忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
2024/05/14 (Tue) 20:13:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun) 03:04:21

▲益田歌留多の[す]。OTZな益田。ガンバレwww


●絵を描きたかったので益田歌留多作成。[す]です。OTZな益田。
 この姿勢ってちょっちえっちくさい気がするのって真壁だけかしら(苦笑)
 
 おしりかじりむしにかじられるといいよ。
 それか榎さんに蹴っ飛ばされるといい。

 ひどいと思ってそう言い返したいのに(まぁ実際軽口程度に「酷いですよそんなぁ」とかは云うんだろうが)、好きだから結局逆らえず振り回される益田の図。心の中では「ひどい…けど逆らえないOTZ」って状態なんだと思います。



●さてさて今日はとりあえず某方に献上する【偶然の接触】の製本を完了致しました。これまた職場でサービス残業分を自力給付されてみたA3の色上質をA4裁断して本文用に使ってみた。
 初キスものだからぴんくにしてみた。
 かぁいいぞこれ。
 めごいじゃないか。
 学生時代って淡いピンクが似合うなぁ。

 明日は別の某方に献上すべく【中秋の夜宴】の校正→製本。
 こっちは何色にしようかなぁ。
 もう一色のピンクを使おうかなぁ。
 あ、いつぞや買ってきた在庫処分の色紙にしようかなぁ。
 秋っぽい色って何だろう(謎)



●本はそのくらいかなぁ。
 明日は益田歌留多の[せ]と[そ]ですね。[す]はなんか…OTZな益田描きたくて描いたからかちょっと構図にひねりがない上白さが目立つので次は少しひねった構図を考えたいものですねぇ。
 榎さんの後姿とか描いてみようかなぁwww



●あ゛ー…そうだ来週4連休をGetしたのですよ実は。
 日~水まで休み。
 規制してくる予定なのですが(月1くらいで顔出さないね…うん。後で自分の首が絞まるからorz)、帰っちゃうとサイト関係ますます放置になるので(益田歌留多も止まるしなぁ)水曜日には帰ってこようかなぁ。



●最近もりもりオフライン作業してるのがシアワセ。
 本作るのってやっぱ楽しい。
 装丁考えて表紙やら扉やらデザイン組んで作って、製本して裁断して封入して。
 手製本だって安いオフセくらいの仕上がりにしてやんよ!!
 とか思いながらもくもくとやってるのは楽しい。

 イベントで手に入れてきた表紙紙とかを見比べて、どれ使おうかなとか悩んでる時間とかすーげぇシアワセ。
 表紙デザイン考えながら、どのフォントがいいかなって考えてる時間も至福。

 イベントに直接出るわけじゃありませんが、準備の時間は楽しいですねぇ。
 通販である程度はけるようになれば定期的に本作るんだけど残念ながら現状はそうじゃないのでやっぱりイベントに参加するのがいいのかなぁと思いを馳せる。
 ほんと…ほんとどうなんだろう。
 とりあえず3月の大宮は様子見に一般参加してみようかなぁ。
 京極どなたかいらっしゃるかしら…いらしたらいいけどいなかったら――まぁ、そんときはそんときだな。大宮で買い物して帰ってくるだけだ。うん。
 今年は一回くらいイベント出たい。
 春シティ・夏コミ・冬コミはとりあえず却下ってか拒否なんですが。
 GWのSCC(?)も拒否だな…人が多そうでいやだ。
 本館でも別館でもいいからオンリないかな……。 
 オンリ以外のオールジャンルイベントなら、かなり頑張ってスパークだなぁ10月の。あれが限界orz
 スペースはその場合京極でとりますが。
 久保時じゃ取れない…ちょっときまずいんです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net