忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
2024/05/05 (Sun) 07:21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed) 00:52:24
●別館で榎京←益だけど状況は益榎な裏小説を書いてみたい衝動に駆られています。
 駆られてノリツッコミをする自分。

「誰が読むんや?」orz

 需要の少ないものを書きたがる姿勢は別館でも健在です。無駄に。
 昨日の草稿の続きです。
 榎さんが半ば自棄気味に「慰めろ」とか言い出して、残酷なことをしていると自覚しているから縋りたい衝動を必死に堪えてたりしてさ。益田くんは察して「甘えて下さい」って泣きたいの堪えて言うんですよ。

「これは僕の夢ですから。榎木津さんが中禅寺さんを裏切ったことにはなりませんから。だから――…」

 とか半ば必死に、懇願するかのように。
 タイトルは【泡沫の夜】ってところかな。
 読みたいと仰って下さる帰宅中田が現れたらその方にささげるくらいの心意気でもって書きますが、需要がない分にはきっとここまで妄想しただけで終わりそうです(苦笑)。
 気が向いたら書くかもしれませんけどね。
 ノー・リアクションには免疫があるのですよ無駄に( ̄▽ ̄;)



●声は徐々に回復しています。何とか電話できるくらいにはなりましたがまだ必要最低限しか電話は出ませんししません。途中でむせちゃうんですよ喉がうまくつかえないみたいで。

 カラオケ行きたいけど無理だなぁ。
 ってか明日給料日だって言われても9時~21時半まで仕事してて引き出しになんざ行けねぇねぇだろうが……!!
 というキモチでいっぱいです。



●どーでもいいですが10/7のスパークは一般参加します。紙の仕入れと愛知&鹿児島(?)から、名古屋オンリ振りにお会いする方が売り子で参戦されるのでお会いしてお茶してできればお酒して(笑)、のために。
 奈緒ちゃんともうまくすれば会えそうで楽しみ。
  
 勿論榎京本と黒ファイ本は探しますよ。久保時は…スミマセン、あるのかすら判らないと思ってます(--;)
 京極関係でも生でお会いできる方がいたらいいなと思う。



●別館(榎京)で茶会いいなーと、先日参加してしみじみ思いました。しみじみ。
 本人は書きませんが絵茶とか開いて参加して下さる方がいらしたら嬉しいとか他力本願っぷりです。

 最近の絵茶は高機能にバージョン・アップされたので(絵のログが出るんですよちゃんと!!)、絵茶したいんだよなー…絵茶。絵茶――ッッ!!


 8/31に絵茶開こうかなぁ。……別館、とかで。
 微妙かなぁ…ほんと閲覧者様が見えないからなぁ。金曜の夜からなら翌日お休みで時間の都合つく方いらっしゃるんじゃないかなぁという期待。9/1は仕事で飲み会なんで真壁が無理なんで……。
 ってか真壁は自分じゃかけないんだけどね(爆)。別館でみにみのかくわけにもいくまい。
 とりあえずアバウトに予告だけ。

 小説のネタとか寄せていただけると喜びます。
 というか、チャットでの台詞応酬をもとにしてSSとか作れるようなノリがきたら素敵だと思っている。
 この前参加した絵茶で、ちょっと盛り上がってて楽しかったのですよ。久々にあぁいうのをせっかくだから小説にまとめたりとか(貧乏性)したいなぁと。おもったわけです。はい。
 
 

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net