忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
2024/05/22 (Wed) 09:44:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed) 01:47:16
●初めて配達事故に遭いました。
 友人に送ったメル便が誤配達されたあげく不明に……。

 ちょ、受け取った人もさ…宛名書いてあるんだから自分のじゃなきゃ業者に返送するとかしようぜ……。

 捨てられた疑いもあり。
 再送するまえにその中身をもっかい調達してこなきゃならんので厄介です(--;)
 そして。
 先日送った某方のスケブが無事手元に届いているのかが非常に心配になってきた。問い合わせ番号で確認したら投函完了してるはずなんだけど、正しく配達されたのかが俄かに気になりだす……。
 モノがモノだけに、誤配達は痛い。
 それと、確認メルを出すのも感想やらを強要するようで躊躇われるorz
 まぁ、問い合わせ番号を先方にも連絡してあるので、遅いな…と思ったら御自分で確認していただけるし、そろそろ着くだろうと思ったら確認するだろうし…して配達完了になってても手元に来てなかったら確認なりするだろうし……。
 と、期待している。
 お願いだからこっちは無事に届いていてください(>_<)
 しかし…配達先が確信できないのにそれと思われるところに勘で放り込んでくるなよくろにゃんこorz
 マジで自重……。



●『薔薇十字探偵 Ⅰ』が届きました!
 すごい…榎さんがほんと美人で眩しい。目が合うと笑ってしまう(^p^)
 そして巻末の秋彦の形相がwww
 何か…鬼気迫っている(ばくしょう)。こわいけど美形だ! 小畑センセはやっぱすげぇwww
 と思った(笑)



●本館からコメントいただいたので本館イラを明日かコメレスするときにupしたいと思っています。
 それとここ数日本館も別館もカウンタが落ちてて気になっています。最後に見た数字なんぞ覚えていないってば……。
 どうしようか。
 といってもまぁ気長に復帰を待つしかないですね。はい。



●そのコメント絡みの話。
 下の日記を読んでのリアクションだったのですけれど。
 やっばり、言葉にすることが全てではないけれど言葉にしなきゃ伝わらないこともあるんだなぁと。言葉にすることも無駄なわけではないなぁと。
 思った次第でございます。はい。

 リアルタイムに近い反応がなくても、伝わってることもあるんだって解った。
 あぁいうことを書いて、それを受け止めてくれる人がいてくださった。伝わっているものもあるんだなと解った。

 コメントをいただけるのは本当に嬉しいです。拍手もありがとうございます!
 しかしどちらもないことに対して過剰に悲観することもないんですよね…きっと。
 コメントも拍手も勿論あったら嬉しいですし欲しいのですけれど。
 目に見えるカタチがすべてじゃないと、再確認いたしました。
 見えないところでも伝わっている。
 つまり、そういうことなんだなと。先日さる方からいただいた言葉の意味が解ったと思った。 
 



●現在郷青書いてます。踏ん切りがついたので書けるようになった。
 あとはもう書くこと書くだけなんですけど。 
 事後強がる青木さまを考えると顔がにやけます。
 郡治のココロの広さは何処からきてるんだろうとか考えてもまた顔がにやけます。



●別館の郷青が終わったら、真葛の連載を完結させたいと思います。実はちょっと忘れていたw
 これを書いて、一度本館に区切りをつけたいところです。



●そんで本館の連載が完結したら、また別館に戻って『片恋連鎖』の執筆に手を付けたいと思っています。なのでそれから暫くはサイトの更新がイラスト中心になるかなぁと。
 鳥ちゃんの設定画もちゃんと描いてupしたいですねぇ。
 鳥頭というよりひよこっぽいカンジなんですけど。

 別館のTOP絵もそろそろ変えたいですね。
 あぁいろいろかきたいものがたくさんだ。



●夕飯をちゃんと食べたのにお腹が空いてきてしまいましたorz
 今日まだ2食しか食べてないからな……。

 間食するか思い止まるかorz

 苦渋の選択です。
 しかし空腹感は治まる気配がない。
 はぅぅ……。
   
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net