忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
2024/05/02 (Thu) 07:00:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu) 02:55:00
●メモをする代わりにブログにあげる。
 眠くてきっと紙に書いても失くす(書いても置いた場所を忘れる)。


・9/16(日)は北浦和のサティ内パリミキでコンタクト買い足しに行く
 (ついでに南浦和の手製アクセ屋のぞいてから大宮に戻り大宮をぶらつく。しかし独りってほんとサミシイ休日)
・タスクリストを作りたいとか企んでいたりする
 (某M田くん(仮)とかで。いやとーとつに思いついた。需要は皆無だろうが自分で使うのに(軽い自虐プレイ)。殺風景なコピー用紙じゃサミシイ時に使えばいいかなと)
・執筆
・メルレス


 そんなこんなで益田くん(仮)は割と、益田くんに向けて成長しつつあるらしい。
 多分そろそろ見ないでちゃんと描けるようになるでしょう。
 そしたら益田くん(仮)を卒業させたげたいとおもいます。
 でも他のキャラをキャラ起こしする気はないというね。



●2月の京極オンリは真壁は一般参加予定ですが、本館関係(といっても現在他ジャンルなのですが)の某方がサークル参加されて新刊出すそうで、そこにゲスト原稿予定です。因みに京榎。内容は未定。

 自分はどうしようか迷いもするが(在庫がさ…うん。あるのがねなんとも)、今回は様子見で一般で行こうかなぁと。
 本作りたい虫がうずうずしつつある。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net