忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
2024/04/26 (Fri) 04:57:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu) 23:58:12
【告知】

 6/23(土) 23時~チャット決行。とりあえず字茶。ネタバレOKのノリで!!
 ベストアルバムとCharaの8月号を肴に語りましょう!! 多分読んだ方は語りたくなると思うので決行。



 と、いうことでまずはCharaのネタバレいきます!!
 明日発売のCharaを待ちきれるハズもなく、仕事帰りに24時間営業の書店でGetして立ち読みしてから帰ってきましたよ。そしてお持ち帰りしました。カラー扉でしたからね(最近はカラーでなくても買ってるが)。


 そんなこんなでネタバレ御免。

<ネタバレ>
 黒電話∑(//□//;)
 は、いいとしてちょ…時任、あんたどこに電話おいてるのよ(爆笑)

 ……みたいな。
 いやちょっといかがわしい位置ですよ。モザイクみたいな場所に置かないで…明日絶対誰か同じツッコミしてると思うんだ…うん。
 黒電話いいね。
 ダイヤル回して手を止めるといいよ。


 葛西さんとの問答。
 矢張り組同士の抗争のセンで動いてるのね…でもここの「マル暴」は「四課」にルビ入れるか囲文字使うかにした方がいいと思うんだ…ってか誤植なんじゃないかなぁ……。
 ――で。
 葛西さんがっっ……。
 もうもう、すんごいステキ///
 どうしようすごいときめく!! 新作真葛で書きたくなるじゃないか(また?!)

葛 西「……時坊の…アテはあるのか?」
久保田「……巻き込めないから」
葛 西「……だな。
    俺は所詮刑事(デカ)だ」 

 のやりとりが超ヒット!!
 葛西さんステキ…イイ男じゃないのさ。
 

 そして衝撃の新事実……!!
 時任の戸籍判明∑( ̄□ ̄;)
 おおうやっとか!! ってかどうやって判明したんだ?
 15年も前に海外で死亡したことになっていた――だから船で現れたのか?
 じ、人身売買とか……?


 そんでその次。

「あ、木場さん」  

 ……え゛?!
 一瞬止まる。
 オサムの苗字は木場だったの?
 無駄に反応してしまった(勿論四角い顔のあの人を思い出したからです)。


 中華鍋の追加注文交渉してるときの久保ちゃんの座り方がえっらいかわいくて萌える。これはときめく。というかサービスなんだろうかとか思ってしまったよ……。
 お前、ほんとに久保田誠人?!
 とか思ったってば。
 うん。

 そしてとうとう乗り込んだのね…久保田さん。
 ガンバレ!!

</ネタバレ>



 以上!!
 ライブ情報詳細出ましたね……。

 2007/11/25(日)の昼と夜の2部。
 昼の部は14時開場15時開演。
 夜の部は18時開場19時開演。
 場所は横浜BLITZ(みなとみらい線新高島駅すぐ、だそうな)
 1階は立ち見2回は指定席。値段はどっちも5,250円

 ライブ…ライブかぁ(溜息)
 生歌は聴きたい。
 ラップは目をつぶ――っても無駄だ耳を塞いでも(ラップは音楽だなんて認めないよ)、本人が歌ってるのを前にして騒がれるのが嫌なんだ…どうしても耐え難い。あれだけ許せない。

 黙って聞け!!

 と、一喝したくなるんだがライブはそーゆーもんなんだろうから割り切るとして(耐えるとして)。
 そこまでして結局どーするんだというね。
 応募してあたったら行く、とか消極性を出してみようかな(やる気ないねぇ)。

 E・O生で聞きたいなぁ。
 というか曲の間の久保時なトークを聞きたい。


 ――というか。
 3連休の日曜日にライブなんだから、誰か前日の24日に聖地横浜でオンリをやってくれたらいいのに……!!

 とか思った次第。
 でもオフ会は企画したいなぁ。遠方からいらっしゃる方はきっと前日から泊まりでしょうしねぇ。
 2学期の公休日どうなるんだろうなぁ…今の通り水・土なら問題ないんだけど。
 とりあえず湘南新宿通ってるので横浜まで1本で行けて、横浜で多分みなとみらいに乗り換えればいいんだろうが(あれか…旧東急東横線かこれは?)。

 すんごい究極の二択だわー……。
 周りが執行部&W・A好きだけの空間。すごいよねそれ奇跡だよね。
 行きたい浸りたい語りたいけど……。
 なんでライブなんだ…ディナーショーとか(それもどーよ)、トークショートかいう普通の、歌ったりもするイベントだったら悩まなかったのに……。

 何でライブなんだ…歌手じゃないだろ久保時(それはツッコミ入れちゃだめなところ((わかってはいる))。
 はぁ。
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net