忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/04/29 (Mon) 08:41:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05 (Sat) 13:45:57


▲とりあえず告知だけ。
 何とか落ち着いてきたのでとりあえずブログは近々解禁します。

拍手

PR
2008/03/01 (Sat) 00:03:25
●24時回ったので閉鎖してきました。
 今までありがとうございました。

 今日は一人酒でも飲みながら別れを惜しみたいと思います。
 右手の筋がおかしい…絶対に検本の所為だorez
 左の肩も相変わらずだし。
 これ、あんまひどかったら整形外科行ってこようかな……。

拍手

2008/02/29 (Fri) 23:24:49
●早いですねぇ、寂しいですねぇ。
 名残を惜しんで絵茶しようかと思ったが、多分…一人絵茶になるような気がするのでやめておくことにしました。うん。

 24時にサーバのデータを削除して、閉鎖の告知ページをupするだけにしておきます(^^*)
 今までお付き合い下さった皆さんありがとうございました。
 あとわずかの間ですが、かわいがっていただけたら嬉しいです。


拍手

2008/02/29 (Fri) 02:23:19
●2/29をもちまして、合同サイト『Until Full』が閉鎖となります。
 明日の24時に、サーバからデータを削除してindexのみに閉鎖のお知らせページをupします。upするページはもう作りました。

 はぁ。
 サミシイですねぇ……。
 サミシイので明日は名残を惜しんで24時に差し替え作業を済ませたら絵茶でひっそりお別れ会をしたいと思います。

 会場はいつもの絵茶です。日記にもリンクはってありますが。
 文字だけでの参加も歓迎です。

 名残を惜しんでとか言ってますが、W・Aの新刊も出たので、というのも含んでます(^^*)
 そんなしんみりしたものではないのでお気軽にどうぞです。
 一人絵茶だったらほんと…一人でドラキュラな時任とか描いて、血糊とか描いて(おい)、満足したころ(空しくなった頃)引き上げますが。




●サイトをたたむのは初めての経験です。
 初体験だ。
 あぁ、今から寂しいですね。

 でも本館はいつでもたためるように、一度身辺整理をしたいという思いは変わらないんだよなぁ。

 裏キリリクがあとひとつ。
 表のキリリクが…確かあとひとつ。
 リバ部屋最近更新とまってるけど(ネタが浮かんでこないからなんだが)は、まぁ…リクでもいいんだが新作出たら差し上げますになっているので出なきゃ上げようがないという…何か悪徳商法みたいでスミマセンorz
 連載…真久保は終わったし――後は……。
 あ゛。
 真葛だwww
 
 本館こそアンケを取るべきですね。 
 日曜日にでも作ります。
 ぶっちゃけ一番更新して欲しいのは何ですか?
 ってアンケ。
 みにみのコマ漫画が1位に輝いたら真壁ね字書きであることをもつとアピールした方がいいと反省します。

拍手

2008/02/22 (Fri) 14:21:10
●さぁ22日ですね!!
 本屋行って来ました立ち読みしてきましたよ。

 と、いうことでネタバレいきます。
 一応反転かけておきます。














 休  載 (どーん)








 キタコレ!!
 側面見た瞬間「もしかして落ちたのか?」と思って目次を見る。
 端に発見休載の文字。
 撃沈と爆笑は紙一重www



 と、いうことでした。
 いやぁ、真逆の展開!! びっくりですね。2ヶ月が遠いですね。
 はぁ。
 ほんと遠い……。



●222dayのネーム切り終わった。
 が、やはりちょっと強引な気もする。
 でもこれが頭に焼き付いて離れないのね。だからカタチにしておきます。真っ赤な誓いくらい滑ったとしてもそれはそれ。

拍手

2008/02/07 (Thu) 13:37:13

▲益田歌留多の[ろ]。榎さん自身は『結論』あるのみですがそのための証拠品収集やら下調べやらは益田他薔薇十字団員各位+京極がするから榎さんは『結論』だけしか要らないというオチですよね大抵……。



●益田歌留多はとうとう[ろ]まできましたよ……!!
 始まってからはまぁ確かに時間がかなり経過していますよ。
 していますけど。
 残っている枚数に愕然としてから計画的に描き始めてからもうその枚数たるや…お、恐ろしいなぁ。
 漫画描きの方ってなんであんなにかけるんだろう…真壁はこれで精一杯ですよ…ほんと尊敬。

 フルコンしたら誰か褒めて……!!



●ところで文字レイヤをSAIでラスタイズすると…だめなんですね気付くのがかーなり遅かったorz
 今現在益田歌留多作成と並行して、エレメンツでフォントの入れ直ししてます……。
 め、面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 ま…負けないもん、ぐすっ。
 みにみのにいじわるした仕返しだなんて信じないんだから……!!
 

拍手

2008/02/03 (Sun) 19:44:32

▲新設ルールに則り本館からコメント頂戴したので本館イラを。
 関東で今年2回目の降雪記念……!!
 実は1/30にも本館からコメント頂戴したのだが製本真っ只中で日記すら描けてなかったのでイラスト描くルールが最初から流れてしまったorz
 す、すみません……。

拍手

2007/12/22 (Sat) 12:06:18
文を叩いている暇がないので約15分で絵+感想(とりあえず叫びたいこと)を詰め込みました。


たたんであります。

拍手

2007/12/17 (Mon) 01:49:04


▲本家オエビに恥を晒してきた。今版権お題が『大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品』なんですよ。
 久保時のことですよねこれは。



●と、いうことです。
 本家オエビの版権お題が今『大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品』なんです。実は密かにこのお題を超・待っていたんです。「久保時を投下するならここしかねぇぇぇぇぇ!!!!!!」と思って。来たら恥を晒してこようと思い、今日思い出してお題変わったの確認して、実は別窓で(自分のところの)絵茶に入って人待ち状態だったのですが本家オエビに久保時を投下すべくせっせと慣れないオエビで絵を描いてました。
 はー…頑張った。
 今日は無駄にたくさん絵を描いた(最近そんなことばっかり言ってるな自分orz)

 描き終わって背景があんま白いんで、何とかしようと思って描き込んでみた。
 が、蛇足感は否めずorz
 


●しかしマイナ作品好き多いんですね……。
 ログ流れるのがすっげぇ早い!!

 でもあんだけログがあんのに、久保時自分のしかなかったorz

 さぁ絵が描ける久保時好きな皆さん、久保時を布教するべく本家オエビへGO→!!
 とか煽ってもいいのかな。
 折角の機会ですし!!
 サイトマスタさんもそうでない方も、是非是非vv
 お祭りだと思って!!



●ログ見てて某方のイラストを発見した。
 ので「見つけたよ!!」ってメールしてみた。 
 判るもんですねやっぱ。
 好きな絵描きさんの絵って。
 名前誤魔化してたけど(因みに真壁は思いっきりHNを名乗ってきました(・∀・))、判る誤魔化し方だったから間違いないと思われる。
 ジャンルもそうだしwww

 奈緒ちゃん、真壁は気付いたぜ!!(とーとつに私信)

 

●今夜から裏キリリク消化に励む予定が…あ、あれ?
 予定は未定ってことですねorz
 目が疲れたので今日はもう風呂入って寝ます。
 最近ずっと4時過ぎてから寝てたんで休みの日くらい不健康過ぎない時間に寝ようと思った。

 今日は何処にも出掛けなかったので、明日は出掛けようと思ったり。
 ウニクスのヤオコーでちふれの洗顔フォーム買って、ついでにダイソーで訂正印サイズのシャチハタと、消しゴムとを買って、映画館に魍魎のチラシないか探してこよう。予告編とか流れてないかなwww

 あ、舞茸も買って来よう。そんで明日は和風パスタ食べよう(マイブーム。ガーリック・パウダと醤油のコンボは美味だ)。きざみ海苔も買ってこないとだな。うん。
 後は…あぁそうだバター買わないと。いいやつ買おうかな…安いのは溶け残り部分があるとものすっごく不味くて食えないシロモノになることを学習したので。やっぱ食材はある程度ケチらずに買うことが大切ですね。



●今日は実は相模さんが遊びに来てくれたのですよ。
 お茶しながらまったりあれこれ喋ったり。
 昔の峰倉サイトのデータをおすそ分けしたり。
 ニコ動の楽しさを語ったり(笑)←ちょwww

 したわけですね。
 年明けたら新年会しましょう酒付きで!!
 
 と、いう漠然とした約束をしてお別れでした。
 あ゛ー…そうだ来週は来週で高校時代の友人らが来るんだった。
 こっちはこっちで楽しみです。
 今月矢鱈とケーキ食ってるな自分www

  
 
 

拍手

2007/11/26 (Mon) 02:54:19
●そんなこんなで行ってきましたGO the limitへ。
 17・18・24と朝7時半起きで仕事して、一昨日も悔しながら益田祭の絵茶を途中離脱した代償として得た今日この日の休日でいざ横浜へ。

 朝7時半過ぎに起床。だって昨日寝たの3時だもんよ……。
 朝食の支度をして、朝食を摂りながら電王を見る。ちょ、と…東武公って…思いっきり門が写ってるんですけど何あれ(爆笑)。
 深谷グリーンパークも出てたらしいが真壁は気付かなかったよ(後で妹に聞いた)。近いと思われるが何処にあるか知らないよ。

 朝食を摂り終えて、歯を磨いて着替える。仕事でもないのにほんとにストライプのスーツを着て行きました。化粧してチャリで駅へ。徒歩でもいいが夜遅くなるから安全のため駐輪代200円を払うことにする。
 セブンでセブンブランドのお茶ペットを買おうとしたら売ってない。え゛、何それ。イジメですか。時間に余裕があるので近くの24h営業のスーパで買う。節約ですよ節約。
 駅に着きSuicaチャージしようとしたら団体様いらして込んでたのでとりあえず入って精算機でチャージ。とりあえず4000円入れておけば残高と合わせて帰宅できる。帰りの交通費を確保し9:34発の湘南新宿で横浜へ。
 電車来るも混んでて座れず立ちながら乗ってて寝そうになる。
 籠原で増結されるので籠原で一度下りて増結車両に移動。座る。そして寝る。久保時聞きながら寝る。時々起きては駅を確認したりしつつ、名古屋組代表・天野さんとメールしつつ横浜へ。

 11:27横浜到着。下車して近くの改札から出て西口に回って下さいと言われ西口に向かう。外から回ったので、名古屋組が駅の建物内にいるのか外にいるのか判らず歩き回って探していたら発見されました(・∀・)
 目立つよなそりゃ…目印の紙バッグ活躍。天野さんと1ヶ月半振りくらいに、真葛の師匠こと奥村さんとは名古屋振りに再会。御挨拶と手土産交換をし、八十葉さん&殿下こと氷月さんと合流。八十葉さんお痩せになったと聞いていましたが…なんか、予想外の痩せっぷりで逆に心配になりました(>_<)
 ちゃんと御飯食べてますか?! 食べて下さいね!!
 いろいろあってとりあえず地下街の抽選会の会場へ。その後ユニクロで天野さんのベルト購入に付き合う。その後飯を食うためジョナサンに移動。一向にテンションが上がる以前の問題としてやる気のない一行(笑)。
 グッズとか真壁は普通に会場後に余裕で買えると思っていましたしね(後でそれが大変な誤解だったことを知るorz)
 飯を食ってみなとみらいで新高島駅に移動。横浜BLITZを探す。長蛇の列を発見。

「まさかあれじゃないよねぇ」
「いやあれですよきっと」

 で、アレだった。
 予想以上の人出に吃驚。え゛、こんなにいたのライブ参加者。
 係員の案内に従い列の最後尾に並ぶ。
 あたりをきょろきょろして知っているサイトマスタさんなどいらっしゃらないもんか探すが見つからないorz
 14時を回っていたので少しずつ会場内へと移動が進む。
 途中、榧場さんを発見し、同様に発見される。手をぶんぶん振つて御挨拶。
 ちまちま進みつつ、入場。チケの半券切られて荷物検査ーとか言われてたがスルーされるwww
 とりあえず席に。紙バッグの荷物を置いてとりあえずトイレ。予想外に空いていた。そのあと物販に並ぶ。係員が「カレンダは本日の販売分全て販売終了となりました」と頻りに言いまわっていたが、ちょっと待て。

 カレンダはライブ限定商品だろ?!

 売り切れってなんだよ…え゛、それ何の冗談ですか? 新手の嫌がらせですか?
 とりあえずパンフだけ購入。タオルは夜公演の販売ということを知る。
 会場に戻って開始待ち。
 プレス席の3列後ろくらいの位置にいたのですが、途中峰倉センセがいらっしゃったのを発見。あんまりに自画像に似ていて吹きそうになったのはここだけの話ということでwww
 会場暗くなり、開始。
 [時任]がマイクテストをする。[久保ちゃん]アシスト。
 定番の諸注意をする。
 火気厳禁・「くれぐれも会場内で煙草吸ったりしないでね」「それ、久保ちゃんが一番危ねぇよな」「そういや二階に灰皿あったなぁ」とか「飲食の『飲』はいいけど『食』の方のはだめよー…時任」とかいうやりとりに吹くww
 そう、これが聞きたかったんだよ真壁は!!
 これを聞くために行ったんだよ今日!!
 携帯や撮影お断りについての下り。

「くれぐれも、時任のへそチラとかパンチラとかを盗み撮りしないようにねー」
「誰か撮るかぁ!!」

 会場は爆笑。
 更に諸注意。

「隣に迷惑掛けないでねーとか携帯はマナーモードにしてねーとかまぁそんなかんじ?」

 アバウトになる。
 なんか短くなる。

「くぼちゃん、途中で飽きただろう」

 時任の突っ込みに笑う(笑)
 
「まぁ細かいことはいいじゃない。皆で楽しめればさ」
「違うだろ。『俺達も』楽しむんだろ?」
「そうね」

 なやり取りに萌える。
 そして開演。

 01:落暉落陽
 02:Blood, Sweet, No Tears
 03:The Very-Go-Round

 ラップ2曲にヘコむorz
 ここまできてラップなぞ聞きたかないよ……。
 でも石川さん&森川さんの歌いっぷりと、背後の画面は見てた。
 3曲終わって二人息切れ気味のMCに笑う。
 森川さん、なんとこのライブの為に朝6時に髪を黒く染め直したことを暴露。
 パンフの撮影の時も、久保ちゃんだから――と髪を黒くして、その後1週間くらい黒でいて某番組の収録の時にみんなに「あ、黒!!」と騒がれ自分で鏡見て慣れずにびびり(笑)、過ごしていたことを更に暴露。パンフの写真チェックで石田彰に似てる自分に笑ったとかいうネタまで暴露。石川さんは石川さんで、時任になるべく皮手袋昨日買って馴染ませるため昨日ずっとグッパ(グウ→パー)を繰り返していたから右手の握力ないよと笑ってました。
 疲れたから今度はアダルティにとか言うから…言うから期待したのにまったくそんなことは起きませんでした。
 期待ですか?
 決まってるじゃないですか。
 久保時でアダルティって言ったらお約束の、

 紛らわしいやりとりのアレコレ 

 ですよ。
 思わせぶりでもいいが。
 全くそんな展開ではなかった。

 04:knockout drops
 05:Wanderintg
 06:E・O

 knockout dropsは正直、CDのが良かった。
 というか、ライブの音声ミキサが下手過ぎる。何あれ…ひどいにもほどがある。音割れするは重低音響かせすぎて気持ち悪くなりそうになるわもうひっどいね。マイクの音割れはほんとひどかった。許し難い。
 でもWonderingは良かった。ライブで聴いた中じゃ一番良かった。もっと好きになった。
 E・Oは、久保時の歌の中では峰倉センセの作詞じゃない上意味不明な歌詞なんだがとにかくメロディラインがもうどうしようもなく好きで、好きで好き過ぎるから余計、

 許し難かったorz

 ごめん…ラップを嫌悪してここのところの音楽シーンを嘆いている人間にあの仕打ちはねぇよ……。
 歌が、まぁ歌詞の部分が歌い終わって石川さん&森川さんが汗拭き&着替えで離脱(一度舞台袖へ)消えたのですが、その間をDJに丸投げ∑( ̄□ ̄;)
 音声ミキサの所為で何言っているか判らないのがラップでフユカイさ倍増。ほんとこれはない…非道い。非道すぎる。歌い終わった後ブーイングしたかったくらいだが堪えた(堪えるよ普通に……)。

 ――で、石川さん復帰。

 07:bit of life
 08:真夜中Bandit

 再び石川さん離脱。
 森川さん復帰。

 09:白昼夢
 10:spoil

 森川さん離脱。
 西岡さんのギター。西岡さん小柄でちょっとときめく。顔も、美形ではないがハンサム…というか、まぁカッコイイと思います。ファンになっちゃいそうだった(笑)。ギターいい音でした。
 そんで二人戻ってくる。

 11:三日月の夜
 12:泡沫
 13:朝焼けに消ゆ

 三日月あんま好きじゃないだけどな…背後の画面映像が執行部のOVA2に収録されてたW・Aのプロモ(?)に苦笑。間違ってるよ!!
 そんで背後の画面映像見てて、自分がニコ中なんだと自覚した。
 ぶっちゃけ…「え゛∑(・∀・)」って感じですよ。ニコ動の神MAD作るような人たちがどんだけ才能を無駄遣いしているかが良く解りました。
 歌詞抜粋で文字が現れたりしていたわけですが、ゴシックのイタリックはないだろ…もっとフォント選ぼうぜ。そんで文字の出方も消え方も微妙。もっとこう…さ、うん。ニコ動の神MADとかで勉強した方がいいよ……。
 とね。
 思ってしまったわけですよ。

 泡沫は、生で聞いた方が森川さんのパートが上手く聞こえる。
 っていうか、森川さん生だと音が外れてないって何ですかそれ(笑)。可笑しいよ…可笑しいでしょだってCDの方が修正できるのになんで?! え゛?
 ってなりました。
 朝焼けに消ゆは、生で聞いた方が楽器が気にならなくていい。
 CDだとどうしても「そこはバイオリンだよぅ(泣)」ってなるけど生だとまぁその場のノリとか雰囲気とかもあるんだろうが、気にならない。

 閉幕。
 アンコール。
 メンバ戻ってくる。

 14:零唄~Love song 07mix
 15:常夜灯 
   
 零唄普通verのが好きなんだけどなぁ…というね。
 そしてシメが常夜灯…え゛、真壁momentだと睨んでたのに。というかさ…常夜灯ってさ、うん。あの歌詞はさ…アレですよね。時任死んでまた置いていかれた久保ちゃんですよね。
 それでシメるんすか…そうですか……。

 と、いうことで昼公演終わり。
 外に出たら偶然にも天野さん&八十葉さんたちとばったり。合流して奥村さん&殿下と合流。
 中途半端に時間が空き、とりあえずサンクスの近くに移動。
 冷静に自分達を振り返って、

「どう見てもライブ後じゃないよねウチら。どっから見ても営業帰りのリーマンとか会議後のリーマンだよね」

 黒いスーツの軍団、自重せずに集団で移動。
 八十葉さんは夜は参加されずに離脱だったのですが、その前にお会いしたい方がいるからと一旦その方と会うため歩き回ってらっしゃって、再度その方と供に合流。
 帰る前に写真を撮りたいと八十葉さんが仰るのでそのまま撮影会が始まる。
 後でtuna.beに上げます。
 うん、アヤシイね(笑)

 ぼちぼち夜公演の為に飲み物を調達したり、物販購入係に購入物依頼をしたりとをしてそれぞれ列に並ぶ。八十葉さんがお会いしたかった方とともに列で話をしながらともに再び会場内へ。
 保志乃さんと名古屋振りの再会。そしてまたしても偶然、今度は殿下&奥村さんとばったり。タオル完売の報を受け、預けていた代金を返金される。そしてお買い物がある保志乃さんとともに思いがけず神埼さんたち(多分久保時コスで一番有名な方ではないかと)と再会。多分、仙台2nd振り。更に相模さんとばったり。振り返ったらいてびっくり(笑)。わらわらと二階へ移動。そして席に。とりあえず(またしても)トイレを済ませて席で待機。
 
 開演を待つ。
 もう既にブーツを脱ぐ真壁www
 会場が暗くなり開演前諸注意が流れる。やっぱり[久保ちゃん]と[時任]でした。昼とは話す順番が逆だったので、その流れでまぁ必然的に、

 今度は時任が途中で飽きた∑(・∀・)

 愛いヤツめ。
 しかも撮影や録音禁止の下りも時任担当になったんだが、

時「東湖畔で盗聴器なんか買ってくんなよ!」
久「ぼったくられちゃうからねー」

 会場が沸く(笑)
 他は大幅な科白(かけあい)の変更はなく、開演。
 曲が入れ替わったりするのかと思いきや、またしても同じ曲で同じようにスタート。
 
 01:落暉落陽
 02:Blood, Sweet, No Tears
 03:The Very-Go-Round 

 MCが入るが内容と展開は昼とほぼ同様。ただ昼夜参加者が割といることを知っていたのか見込んでか、暴露ネタはカットされてました。とりあえず、森川さんはこの日の為に久保ちゃん仕様の眼鏡をして髪を黒く染めたんだよってことを報告(?)される。

 04:knockout drops
 05:Wanderintg
 06:E・O

 矢張り今回もE・Oに憤慨。もう許すまじって気分。テンション下がる。
 でもWanderingはほんと良かった。良かっただけに、それ以上に好きなE・Oの扱いに泣けた。E・O不動の1位の座が危ういかなと思った瞬間でしたね……。

 07:bit of life
 08:真夜中Bandit 

 昼と夜じゃ内容が違うとか言われたから昼夜出てるのに曲目入れ替わりとか全然ないな…と思い始める。

 09:白昼夢
 10:dog-end

 おぉやっと違う曲出てきた∑(・∀・)
 と、驚く。

 11:三日月の夜

 あと二曲と言われ、グッズの宣伝などをする二人(確かここだよな)。
 クマ(意外とちっさくて昼間びっくりした)で遊ぶ石川さん&森川さん。

森「時任」
石「――…どりゃ」(時クマ、久保クマに蹴りかかる)

 なんて遊びもできるしね。
 ……それ、二人にしかできませんから(・∀・)
 売り切れグッズあるけどマリンできっと買えるよ的石川さんの宣伝。だろうな…総思ってた。限定販売とか言いながら、きっと後で誌上通販とかオンライン通販とかあるよなって睨んでた。だって普通のライブだってそうじゃないのよさ。

 でまぁ後2曲。
 どうなるんだと思いきや矢張り昼と同様に、

 12:泡沫
 13:朝焼けに消ゆ

 で一度メンバが消える。
 アンコール。
 Heaven's doorとmomentで合唱してシメかなと思いきや、

 14:零唄~Love song 07mix
 15:常夜灯

 ……ん?
 まぁ…西岡さん御自ら演奏参加してるんじゃ、いくら協賛っつってもシメに他人の曲は使いたくないかorz
 再度、メンバが挨拶して舞台袖へ。
 更にアンコール。
 会場が明るくならないのでマジでWアンコール?! と思ったら、ほんとにやった。
 が、

 16:三日月の夜

 ――…え゛?∑(・∀・)
 一回歌ったよ?
 そしてほんとにおしまい。
 トイレに寄ってから外へ。
 会場の外に出てから天野さんと相模さんにメル。相模さん隣町に住んでらっしゃるから電車が同じなので一緒に帰ろうと話していたので探す。その最中に樹理さんたちと再会。樹理さん久し振りだった…同じ県内に住んでるのにwww
 今度ゆっくり会いましょうね!!
 大宮あたりで酒付きで、よければ久保時忘年会とかしませんか!!

 メルしてレスきてからきょろきょろしてたら相模さん発見。そのまま駅へ。
 天野さんたちは電車の関係でアンコール前に離脱されていたそうです。お疲れ様でした!!
 みなとみらいでとりあえず横浜駅へ。湘南新宿あったらいいねと思ったら、

 あ っ た !!

 なんてことでしょう!!
 これで一本で帰れます。
 電車を待って乗り込んで、余韻に浸るようにぐだぐだ話す。
 2時間。電車の中でプチ・オフ会ですよ(笑)
 サイトの感想とかいただいてちょっと嬉しい。現金です。そして一番最近更新した久保時の小説のタイトルが思い出せなくて、今確認したら【夕焼けの頃、君と】でした。しかも9月以降だと思ったらとんでもなかった。もっと前だった。え゛、真壁そんなに久保時小説書いてなかったのか…ちょ、なんて錯覚(爆)
 書きますね…京極の原稿終わったらとりあえず真葛とか。
 いけない…コマ漫画を描くことを覚えてから、あれを差替える度に更新した気になってしまう。ちょっと自重しないとだな……。



 そんなこんなでまぁ帰宅して今に至るわけです。
 会場がもっと近かったら、或いは翌日が世間的にも休日だったらば、終わったあと余韻に浸りながら飲み会とかしたかったんだができずにおとなしく帰って来たわけです。
 あ゛ー…今日はすんごく誰かと飲みたい気分だった!! そんで語りたい気分だった。

 ほんとに12月16日(日)とか、大宮あたりで久保時忘年会したくなった。23日(日)でもいいな…むしろ23日のが翌日休みだからいいのか? そうだよなChara出てるし23日良くないですか? どうですか?
 やるなら行きたいよって方がいましたら、どんな手段でもいいのでとりあえず真壁に連絡を下さい。メル(携帯でもPCでも)でもメルフォでもコメフォでも、拍手でも日記のコメント機能でも――日記の私信でも。
 ある程度(真壁込みでも4人くらいは欲しい…そしてよければ先着1名様に限るが真壁の家でブランチサービス付きの宿泊無料券プレゼント(泊りがけで来る気概のある方がいればの話ですが))、人数が集まるなら幹事はしますよ。大宮で飲むなら土間土間だな…土間土間オススメ。ってか無難。忘年会とか言ってますがいつも通りです。オフ会→そのまま飲み会な展開も可。飲み会だけでもいいかなと思うんですが。17時半集合で18時に店入って食欲限界に達した時点で解散、みたいな。

 まぁ人数いなくって真壁とサシで飲みでもいいって仰ってくださるなら、それはそれでまぁ決行にしたって構いませんけどね……。
 と、いうことで。
 京極でもいつかオフ会とかしてみたいんですけどね。そこまで親しい方がまだいないので。新参者なんですよ…サイト運営歴6年目突入しても京極はもうすぐ1歳の誕生日が来るくらいにはできたてなんで。畏れ多くてそんなこと言い出せない。
 その分久保時は歴も長い分それなりに知り合いもいるのでなんかもう…言うだけ言っちゃえ☆ なノリで言えてしまう。継続は力なり(使い方が微妙に間違っている気が…)。


 あ゛ー…でも京極と言えば魍魎の封切が22日なんだよな……。
 24日でもいいか…でも混んでるの嫌だから年明けてからにしよう。うん。
 だからいいや!

 と、いうことで「久保時忘年会 in 大宮」参加希望者(ってかいうかやるなら参加したいですとか賛歌するから幹事やれとか)――御意見受付中!!    

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net