忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
2024/05/17 (Fri) 13:30:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/25 (Sun) 00:15:34
●しかし今日は仕事で明日は趣味。
 久保時オフ会行ってきます。
 ライブもついでに行ってきます。まぁ多分人生で最初で最後だと思うので、記念に。希少価値として参加。参加することに意義がある(かどうかは判らんが)。

 とりあえず。
 グレーのコートにキャメル・ブラウンのチェックのマフラーしてて。
 キャメル・ブラウンのバッグを斜め掛けしてて。
 赤い紙バッグ提げてて。
 サングラスして黒いブーツ履いてる黒髪の。
 ストライプのダークスーツ着てるやつがいたら多分真壁です。

 怪しまないで真壁さんとか華夜さんとか呼んでやって下さい。
 危なかった…自分チケット入れてなかった(爆)
 良かった気付いて。横浜着いてから気付くとか有り得ないorz
 どんだけライブに比重を置いていないかが良く判った自分で(笑)



●昨日は益田祭絵茶をロムってました。
 別冊宝島のあの絵はない。
 とりあえずあれはない。ない。

 インポケの10月号にゲストで小畑さんが出てて(講談社やるな(笑))、京極絵描いてるって聞いて即7&Yで予約した(・∀・)
 あの傷を癒すには必要な出費だ……。
 目の保養目の保養目の保養。
 美麗な榎さんが手元に届くのは火曜日くらいだと思われる。
 バックナンバ普通に帰るんだな…便利な世の中になったもんだ。

 でも今日仕事だったから3時ちょい過ぎに落ちましたorz
 なんでいつもテスト対策と被るんだろう…次回があるなら今度こそ時間の許す限り全力参加したい。
 いつか京極関係でもオフ会したいなぁ(脈絡のないぼやき)。



●夜食何にしようか迷い中。
 面倒くさくなってきちゃった…が空腹感は否めず。とりあえずスコーンというよりパンに近いものを1つつまんだがやはり駄目だ…ちゃんと食事しよう。うん。今日1日4食だよorz
 それでも体重・体脂肪の変動がない自分が恐い…どんだけエノルギー消耗してるんだwww
 昨日体重量ったら久々に十の位が変わってて、体脂肪測ったら四捨五入したら16%な状態でビビった。え゛…な、何で?! 休日基本的に1日2食な以外特に何もしてないよ?! 確かに運動は地味にしてるけど…痩せるほどしてないですよ多分。
 どうした自分……。

 木曜日のストレスが効いてるのかな(苦笑)



●ここ数日ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
 拍手だけでもとても嬉しいのです。反応があるってそれだけで癒されます。
 本館か別館か判らないのが難点っちゃ難点なんですが気にしません。
 とにかくありがとうございます。



●そして私信。
 >斉木さん

 バトンありかどうございました!!
 明日か明後日には答えさせていただきたく存じます!!
 いつか斉木さんともオフ会したい真壁でした☆

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net