忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
2024/04/28 (Sun) 17:13:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/27 (Tue) 02:10:31
●アク解の、検索語句って見てると面白いですよねー。
 ジャンルとか原作とかCPとかの組み合わせで見つけて下さる方はまぁとりあえずヤフるかクグるという、ネットの使い方を知っている方だと思うのですが。
 HNはどういう経緯で真壁を知った人なのかちょっと気になります。
 PNはさ…絶対に身内に決まっているので「ちょ、誰だお前www」って大変焦ります。最近出番がないけどまだググったら引っ掛かるのかな(というか存在自体がアヤシイけど)。
 まだfc2に残ってんのかな…皇さんが書いた小説。消したんだっけかな。

 最近面白かったのは「文具 マニア」ってやつ。ちょwww
 確かに真壁文具マニアだけどさ…そんなんでも引っ掛かる事実に吹きました(^p^)

 ――で。
 何か、最近やたらとこのブログをブログのタイトルで検索してくる人が多いのはどうしたことでしょうか。
 ってかさ…「カフェインと活字の娯楽」覚えてるなら真壁のHN覚えて欲しい(笑)。真壁 華夜(まかべ はるや)だよ!!
 そんなクリーンヒットな検索をして下さるあなたが誰かは判りませんが大好きです。 



●さてさて。
 今日も暑かったですね…いいお天気でした。写真日和でしたね。ウォーキング&ジョギングに行った際に3枚ほど写真を撮ってきました。写メ日記に3枚連投されています。
 元のサイズのも保存しておいた。いつか何かに使えそうな気がして(貧乏性)。
 写真素材に加工するための写真は欲しいときに見つからないので大抵気に入ったのは保存しておきます。



●甘味同盟のタイトルを考えて苦悩しています。
 タイトル決まらないから書けないじゃないか……!!!
【秘密の同盟】とか何そのエロ本みたいなタイトルってカンジですし。【逢瀬の秘密】って…何その(ry
 うんうん唸っても出てきません。
 風呂入って考えます。
 明日には書き始めたいのですがどうしたらいいのこれ。
 もう【甘味の誘惑】がぎりぎりのラインなんですが。これ以外にもう浮かばないんだよ(泣)



●今年も本館の誕生日は、自分本気で忘れてそうな気配が濃厚です。
 別館の誕生日は土曜日だったので、余裕があったら思い出せると思います。思いますがここでちょっと問題が。
 そもそも別館は本館以外のジャンル、というくくりで開いたサイトで開いた切欠はツバサの黒ファイだったのですよ(実はそうなんです)。しかし昨年の12/5付けで完璧に京極に乗っ取られたわけでして。
 その場合、別館の二周年はどう扱うべきなのか――非常に困っています。
 京極に手を出して二周年ってことで12/5に祝うべきなのか。
 場所として、別館二周年で祝っていいものか。
 困る。
 どうなんでしょうねぇ……。
 別館は別館だからいいのかなぁ。
 京極は間借りしてるだけのはずがいつの間にか別館のメインになっていたという。
 いっそNaCl一代目→2006/08/09~2007/12/05・二代目→2007/12/05~ってことにして、12/5を二周年扱いにした方がすっきりするかな……。
 三代目は不明です。
 今のところ予定はありません。
 候補もありません。
 二周年はちょっとやりたいことがあってですね。
 でも準備に相当時間も掛かるので。
 夏はスルーしちゃおうかなぁ。
 に、傾きつつある次第。



●そーれから。
 どうも以前からプララのプロバイダと真壁がデフォルトで使っているメルアド(@dg.rmail~)の相性が悪いらしいのは知っていたのですが。
 ヤフーとも相性が悪い様子です。困った……。
 真壁のはデフォアドは有料アドレスなのですが、プロバイダ系列じゃないから認知されないのかなぁ…参ったなぁ。

 お手数ですが、もし今日までの時点で真壁にメルを下さっていて、お返事があまりにも遅いという現象を抱えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら御連絡下さい。「~ってメール届いてますか?」みたいなカンジで……。

 同様に、そんなわけで真壁ももしかしたらメール弾かれてるのかもしれないと今日思い至った。
 今日メルをいただいた某方に送った総兄同盟開設のお知らせ。
 何か…弾かれたっぽいフラグが見える。
 今更なんだけど。
 
  
 
●この次の記事でバトンに答えます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net