忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
2024/05/02 (Thu) 11:20:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed) 13:25:05
●しかし宿題が出た(>_q)
 これ…ほんとオンリの原稿早々にやらんとまずいやも知れん……。



●昨日峰倉.netでキャラを1語の形容詞で表すとっていうのの久保田と時任にあぁ…ってなった。

 闇末キャラだと真壁的には、


 都筑→優しい
 密→哀しい
 亘理→明るい
 巽→厳しい
 邑輝→酷い(笑)
 織也→熱い


 かなぁと(^p^)
 センセは鬼畜って浮かんだけどそれ形容詞じゃねぇぇぇ(笑)
 ……みたいな。
 京極だと、


 秋彦→歯痒い
 榎さん→強い
 益田→苦い
 鳥ちゃん→眩しい
 青木さま→青い
 総兄→淡い
 明石センセ→手厳しい
 郡治→狡い
 木場修→熱い
 関口センセ→湿っぽい(笑)
 大佐→鬱陶しい(ちょwww)
 美馬坂センセ→哀しい


 かなぁ(謎)
 青木さまは青臭いと迷ったが青いで。
 秋彦は狡い狡い言って言われてだけど歯痒いとか焦れったいとかだと思う。むしろ郡治のが狡い気が(おいしいとこどりみたいな意味で)。
 大佐は残念が浮かぶがそれも形容s(ry みなさまの認識も拝見したいところですね……。



●眠いです。
 よく考えたら3時間しか寝てません( ̄▽ ̄;)
 研修会場遠いぉ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net