忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
2024/05/19 (Sun) 19:16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/06 (Sat) 02:37:45
●気づいてしまった。
 多分、先日きゃらびぃ捨てたときに、間にCDの付録のペーパを挟んだままだったであろうことに……。
 きゃらびいに挟むなんて余計なことすっからだよこんにゃろ――っっ∑(`□´)

 表紙がさ…悟空だったからさ……。
 つい、躊躇いなくつっこんじゃったんだよゴミ袋にぃぃぃぃぃ。

 泣きたい…もうほんと萎える。
 アニ振りはさ…知り合いのサイトマスタさんが興味おありなら差し上げようと思ってとってあるのにそれには挟んでない…というオチ。そんなオチ要らねぇぇぇぇぇぇぇ。
 コピーでいいので誰か…回してくれないかなぁ。くすん。
 スキャンしたデータでもいいんだけど。えうえう。



●今更…ウテナに再ハマり。飯くいながらニコ動で見てます。
 DVD-BOX出たらきっと妹と折半で(妹も欲しがっている(笑))買ってしまう自信がある。
 
 そしてカラオケに行きたくなる。
 あ゛ー…懐かしのからこういろいろと、アニソンを片端から知ってるの歌い潰すカンジでカラオケ大会したい。
 しーたーいー。

 実家帰ったときに妹を付き合わせるか…誰か泊まりに来てくれるのを待つか。
 最近お客様お迎えしてないなぁ(夏場無駄に熱いからね…くすくすくす)。
 気候も落ち着きましたし観光には不向きですが埼玉県北に興味がある方歓迎。
 とりあえずオケりたい……。
 8月下旬から声出なくて歌うのにも不自由してた反動だろうか(謎)



●現在絶賛原稿中。【中秋の夜宴】は中盤に差し掛かりつつあります。とりあえず関口先生が夫婦で御登場です。相変わらずの関口先生。京極に苛められています。幸恵さんがいても京極は容赦ないです。しかし雪絵さんもツッコミ入れないので友人としてのコミュニケーションと見做している模様。さりげなく雪絵さんもスルーしてるわけでさりげなく酷いけど関口先生はそのことに気付いていないという事実www

 頑張れ。

 多分、何とか…月曜日実家に帰る前に脱稿できるハズ。
 明日はあんま時間ないからなぁ(汗)
 とにかく善処はします。 



●鳥益のリアクションが見えなくてどうなんだかなぁと。
 とりあえず、真壁はあぁいうテイストの(雰囲気の)話を書くのが大っ好きです。
 自己嫌悪ものを書くのは好きだな。
 リアクションの有無はあんまり気にしないことにしてるんですが(もともと薄いからねぇ)。

 そうそう。
 鳥益と云えばナトリウムですが、もうすぐ100打っぽいですね。とりあえずキリ番設置してみました。ナトリウム初の指定番は500で。
 塩素の方ももうすぐ26000ですねぇ。こっちも指定番にしてありますのでGetされた方のお好みで黒ファイでも京極ものでも(とりあえず榎京・京榎・榎京←益(榎京ベースの榎益・益榎含む)でも鳥益でも)何か真壁に書かせたいネタをお持ちでしたらリクしてやってください。

 そんな真壁は先日某素敵絵サイトさんで12345踏み抜いて小躍り中。
 キリリクって素敵だ。



●今日セブンで花ゆめ買ったらなんと先月の5日販売分が何かの間違いで店頭に並んでて、気付かず手にとって買ってきてしまったことに気付いてビビりました。
 駅前のコンビニで…ちょ、それ…ありえないから!!

 勿論返品してもらいました。
 えぇ、そのくらい容易いですよ。問題なく交換してもらいました。
 よかったよかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net