忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
2024/04/20 (Sat) 17:39:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/22 (Fri) 01:31:41
●今日はすんごいお腹が空きました。何故だー……。
 堪らずに買い食いしてしまいました。ファミマでパンを買ってしまった。もしゃもしゃ。その後本屋に行きCharaを買ったわけです。そんで萌えた。ケケケ。

 帰宅してネタバレ日記を書いた後で夕飯済ませてきました。もぐもぐ。満腹になりました。
 しかし下の日記、意識はしていませんがなんだか喧嘩にでも行くみたいですね。
 久保田さんガンバレ。



●今アスパラが旬ですね。
 昨日細めの買ってきたので早速アスパラのベーコン巻きを作りました。お弁当のおかずに(ん?)
 美味しいvv

 そんで、昨日書いた日記の思いつきですが、みにみのと久保田さんのお料理教室みたいなノリのコマ漫画買いても面白いかなとか思った次第です。
 真壁の手抜きでそれなりに美味しく食べられるレシピを紹介するだけなんですが。
 需要がなくてもまぁみにみの漫画として楽しめるという保険がある。
 そしてネタがそこそこストックされている状態というのもね。
 みにみのがお料理手伝うんですよ!!
 想像すると…何ができるんだろうとわくわくします。わくわく。



●最近のコミックス購入状況。『ルートヴィッヒ革命』の新刊がヒット。この先さらに好みの展開になりそうでわくわく。
 なのにもうクライマックスなの?! 
 最近は最初からクライマックスな番組(日曜朝の健全な時間にやってる不健全にしか見えない会話が炸裂している昔話な名前の電車に乗ってることのが多いバイク乗り(長い))が人気のようなので、むしろちゃんと末になってからクライマックスなのは喜ぶべきなんだろうか(苦笑) 

 スキビ。
 単純に、真壁は連とキョーコを応援しているんだが少女漫画の王道的には一度くっついてショータローとヨリを戻すなんだろうなぁと考えると複雑です(--;)
 スキビって、よく考えるとノーマルなCP以外作りにくい漫画なんだろうか(普通です)

 しゃにGo。
 もうすぐ…あと数巻でるろ剣の巻数に並んでしまう……!!
 ま、待って…でもまだ流そうだよ先が!!
 きっと抜かれる…なんか切ない。少年漫画より長く連載する少女漫画って稀有よね。

 今週はこんなところかな。
 ルートヴィッヒ革命はザ花を立ち読みしてきたのでとりあえず王子死なないことは判ったのでよかった。



●小説が読み進められてません。
 浅見光彦…この前『還らざる道』まだ読んでないことに気づいてしまった……。
 は、はやくとりあえず『棄霊島』を読破したい……!!



●某方が日記で今度、リンク整理した際に京極ジャンルのリンクを増やすというので楽しみにしていたりします。
 真壁は基本的に榎京で、正確に言うと「秋千∩榎京(榎)←益」なので別館にあるリンクは榎京サイトさんばっかりなんですが。CPがどうなのか気になるところ。
 未発掘サイトさんで好みのところ新発見できたら嬉しいなぁ。



●新刊の在庫が(またか)
 なんかこう書き下ろしで新刊作り置きして在庫が出ると、とっても出し惜しみしているようで気が咎めるんですよね(ただの貧乏性)
 そういや通販で発送した本のリアクションもあんまなくて戦々恐々としています。
 久保田さんがキザすぎましたかね…というか丁度オリジの構想練ってた時期とも重なっているので微妙に瑠維(怪盗シリーズのオリジverの主人公。勿論練り直してキャラは久保田の面影もないが怪盗の通称がdog-endなのは同じ。そのために本名は砂賀瑠維なんです)っぽくなっちったかなぁと思うところがなきにしもあらずなんだが……。
 まぁ、久保田は久保田です。口調が違うしね。キャラも違うし。
 ちょっとキザなだけです。
 怪盗ですから(どんな理由だ)。
 


●5周年企画どうしようか本気で迷い中。
 むしろ5年目はいっそ景気よく、同じく5年目な方に声を掛けてコラボ的に祝ってみたりとかも面白そうだよなぁとか思いつつお忙しそうなので気が引けたりとか。
 そしてコラボとか口にしてみたものの何をどうすんのかという具体案がなかったりで。
 ほんとどーすつかな…でもアンケは不毛だってよく判ったので(反応が淡白なんだ…うん。それはとても)、やらんだろうが。
 リアクションが期待できるようなことを考えてやるなんて打算的なことはしない主義なのでそれはもう仕方がないとあきらめるしかない。



●暑さに負けて、来週水曜日1泊2日で帰省することにしました。祖母の命日の直前でもあるので墓参りもしようと思います。
 扇風機が必要だ…ほんと座ってるだけで天然サウナ。無駄にダイエット。
 今日いつものようにウォーキング&ジョギングして体重量ったら平素より1kg減で体脂肪図ったら久し振りに17%台の数字を見ました。おぉびっくり。 



 ところで。
 京極ジャンルのメジャーCPって何なんだろう(謎)
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net