忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
2024/03/28 (Thu) 21:08:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/23 (Sat) 13:29:45
●ブランチをもぐもぐしながら真葛本の本文出力していたら途中で黒インクが切れたので(完全に)、まぁ入れ替えようとしたわけですよ。
 手許にあったインクタンクを手に取り小袋を開封したら。

 ビシャッ

 とね。
 一瞬呆然。

 なんじゃいこりゃ――ッッ(怒)

 と松田優作ばりに叫びそうになりましたよ(ネタが古いよ)
 飛び散るインク。
 中身を確認するがちゃんとオレンジのキャップは嵌っている。
 不良品…だよねぇ。
 周囲を見る。
 パジャマに黒い染み。まるで血痕じゃないか。血糊でも貼ったかのような(ほら、インクってちょっと粘度がありますでしょ?)、状態。
 茣蓙。黒の染みが点、点…と。
 幸いにして本に被害はなかった(あったら容赦しねぇ)。

 外箱を見る。
 Canonに電話。050――ってフリーダイヤルじゃねぇのかよこんにゃろ!! でもかけたよ!!
 事態を告げとりあえず代品は送ってもらえることに。
 遅いんだよ製本今したいんだよ(多分予備あるだろうけどカラーしかない気もするんだってば)。
 それといろいろ…なんか上の人からお詫びの電話がかかってくるらしい。
 とりあえずひどい惨状なんですがと告げておいたのでそのためと思われるが。


 14時半頃家を出て高崎に向かうので(LOVE×ALL買わなきゃね)、それまでに電話かかってこんかったらシカトだこの。 
 
 

●TOP絵漫画、近日中に続きをup予定。
 鵠さんはみにみのるんの言葉が通じるらしいですよ(鵠さんだし(笑))
 葛西さんには通じません(葛西さんだし(何それ))
 真田のオジサマは通じるな、きっと(どういう基準よ)。

 みにみの漫画内の画力でならね鵠さんまで描けるようになりました。
 葛西さんや真田のオジサマも練習して描けるようになったら登場させてみたいものです。
 練習して、とか描いたけどふっちゃけいきなり描いてみて似てなくもないくらいに(どのキャラか識別できるくらいに)描けるようなら努力してみるねという消極っぷりです。



●私信とか。
 >樹理さん

 某方でも通じてた(笑)
 大手の閉鎖されてしまった榎京サイトさんて『K's-style』さんですか?
 改装告知のTOPのまま半年経つのにまだ改装終わらないのかなぁと、タイミング悪くて結局何も見れずにいたサイトさんが気になっている真壁です。
 樹理さんは関総受ですか!!

 姑獲鳥はそこはかとなく京関でしたよね…読み返した時はびっくりしました。榎さんのおとなしさっぷりと併せて(笑)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高崎で古い事態を
高崎で古い事態をシカトしたかったの♪


BlogPetの瑠果 URL 2007/06/23(Sat)14:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net