学館・歴史資料館・民族資料館・図書館・プラネタリウム・水族館などの類)
 執筆・落描き。
 カラオケ。
 
 多分まだあるけどこのくらいで。
 
  

■嫌いなものを沢山あげてください。
 辛い物。都会の空気。暴走族のバイク騒音。不味い水。スタバのコーヒー。あの値段でアレはない。あと夏場フラペチーノの生クリームを常温保存する神経が信じられない。
 不味い水を出す喫茶店(論外だ)。加糖された紅茶をアイスティのストレートで出す店(既製品を使うのは構わんが無糖のを使うべきだろうとツッコミたい)。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 痛いもの。


■一日で一番好きな時間は?
 風呂入って湯船の中でぼへぼへしてるとき。
 後は一心不乱に執筆してるとき。
 美味い紅茶を飲みながら読書してるとき。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 典型的なA型だってよく言われますけど、偏屈なくせにマメな人間だと見えるんじゃないかなぁ(自覚はしてるんですよちゃんと!!)


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
 届くかな…久保時関係半分の京極関係半分とかにして届くかな…まぁ、届かなかったら届かなかったで(´∀`)
 本館はともかく別館では辺境すぎるからな自分のサイト。

 ・赤→らずさん
 ・青→だめだ浮かばない欠番で
 ・緑→上に同じ
 ・黄→藤也さん(届くかな…橙に近いからという理由でスミマセン(汗))
 ・桃→めいさん
 ・白→斉木さん(届くかな…サイトのカラーが白いからというだけの理由ですスミマセン(汗))
 ・黒→樹理さん(榧場さんも回してましたが黒って言ったら樹理さんwww)


 バトンいただくの嬉しいのですが回せないのがいつもネック。
 レンジャーバトン、前にもらったことあるような気がしたがそりゃ色バトンだった。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net