忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/04/30 (Tue) 00:17:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16 (Fri) 04:08:55

 ▲スパークの新刊の表紙デスヨ。

●再びの今晩和です真壁です。
 初回校正が終わりました…しかし原稿にかまけていたら風呂組むときうっかり湯張りスイッチ入れ忘れて水がバスタブに溜まっているという…この時期なんとも悲惨な事態orz
 半分くらいを洗濯機に自力で移したり流しの掃除に使ったりして高温のお湯をためて割って、何とか…入れる状態にしました。ふぅ。

 表紙のデザインも終わりました(上の写真参照)。
 表紙絵を描けないので(小豆オフラインはおいとくとしても)、毎回紙の風合いで勝負なカンジでデザインしているのですが…オンリの新刊の『曖昧な駆引』は、あれ以上どうにもしようがなかったんだがもうちょっと何とか出来ればよかったなと反省。
 そんで今回も、先日ハンズに行った際に「あ、これいいわ」と思ったのを買ってきていたんだが……。

 ふとね。
 タイトルは『ヒトナツノカケ』なんですが、鍵になるフレーズに「欠けているピース」ってのがあって。
 あぁ、パズルの写真でもいいなぁと思って。


 今日、ダイソーで無地の木製パズルを買ってきました。
 夜、四つ切の画用紙をちゃぶ台に広げてデジカメで写真撮って、エレメンツで写真素材に仕立ててました。やっぱ写真素材作るの楽しいわ。
 紙を、店頭で見て触って選んできたんですが…あれ、見本詐欺だよ…晒されすぎて光沢が損なわれてんだから詐欺だって。
 店頭で触ったよりてかてかきゅっきゅしてて光沢紙は光沢紙なんじゃねぇかとちと後悔orz
 でもマット紙高いんだよ……。
 ちょっとしょんぼり。
 


●明日再校正をやっつけて、日曜日には目次を作って、再校正で特に何もないようだったらサンプルまで作れたらいいねぇ…というところです。



●早速の脱稿祝いのコメありがとうございました!
 すみません原稿落ち着いたらレスさせてください(>_<)
 新刊の感想を早速いただいたりしてほくほくしていたりします。
 学生時代のあの青臭さは堪んないですよね……。
 誰か新刊で郷+京に目覚めたりしないかなと淡い期待を抱いたりしている真壁です。 
  
 

拍手

PR
2009/10/15 (Thu) 22:46:32
●今晩和、真壁です。
 ついさっきスパークの新刊の原稿を脱稿しました。
 まぁ、本当に脱稿しただけで、段落調整が済んだ本文が上がったってだけなんですが(それ脱稿って言わない)。
 これから校正に入ります。
 視点のスイッチ(基本的に客観視点で進んでいるのですが、秋彦→榎さんの順で視点が寄っている部分がある)のチェックが一番重要だなぁ。
 読んでで引っかからなきゃいいんだが、こればっかりは…書いてる人間が読むのと読むだけの人間が読むのとじゃ感じ方が違うと思うので……。
 試し読みしてくれる人がいるとありがたいんだが…それはそれでこう、ね。
 新刊ってものの性質上とてもなんというか……。
 
 とりあえず視点というのは難しいねって話ですね。
 でもその前に先週の出張報告書書かなきゃ(オンリでそれどころじゃなかった人←おい)

 多分スパークの新刊出ます。
 秋休みもあるし、どんだけ忙しくても校正と製本終わるだろう……。



●そんなわけで現在校正用の原稿出力中。
 その間、溜め込んだ…溜め込んだメルのレスをしたいと思います。やばいそろそろ1ヶ月放置とかいうとんでもない状態になってしまうorz



●スパークのサークル参加証が届きました。
 最初、今年は規模縮小で8000スペースとかだったと思うんだが、何だこれ…どうした。東西に別れんのかい…そんなばかな。
 真壁は

 西1 F85a

 だそうです。
 服飾・雑貨は東だと……?

 そ ん な ば か な !

 しかも。
 じゃんぷやら国擬人化のアレやらも西っていう……。
 スパークだぞ。
 スパークなんだぞ。
 ……なんか、混むんじゃねーのかこれはとちょっとおっかなびっくりなかんじです。
 そして…京極はどのくらい参加するんだろうか(謎)
 オンリの直後だけに読めない!
 

●本日も拍手ありがとうございました! 

拍手

2009/10/15 (Thu) 03:56:10
●今晩和、真壁です。
 なんだか今日はたくさんの拍手をありがとうございました!
 お、オンリの余波……??



●えーと、絶賛原稿中です。
 とりあえず、後終章書くだけなところまで書き終えました。んー…どうだかなぁ、あと1章書いてから終章…かなぁ。バランス的に。 
 まぁそんなかんじなので多分、スパークで新刊出ます。 

 校正が無事に終わって製本が終われば…ですが。

 多分明日脱稿できるので、校正も製本も終わる計算です。
 オンリ参加した直後ですが、スパークも遊びに来てね!
 本文40ページ↓↑くらいだと思われるので予価300円~350円ってところです。
 がんばれたら、オンリの無配本のその後的なものをペーパに入れるので……。
 でもごめんなさい。トーク部のイラストは使いまわします。描いてる暇があるか判らんorz

 そんなこんなな状態です。
 とりあえずもう風呂入って寝ます。

拍手

2009/10/13 (Tue) 03:41:13
●第三章まで上がった。
 明日第四章が上がるといいね…そんで水曜日の夜に第五章を脱稿して、木曜日(休み)に何処まで書けるかなってカンジかな……。

 客観視点からのスライドって、書いてる側はあんまり違和感無くかけるんだけど客観的に読む側に徹せ無いのですよねぇ。そのため読みにくさとか不自然さとかが判らないのが難点といえば難点だなぁと毎回思います。


 スパークの新刊、間に合ってくれ。 

拍手

2009/10/13 (Tue) 02:57:19
●今晩和、真壁です。
 スパークの原稿始めました。プロットは組みあがっているのでとりあえず、何章構成になるかは見切れてませんが(多分…十章くらい? 今回は短いのをぽんぽん章で区切って話を続けていくカンジ)、序章→第一章→第二章まで上がって段落調整もして第三章書いてます。

 出来れば今週中に脱稿したいところです。


 何だろうなぁ……。
 学生時代の、想いを自覚するまでの話を書くのはこれで三回目(『片恋連鎖』『曖昧な駆引』『ヒツナツノカケ』)なんですが(書きすぎ…)、矢張り…こう、じわじわと感情を侵食されていくようなところに焦れたり苛立ったりする秋彦を書くのが堪らん。『片恋連鎖』は総←秋がメインで、榎←中を自覚するまでの過程は書いてないのですが……。
『曖昧な駆引』は、榎さんに振り回されて自分の日常や平穏なんかを少しずつ侵食されて。
 それでもなんか妥協してしまって。
 かなわないなぁ…ってかんかくに陥っていく過程がとても楽しかった。

 今は、まぁあんまり書くと内容に触れてしまうので(ネタバレになってしまうので)書けませんが、少しずつ…秋彦が苛立ちを感じ始める段階に入ってきたので楽しくってしょーがないw

 スパークの次は1月のシティだと思うのですが、順番から行くと…Web再録が多くなりそうなんですよね……。
 どうしたもんかな、と。
『偶然の接触』『奇跡の余韻』『奇跡の再来』は、『曖昧な駆引』と次の段階として必要で。
 ただこの三話はこれでまとまってしまっている感がかなりあるので書き下ろしを付け足すにもちと考えねばなるまいな…という感じがあります。
 まぁまだ先のことですけどね……。



●痛々しい恋愛関係を書くのが矢張り好きなようです。
 歪んでるかな(苦笑)
 でも、感情は出来るだけリアルに書きたい。都合よく、割り切れないのが人間だから。
 同性だっていう葛藤も、素直に甘えられない不器用さも。
 そういう人間くささが愛しいのだと思うから。

拍手

2009/10/12 (Mon) 21:53:51
●今晩和、真壁です。
 昨日のオンリではスペースにお立ち寄り下さった皆さん、本をお買い上げ下さったみなさん、無配品もらって行って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 はぁ、シアワセv


 思ったよりも朝涼しくって、着てく服を急遽変更したのがどたばたのハジマリ。
 サンダルじゃ寒い…と、ブーツに合う服に変更したのがいけなかった。
 家出る時間が予定を大幅に割り込んで、チャリで出ようとしたら先日セミナに行った際に持ってった鞄に鍵入れっぱなしで持ってくるの忘れてとりに戻るハメになり。
 あわてて取ってチャリ飛ばして駅に着いたのが2分前くらい。
 電車で寝ようとしたら向かいの席に座ってたがきんちょがうるそうて安眠妨害。
 それでも気づいたら寝てて起きたら池袋。
 そっからまたうとうとしてるうちに新宿→乗り換え。
 総武線の案内ねぇorz
 勘で行動し発見する。
 総武線、エスカレータ降りてからホームまで遠い……。
 空いてて良かった!
 と、乗ってまたぼへぼへ。
 下車駅に着く。
 地図を見ながら会場へ。
 昨年の綿商は判りにくかったが今回はかなりわかりやすかった。
 9時20分頃到着。
 寒いので建物の中へ。
 まだサークル入場できず廊下で待つ。
 後ろに並んでる人が、会話からなんとなく某方ではないかと思ったら矢っ張りそうだった。
 お隣スペースの方がいらっしゃる。
 挨拶してる間に会場。
 始まってすぐでばたばたしてたからか、真壁はエコバック買ってる間にサークル入場賞の返却&パンフの受け取りを忘れて迷惑を掛ける←
 
 設営開始。
 荷物ちゃんと届いてた。
 並べる。思ったよりスペース使わなかった。
 サークルのお買い物時間。
 挨拶に伺ってお茶菓子を渡す。
 買いたいサークルさん、準備終わってなさげであんまり買えず。
 1階とか行けないし。

 開始。
 思ったよりも榎京人気は高くなくしょぼん……。
 それでもお立ち寄り下さるかたにほくほく。
 マグネット…割と好評だった……?
 榎京があっという間に消える。え゛? あれ??
 一番多く刷ったんだよ……?
 総兄も消える。早いw
 美馬坂センセと大佐も消えるwww
 残るは郷青(CPじゃないけど)と鳥益(だからCPじゃn(ry )と関口センセ。
 合間見て自分のお買い物v
 今回、1冊以外目をつけていたものは全部買えた。

 サイトのみのお付き合いだった某Tさんにやっと会えた!
 ほかにもサイト見てますって方がいらして感激した!!

 終了際、撤収に手間取る。本は明らかに刷りすぎたorz
 これ、当分在庫に悩まされるわ……。
 しかも無配はこれ2イベント分だったね…ごめんなさいそんなわけでスパークは無配本の新刊ありません。今回と同じです。もし、万一余裕が出来たらペラいのが出るかもしれませんが期待しないで下さい。

 クイズ大会。参加証を紛失する間抜けをかます(でも問題なかった)。
 割と検討したけど優勝できませんでした(真壁百鬼夜行シリーズしか読んでないもんよ)
 その後は半端な時間だかオフ会(打ち上げ飲み会)のため有楽町へ。
 秋葉で乗り換えるとき方面の思い違いをかます。
 京浜東北出た直後に山手が着たから山手で向かう。
 有楽町でぐだぐだする。寒い。
 大賀ちゃんと合流すべく連絡とって。
 予約してたお店にちょっと早めに行きますと連絡とって。
 30分くらい早めに店に入り。
 ぐだぐだとあれこれ語りながら飲み食い。楽しい。

 もっと郷+京増えればいいのに!
 郡治は雰囲気がアダルティなんだって。
 郡治は絶対世話焼きだよね。
 鵺はいつ出るんだ。
 小畑表紙の分冊は卑怯だ。
 ペーパーバックのComing Soonの謎。
 アニメとか漫画とか。
 榎京アンソロ…見てみたいねぇ。

 とかなんとかぐだぐだしてるうちに電車の時間が迫ったりでお会計。
 みんなで駅に向かい、みんな同じ方面なんでみんなで同じ電車に乗りました。
 一人と東京駅でお別れして、二人と上野駅でお別れして。
 一人とは同じ家に帰りました←
 お泊りにきてもらっちゃったv


 帰宅して二次会w
 簡単につまみを作って飲む。ぐだぐだと余韻に浸りながら酒。
 眠くなってきたので戦利品タイム。
 お相手は戦利品送っちゃったそうなので真壁の過去の戦利品達を御提供。
 スパークまで時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 みたいな。

 スパーク遊びに来てくれるってんで、サークル参加証1枚余るからおいでよとお誘い。
 今回のスパーク、知人が多い。
 京都からはるばる某方が、前日入りでお泊り&スパーク参加して下さるってんで買い物遠慮なく行けるぜひゃっほう☆ みたいなw
 いや、京都からはるばるいらっしゃるんだから某方存分にお買い物してきてOKですよ!!



 ……そんなかんじ?
 寝たの4時くらい? いつもとかわらんwww
 起きたの11時半くらい。しかし二度寝をかます←
 ブランチして、ぐだぐだ萌え萌えして。
 15時半頃お別れ。
 駅までお送りして、真壁はそのままホームセンタへ。買ったはいいが戦利品の収納スペースがないので収納するモノを買いに。
 今度はたっぷり入る!
 まだまだ入るぜ☆

 しかしおかげで今まで使っていたケースが余る。
 活用して片付け。机回りが少しだけすっきり。でもきっとまたすぐ散らかるんだぜ……。



●そんな感じです。
 今はスパークの原稿やってます。既に序章は上がりました。
 現在本編に手をつけています。時代の設定をどの辺にしたら良いのか判りませんが真壁のイメージはゴールデン・デイズあたりの大正。
 またしても学生時代で榎中ですが、こっちのはパラレルです。
 若干ネタが被るんだが…そこは、いろいろと目を瞑って下さい。
『曖昧な駆引』の方が青臭いかな。
『ヒトナツノカケ』は、若干…『片恋連鎖』と被る。『曖昧な駆引』で始まった、真壁の中の榎京クロニクルに基づいてパラレルが派生しているので、根幹の部分が被るのはまぁ仕方のないことだと思って下さい。

 スパークでも引き続き、栞の無配を行います。
 作業がちょっと大変なので通販暫しお待ち下さい。スパーク明けたら再開します……。
 無配本は『ベタだけど有り得ない』の残部になります。
 新刊は…今原稿書いてるので、終わったら…出ます。校正終わらなかったら出ません。
 そしたら無配本の続編的なものがペーパで出ると思います。



●まだオンリ終わったのに修羅場です。
 購入特典のマグネットは、またマグネットシートを買ってきたので増刷します。主に榎京とサブキャラを。



●留守中も拍手ありがとうございました!



●スパーク終わったら今度こそ旧館のTOP絵を変えます。
 今年はハロウィンしてる暇ないですorz

 あ゛ー…スパーク終わったら祭りでもしますかねぇ。
 できたらオンリお疲れ様でし@オンラインな絵茶とかしたいのですが、してる暇はありません。あったら原稿しろって声が聞こえます。

 時間が足りない……。
 

拍手

2009/10/11 (Sun) 00:34:35
●今晩和、真壁です。
 オンリ…いよいよ明日ですね(>_<)

 一年ちょっと前のスパークで京極のオフ活動を始め、明日のオンリでウチのサイトの榎京クロニクルが紐解かれるという…何だか感慨深いものがございます。
 明日の頒布物は既にオフラインにも出しましたがこちらにも。


--------------------
 [当日の頒布物]
--------------------

 ★新刊★

 『それは捨て切れなかった希望に似た』
  ・価格→250円
  ・仕様→A5・インクジェット出力の手製本・本文20ページ
  ・内容→邪魅の数ヶ月後という設定の話。郷+京な『それから』と榎京な『これから』の二本立て。
  ※この本には年齢制限がございません


 『曖昧な駆引』
  ・価格→350円
  ・仕様→A5・インクジェット出力の手製本・本文48ページ
  ・内容→学生時代の、榎木津と中禅寺が親しくなるまでの話。デキてません。
     『契機』『距離』『妥協』『衝動』『自覚』の5編からなる、当サイト(及びサークル)の、榎京クロニクルの出会編的位置づけの一冊。
  ※この本には年齢制限がございません


 『ベタだけど有り得ない』
  ・価格→0円(無料配布)
  ・仕様→A5・インクジェット出力の手製本・本文12ページ
  ・内容→小豆部屋のオフライン進出第2弾!(しかも何故か小説www)
      タイトルそのまんまな内容です。ちゃんとオチてるよ!
  ※この本には年齢制限がございません


 ☆既刊☆
  『Gerbera』
   ・価格→300円
   ・仕様→A5・インクジェット出力の手製本・本文36ページ
   ・内容→春先の雨に触発された悪夢。中禅寺と榎木津は、奇蹟めいた絆を実感する。秋千∩榎京でしっとりと、ガーベラの花言葉に因んだ4話構成の長編です。
   ※R-18指定の本です。身分証の提示をお願いする場合がございますので予め御了承下さい。

  『連鎖反応』
   ・価格→400円
   ・仕様→A5・インクジェット出力の手製本・本文56ページ
   ・内容→幼馴染みとして兄弟同然に育った榎木津兄弟&中禅寺の3人が織り成す総←中←榎な片想いのストーリを綴ったパラレル設定の書き下ろし小説。既刊『片恋連鎖』(注:完売)の続編です。
   ※R-18指定の本です。身分証の提示をお願いする場合がございますので予め御了承下さい。
   ※残部僅少となっております。購入を御希望の方は早めにお越し下さいませ。

  『一方通行』
   ・価格→150円
   ・仕様→A5・インクジェット出力の手製本・本文8ページ
   ・内容→なんとあの十二研部屋がオフライン進出!
 真壁初の漫画本になります。描き下ろしの相関図+漫画6本を収録しました。表紙はフルカラーで両面(表裏)描き下ろしです。 
   ※この本には年齢制限がございません


 ●その他●
  『京極キャラのマグネット』
   ・価格→3枚50円
   ・仕様→5cm四方(一部4cm四方くらいのものアリ)・インクジェット出力にカッター裁断
   ・キャラ→京極・榎さん・郡治・益田・鳥ちゃん・青木さま・関口センセ・大佐・美馬坂センセ・総兄・明石センセの計11種
   ※こちらは本の購入特典として、本のお買い上げ1枚/冊でプレゼント併用しております。キャラによって枚数が異なります(主要キャラ(需要がありそうなキャラ)は大目に刷りました)。お会計時の端数合わせなどによろしければ。
   ※磁力は弱いですが磁気がございます。磁気記録媒体(FDやminiSD、microSDなどには近付けないで下さい。データが消失する場合がございます)
   ※榎京サークルなので榎さんと京極は多めにあります。後は鳥ちゃんと益田(鳥益的なかんじで)・郡治と青木さま(郷青なかんじで)は多めです。関口センセ・大佐は多くはないです。明石センセと美馬坂センセと総兄はレアキャラです。サークル販売の時間でなくなったらサーセン......orz

  『京極キャラの栞』
   ・価格→0円(無料配布)
   ・仕様→幅5cm×縦14.8cm(目安)・インクジェット出力のカッター裁断
   ・キャラ→マグネットと同様(絵柄も同じです)・サイト情報(QRコード)なども印刷されています。
   ※無配で11種ございます。かーなり多めに刷りましたので多分…なくならないと思うんだがどうかなって感じです。
   ※お好きなキャラをお持ちいただいても、全種お持ちいただいても構いませんが、特定キャラを複数枚お持ちいただくのは御遠慮下さい。

  『紙袋』
   ・価格→0円
   ・仕様→205mm×280mm・インクジェット出力
   ・備考→栞用に描き下ろしたキャラを散らした紙製の袋。文具屋さんでノート買った時に入れてもらえるようなかんじの紙袋。
   ※当サークルでお買い物をして下さった方にはこの袋に入れてお渡しします。
   ※かなり余裕を持って刷ったので(80刷って全部荷物に搬入したっていう…)、無配本のみの方でも御所望いただければお入れします(^^*)




 こんなところかなー。
 マグネットがちょっとお気に入りです。これいい…このマグネットシートいいな。すーげぇ手軽にグッズが作れる。
 
 そういや自分用なかったわーと、結局1枚残しておいたシートもせっかくだからと使ってしまいました(^p^)
 自分用に一応全種コンプです。オンリの出方を見て、そこそこはけるようならスパークにも持って行きます。



●あぁぁ…楽しみすぎる。
 いろんな方にお会い出来たら嬉しいですねv
 その後の飲み会もお泊り会も楽しみ!

 今回マグネットが素数になってしまったので…なんとも、全種コンプリしにくい数で申し訳なく思いつつ、全種コンプ希望者いるのかな(謎)と思いつつ。
 枚数にバラつきがある関係でコンプするの難しいと思うのですが(多分出来ても2名だw←おい)、いろんな方の手元に渡ってそれぞれにかわいがっていただけたら嬉しく思います。



●それでは、今日はもう明日に備えて寝ることにします!
 お風呂に入って寝るぞー。
 明日は7時半の電車で出掛けるので…7時15分には家を出たいから――朝、6時起きだぁね。食事は軽く済ませて持参した焼菓子とかおやつをもしゃもしゃしていると思います。

 あぁ…明日は散財デーだな(苦笑)

拍手

2009/10/09 (Fri) 04:48:41
●今晩和、真壁です。
 グッズ…作った栞に大変な過ちを見つけてしまったもののもう集荷出してしまったので修正も出来ず…あぁぁぁぁぁぁぁorz
 ごめんなさい気づかなかったことにしてください。

 という気持ちでいっぱいです。
 そのため栞を追加生産いたしました。需要がありそうなところを各10枚ずつ。
 それから写メ日記に画像をupしましたが、出掛けたカインズでインクジェット印刷できるマグネットシートなるものを発見し……。
 これはあの栞用に描き下ろしたキャラを印刷したらいいんじゃないのかな!
 ってことで買い求めてがこがこマグネット作ってました。
 こちらは購入特典として、1冊で1枚差し上げます。販売は3枚50円。本が今回端数出てるので…端数あわせとかでどうぞv
 ……みたいな(^^;)



●ペーパ用にイラスト描き下ろしましたorz
 おかげでこの時間です。

 オンリの新刊お知らせBBSには新刊のお知らせ投下してきました。
 サイトは明日更新します……。


●オンリの日、某方がお泊りに来てくれることになりました!
 やたーv
 これで翌日も京極漬けだわ(^p^)
 帰宅してからも京極漬けね!

 たのしみたのしみ。



●明日忘れずに銀行に行って、電車代と自分の買い物代と会計用の千円札を…じゅ、準備してこねば……。
 小銭は多分…足りると、思う。

 掃除機かけて準備もしなきゃだしね!
 しかし…修羅場明けの部屋の片付けというものは限度がある。



●居留守中も拍手ありがとうございました!
 みなさまオンリでお会いしましょうねノシノシ

拍手

2009/10/06 (Tue) 12:03:41
●まだ作り終わりませんorz
 これは木曜日の作業になりそうです……。

 明日はセミナーがあるため朝早い(泣)
 ので今日は作業が出来ませぬ。
 木曜日に荷物を発送して、値札は自己搬入になりそうです。
 ペーパも作ってないしな…はは、あははははは。



●さて仕事行きますかね……。 

拍手

2009/10/04 (Sun) 21:50:53
●紙袋の印刷が終わりました。
 茶色い紙にカラーで印刷した時の味ってなんとも言えないですよね…好きv
 当日、新刊・既刊を問わず本をお買い上げの方にはこちらに入れてお渡しします(^^*) 無配本のみの方も、御希望いただければお入れしようかなと考えています(そこまで見越して多めに刷った。多分これでもあまってスパークに持ち越せると思う)。

 現在栞の作成中です。
 秋彦→榎さん→郡治→鳥ちゃん→益田→青木様までは終わりました。
 あ゛、やべぇ総兄忘れた∑(||□||)

 栞のキャラは全11種…かな?
 そうだよね…慥か。描いてる途中で数えたもんな……。
 多分、11種。

  ①秋彦
  ②榎さん
  ③郡治
  ④総兄
  ⑤鳥ちゃん
  ⑥益田
  ⑦青木さま
  ⑧大佐
  ⑨美馬坂センセ
  ⑩関口センセ
  ⑪明石センセ

 うん、11人だw
 枚数配分は迷うところですが、とりあえず…同じ数ずつ刷ろうかなと考えています。あ゛ー…でも秋彦・榎さんは多めに刷る…かも? 郡治も個人的に多めに刷りたいが…需要が見切れないwww
 郷+京いいと思うんだけどな……。

 これも無配です。欲しい人は欲しいキャラを持ってってね、な方向です。いるか判りませんが(いてもレアだろうけど)、コンプしたいって方はどうぞコンプして下さい(=全11主お持ち帰りいただいて構いません)。
 欲しいだけ持ってってね…は、終盤の在庫具合ですね……。

  
 

 

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net